« 北海道4DAYS DAY-4 | メインページへもどる | 実を言いますと »

       

2010年08月02日

白馬バイカーミーティング

ラリー一色だった頭と心を切り替えるために、
この週末は原サイクルさんのお誘いを受けて、
BMW白馬バイカーミーティングに行ってきました。

原サイクルさんでは、今年もオンロード組とオフロード組に分かれて
コマ図ツーリングをしながら現地へ向かう、ということだったので
チームアトラスは、頼まれもしないのに、パジェロで
オフロード組のスイーパーをさせていただくことに勝手に決定。


【金曜日】

関東方面へ向かう週末の高速道路は時間が読めないので、
土曜の朝に出るよりは、金曜の夜からSAに泊まって皆さんを待つことに。

東部湯の丸SA
夜10時過ぎ、東部湯の丸SAへ到着。

野宿準備
では、さっそく準備にかかります。
@BOSSはバイクが通るたびに気になるようす。
「他の参加者も前泊しに来たりしないかなあ、と思って。」
@BOSS、原サイクルさんのお客様に、
こんなところで野宿をする方はいないと思いますよ。( ̄∀ ̄;)汗

テント
少し雨が降っていたので
屋根のあるベンチコーナーにテントを立てて

ビール
お疲れさまでした。
明日は晴れますように、乾杯!
なんか@BOSSとゆっくり話をするのは久しぶりですね。

というのも、@BOSSは北4から帰ってすぐゴルゴM本さんから
「9月のオーストラリアン・サファリに出ませんか?」と誘って頂き、
その準備に奔走して、本当にほとんど話をしない一週間だったのです。

少し話がそれますが、もともと@BOSSが会社を興したのは、
10代の頃からの夢だった「パリ・ダカールラリー」に出場するためであり、
(ところが会社を始めてしまったがために、休日すらなくなってしまい、
その後10年間、バイクに乗れない日々を過ごすことになるわけですが・・・)
今回の北4でなんとか本格的にバイクに復帰をし、
そろそろ次は、夢への足がかりとして、モンゴルかファラオか、
何か海外ラリーに参加をしておきたいと考えていたところへのお話でした。

ゴルゴさんからそういうお誘いのメールを頂いた、という話を聞いて
今まで@BOSSの時間をさんざん使わせてしまった私としては
せっかくのチャンス、可能ならぜひ行ってほしいと思いました。
お金が足りないなら、私の1200GSを売ってでも!と言いかけて、
まだまだクレジット残がかな~り残っていたのを思い出し、
「@BOSSのバイクを1~2台売ってでも行った方がいいですよ!」と言い直し
「何か」が動き始めたのが一週間ほど前のこと。

それからというもの、なんとか様々な手続きが間に合うようにと
@BOSSは早朝から英和辞書を片手にメールに電話に、そして役所へと奔走し、
周りとしても、おいそれと話しかけられない状況となり、
その後何がどこまで進展しているのかさっぱりわかりませんでしたが
そういう時のピリピリした@BOSSは触らない方がいいと思ったので
会社にいても「おはようございま~す」「お先に失礼しま~す」くらいしか
口をきくことのなかった一週間でした。

で、ここ、東部湯の丸SAのテーブルで、
ようやくゆっくりとその後の話を聞いたわけですが・・・

結局、パスポートの有効期限が切れていたために、
マシンを船便でオーストラリアまで送る為のカルネの申請が間に合わず、
マシンレンタルなど他の手段はあったものの@BOSSとしては今回は断念。
でも、せっかくの機会なので、
一人で渡航や航空便輸送の手続きの練習も兼ねて
あちらこちらに準備手続きをしてみたことは、
今後のためのよい経験となったと言っていました。

「そうですか・・・残念でしたね。」

でも、これまでずっと「かまたのサポート」という立場でばかりいた@BOSSが
自分のために動いたのは本当に久しぶりのことで、
@BOSSの夢に向けて、小さな歯車が動き出したことに
もう一度乾杯!などと言っていたら、もう深夜0時30分。

腹が減ったから何か食べてくる、と@BOSSはレストランへ。
私はテントに潜り込みました。

テント内
ふ~む、バイク用具がないとテントの中って広い・・・。
では、おやすみなさい。


【土曜日】

夜明け前、深夜3時過ぎにはトラックがどんどんやってきて
それっきり眠れなくなってしまいましたが
5時くらいまでテントの中でゴロゴロ。
外はいいお天気になってきたみたいです。

テントを干す
テントがかびないようによく干してから片づけようと
日当たりのよいところに並べていたら、住宅展示場みたいですね。
パキッとした@BOSSのテントと、微妙な色合いの私のテント。
通りがかった子どもが物珍しそうに中を覗いていきました。

テントをたたむ
さて、そろそろ乾いたかなと片付け始めたら

蜘蛛
きれいなグリーンのクモが出てきました。
朝グモは縁起がいいんですよね?
その日は晴れるんでしたっけ?

蜘蛛
妙に人なつこいクモですね。
@BOSS、今後私が何かに変身したら、
たぶんこれに噛まれたからだと思ってください。(笑)

DOG
こんどはワンちゃんです。くんくん近づいてきます。

まだ若そうなのに後ろ足が不自由なようす。
聞くと、生まれつき目も見えないのだとか。
お母さんのおなかの中にいた時に
お母さんが牧場に捨てられてしまって
栄養が行き届かなかったのが原因とのこと。

DOG
でも今はきっと幸せに育てられているんだね。
まったく人を警戒するようすもなく、
なでたら気持ちよさそうに横になって目をつぶっています。

朝の幸せタイムを過ごしているうちに集合時間となりました。

サウイフモノさん
北4でご一緒したサウイフモノさんも参加です。
(他の北4参加者は、全員家族マイレージを使い果たしたようですね。^^;)

「かまたさん、今日は何に乗っ・・・車ですか!」
はい。今日は@BOSSと一緒に
皆さんのバックマーシャルをさせて頂きたいと思いまっす!

コマ図
では、コマ図を頂いたところで、SAを出発して

コマ図
オフロード組の一番後ろから GO!!

8個目のコマ図地点に、CPのように2名待っているらしいのですが、
私たちのすぐ前を走るFさん、躊躇せず、ことごとく分岐を間違えて走ります。
その度にクラクションを鳴らしたり、パッシングをしたりして
Uターンを促していたのですが、
7個目のコマ図も自信を持って直進して行ってしまい、
車の私たちでは追いつかず、残念ながら為す術無し。
しばらく待っても見ましたが、戻ってくる気配もないので
仕方なく、先に進むことにしました。

待ち合わせ場所
CP到着。お二人が待って下さっていました。

他の方は先に行かれたのか、誰もいませんね・・・。
すみません、これこれこういうことがあったので遅れました。

「いや、かまたさんたちが一番ですよ」

はあ???( ̄∀ ̄;)汗

全員ミスコースしてるってことですか??だってまだ7個目のコマ図ですよ。
やるなあ、原サイクル!^^;

パジェロ
しばらくしてみんな揃ってやってきました。
ではこの先から林道に入ります。

R1200GS
・・・・ノーマルタイヤの方がいるんですけど。( ̄∀ ̄;)汗
しかもピッカピカのGSで、本日オフロード初めてということなんですけど。

初林道
それなのに、他の方達は皆先に行ってしまい、
彼ひとり放置されているんですけど・・・・

オフロードの走り方などひと言も聞かされていないらしく
まるで2年前の私のように、ジャイロも発生しない速度で
石にハンドルを取られるままにヨロヨロ走っていくのですが・・・

わー!落ちる!・・・なんとか大丈夫だった・・・
わー!どうしてそっちへ行くんですかー!

ご本人の許可を得ましたので、
初オフロード記念動画をアップさせて頂きます。


今は山側でよかったけれど、ツツツーっと
崖側に向かってよろけること3回。Σ( ̄⊥ ̄lll)
@BOSS、ロープ持ってきてますか?
「うん5mだけど。でもウィンチとかは持ってきてないぞ。」

パジェロ
サウイフモノさん、写真頂きました^^;
いや~、落ちなくて本当によかったですね~。
心臓が止まりそうなシーンが何度かありましたが、
でもご本人の心が折れることもなく、この後の林道も走りたいとのこと。

この後は、スタンディングとブレーキングを教わり
2本目の林道では2台のバイクではさんで走り、
見違えるように上手くなっていきました。
そうすると車では追いつけなくなってくるので
上手くなった動画を撮れなくてすみません。(笑)

たなぼた庵
お昼は川中島の蕎麦屋「たなぼた庵」さんへ。
人気店らしく、どんどん駐車場が埋まっていきます。
が、ここは蕎麦専門店なので、蕎麦以外のメニューがなく、
残念ながら蕎麦アレルギーの@BOSSと二人で
近くの「かっぱ寿司」へ・・・・・・゚・(ノД`)ヽ

パジェロ
では、午後の部出発!

@BOSS
「ジムニーで北4に出た4輪部門も楽しかっただろうなあ」
「そうですね・・・」

林道
それは確かにそうなんですが・・・・

林道
きれいな林道ですね・・・・

林道
あ、ここも走ったら気持ち良さそう・・・

林道
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

木漏れ日の射す、長くてきれいな林道を車で走っていたら
なんでバイクでこなかったんだろうかと後悔でいっぱいになり
(そんなこと最初からわかってたのに↑)
骨休めに来たはずが、ストレスがたまる一方のスイーパーでした。(泣)

パジェロ
ああ、青空が目にしみる・・・(TдT)

下界について、他の皆さんは宿へ向かったようですが
私と@BOSSは「白馬バイカーミーティング」の会場であるHAKUBA47へ。

BMWフラッグ
緑の絨毯のようなたんぼのまん中をまっすぐに
会場までいざなうようにはためく、青と白のBMWフラッグ。

それではどうぞ皆さまもご一緒に、
HARA王国への入城をイメージしながらごらんください。

HAKUBA47
ライトアップが始まったHAKUBA47到着。
皆さん、いらっしゃるでしょうか。
会場ではちょうどヒルクライム大会が行われていました。

M上編集長と
あ!M上編集長!すごい、アドベでヒルクライムに挑戦ですか!?
「@BOSSさんも出たいでしょう?」
「いえ、ぼくは今回クルマですから・・・」

キング&W田さん
W田さん(左)とキングさん(右)。北4ではお世話になりました。
ああ、皆さんと一緒にここでキャンプも楽しそうでしたね。

イバオ
ヒルクライム大会が始まりました。イバオ君も挑戦するようです。

M上編集長
いよいよM上編集長の番です。

見たいですか?見たいですよね。
では。


G450Xで挑戦する方が多い中、M上編集長のADVは圧巻で
会場中が本当に盛り上がりました。

宿へ向かうと、すでに宴たけなわ。
超豪華なバーベキュー大会です。

バーベキュー
「ではここで北4タイムでーす!」
最近幸せいっぱいのナベちゃんが突然そう言いました。
「参加された皆さん、ぜひお話を。ではかまたさんから!」

え~っとですね・・・私は長いレポートを書くときには
「夕鶴」の「つう」が自分の羽を引き抜きながら反物を織るようなもので
書き終わるともう抜け殻のようなんです。
というか、ありがたいことに皆さんブログを読んで下さっているようなので
あれがすべてなんです・・・すみません、ネタがなくて。( ̄∀ ̄;)汗
ということで、@BOSSにバトンタッチ。

@BOSSは「ぜひ興味がある方は出てみてください」と
広報活動をしていました。

バーベキュー

「かまたさんのブログは長いけど、ツイッターとかはしないんですか?」

そう聞かれましたが、私がその場で思いついたことは、
一時の感情だったり間違えた思い込みかもしれないから
あとであった出来事を反芻して、整理して、
書きたいことをまとめてからしか書かないようにしてるんです。

「でも読みたいなあ、『ハイサイドなう!』とか。」
そりゃあ面白いでしょうね・・・@BOSSに頼んでください。( ̄∀ ̄;)汗

そんなこんなで10時過ぎにお開きとなりました。


【日曜日】

朝食
朝7時、朝食。この日は宿で解散となりました。
会場へ向かう人、林道を走る人、帰途につく人・・・
@BOSSと私は再び会場であるHAKUBA47へ。

会場ではFMXが行われていました。

FMXチームMORI
TEAM MORIのみなさんです。

この後、最後にバックフリップ4連続という離れ業をやってくれましたが
真壁で私のバックフリップ(ただしバイクのみ)はよく撮るのに、
今回は@BOSSも見とれてうまくカメラに収められず。残念!
それにしてもすごかった~゚。( ̄▽ ̄)ポワーン
250ccのモトクロッサーって、ブン!と開けただけで
軽~くあれだけのパワーがあるんですね。

さてこの後は、ここからすぐ近くに住んでいるという
北4でお世話になったKLEおじさんじゃなくなったWRさんのお宅に
お邪魔させていただくことに。

KLEおじさんち
どこまで出していいのかわからないもので、
相当あやしい写真になりましたが・・・・(笑)

F800
あ!WRからF800にゼッケンだけ張り替えてある!(笑)

WRさんは白馬でとても素敵な暮らしをしていて、
ある意味都会の人の夢を叶えたような生活かも。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン
不思議な人だなあとは思っていたけれど、
聞かないとあまり自分のことを話さないので
今日会うまで、知らなかったことがいっぱい。
話を聞けば聞くほど、いろんな面が出てきて本当に面白い方です。
そして実は’92年のオーストラリアンサファリにも出ていたと判明!
そんな話から、またまた海外ラリーの話となって・・・

「また出てみませんか?オーストラリア」と@BOSS。
「いやー、俺なんか・・・」
でも行きたい気持ちとスキルとチャンスがあるなら
二人ともぜひ出てほしいです。
私には見ることのできない景色を見れるんだから。
(タンデム部門があれば別ですが、辛そう。笑)

WRさん(来年の北4はF800さんですね^^)、楽しかったです。
また遊びに来ますね。どうもありがとうございました。

チャンスといえば・・・

今夜(2日)は三尺玉で有名な「長岡大花火大会」です。
妹から聞くまで、私は母がこの長岡の花火大会に
これまでの人生、一度も行ったことがないという事実を知りませんでした。
そういえば父に連れて行ってもらった時、母はいつも留守番をしていたっけ。

その母を、今年の花火大会に妹が連れて行くと言っていたのですが
母の体の具合が悪くなって、昨日からしばらく入院することになりました。
次の機会はあるかもしれないけれど、無いかもしれない。
今回せっかくのチャンスだったのに、残念だったなあと思いましたが・・・

母は幸い花火会場の目の前の病院に入院したので
具合さえよければ、病院の廊下の窓から
だれよりも大きな花火を見ることができるかもしれません。

せっかくのチャンスは掴んで生かせたら一番いいけれど、
もし逃してしまったとしても、諦めなければ
意外なチャンスがポンとやってきたりして。

@BOSSの今回の断念も、きっと次につながりますように。

そんなこんなで、リセットするはずが
結局はラリー漬けだったような2日間、
乗れないストレスだけは十分たまりましたので
そろそろ練習を開始したいと思います!


【前略、H野さんへ】

H野さん
H野さん、今回は短くするつもりだったんですが
やっぱり長くなっちゃいました。

最後まで寝ずに読んでくださいましたか?(笑)

投稿者:かまた  2010年08月02日 21:00

コメント

投稿者:コーイチ@ノーマルタイヤGS   2010年08月02日 22:23

こんにちは、そんでもってお疲れ様でした。
ノーマルタイヤGSのコーイチです。 
いやはやへっぴり腰でお恥ずかしい。 自分の姿ってこんな感じなんですね。 んでもってひっくり返した後、んん?って首を捻ったのを思い出しました。 こんなところまで撮られていたとは…。

それにしても良い経験でした!今までオフは避けて通ってきたのですが、こんなに楽しいものだったとは知りませんでした。 そのうちこちら側がメインになる日も近そうです。


それにしても今日は朝から体中が痛いです。

投稿者:かまた   2010年08月02日 23:05

>コーイチ@ノーマルタイヤGSさん

お疲れさまでした!
初めての人をあんな風に放っておくとは・・・とビックリしましたが
あれはオフ組の誰もが通る○サイクル伝統の元服の儀式だったんですね。
厳しく叱るけど必ず着いてきてくれる@BOSSが優しく思えました。(笑)

一本目の林道ではどうなることかと思いましたが
二本目でお手本について習って、
三本目の爽やか林道では別人のようになっていくのを
@BOSSもびっくりしながら見ていました。
次回は私もGSで参加したいと思います。
その時は私のへっぴり腰にコーイチさんがびっくりするかも・・・^^;

投稿者:188   2010年08月03日 08:53

か~またさぁ~んと@BOSSぅ~。
車で何やってんですか・・・。
バイク乗りはバイクで参加しないとぉ~。
ということで、ストレス発散してきてくださいね!

投稿者:2ケツのGS   2010年08月03日 09:14

おはようございます!白馬では大変お世話になりました!FMXを見た後のかまたさんの「次の目標が見つかりました!」あの時の目はマジでしたね(笑)大怪我しないようにがんばって下さい!
お二人が心配なさっていたコーイチ君は二日目も汚れ組みに参加されとてもオフロードビギナーとは思えないリラックスした走りを披露してくれました!私はサウイフモノさんの撒きびし攻撃に耐えながら無事帰ることが出来ました!
@BOSSさま、オーストラリアンサファリは残念でしたね!私も北海道にいけるよう準備を始めます!いつか北の大地でご一緒しましょう!

投稿者:かまた   2010年08月03日 10:10

>188さん

四駆も楽しかったですよ。(←負け惜しみ)

ナビゲーターがコマ図を見ながら、
その情報をドライバーに言葉で伝えるわけですが
「何km先Y字路右、分岐にミラーあり」くらいならいいけれど
少し複雑な図になってくると、ボキャブラリーの無さがすぐ露呈して
「いいからコマ図を見せろ!」とか言われたりして・・・

頭が@BOSSとLANでつながっていたら楽だなあと思いました。(泣)


>2ケツのGSさん

こちらこそお世話になりました。
FMX編は、「かまたのバイク日記~最終章~」でしょうね。(笑)

それにしてもコーイチさんは楽しそうでした。
二日目は普通にオンロードで帰ります、と言っていたのに
やっぱり皆さんと一緒に林道へ行ったんですね。
私はまだGSで林道を走ったことはないので
コーイチさんに一歩先を越されてしまいました。^^;
次回はぜひお供させてください。

投稿者:ゴロンパ   2010年08月03日 13:50

>オーストラリアン・サファリ
 これは@BOSSに参戦してもらって体験談を聞きたかったです。
 距離のわりにアタック系EDライクな設定に思えてならないものですから。
 

投稿者:かまた   2010年08月03日 15:04

>ゴロンパさん

そうですね。
真剣な@BOSSを見ていて、もしかしたら!と思ったけれど、
あまり無理を押しても、どこかでそのお釣りが返ってきてはいけませんしね・・・
でも今回のことは、@BOSSにとって
本当にいいジャンピングボードになったみたいです。

次回行く時は、頭にカメラを付けて行ってほしいですね。
現地にオーストラリアンyasupaさんがいれば別ですが。(笑)

投稿者:じゅんたろ   2010年08月03日 15:41

たいへん遅ればせながら、北4完走おめでとうございます~。
毎日天気予報を見て「おお、北海道は晴れだ。よしよし」と
思っておりましたのに、レポート見てびっくりしました。
念が届かず、なんだか申し訳ない気持ちです~。

さてさて、この週末は白馬にいらしてたんですね。
毎日ラジオからCMが流れていたので、
FMXは見に行きたいなと思っておりましたが。
しかし、
東部湯の丸!(どちらかというと雷電くるみの里←道の駅)
たなぼた庵!!(いつも混んでるので未体験)
かっぱ寿司!!!(月イチです)
すべて私どものテリトリーですよ~。

そして見覚えのある岩!!!
たぶん、わたしのホームコースです。
我が家はすぐそこなのでした。。。
林道つないで一日遊べるので、ツーリングがてら
ぜひ今度我が家にも遊びに来てくださいね。

お母様心配ですね。
でもおっしゃる通り、強く願えばきっと実現しますからだいじょうぶ!
実はうちのダーも昨日から急性ヘルニアで入院してるんです(涙)
すぐに出られ、またバイクに乗れるよう、強く願っています。

投稿者:かまた   2010年08月03日 16:03

>じゅんたろさん

おひさしぶりです!
北海道は2日も晴らせてくれてありがとう。
3日目、雨が降り出した時は、合羽を着ながら
「ちっ、じゅんたろめ・・・」と思いましたが(ウソウソ)
雨も寒くなかったから大丈夫、濡れた緑もいい思い出です。

今回通った林道は、どれもとてもきれいで楽しそうな林道でした。
コマ図だったから、全体がわかったのは走り終わってからですが、
そうか、あのあたりがじゅんたろさんの「天才コース」なのかぁ。(笑)
車で行ったリベンジに、必ず近々もう一度行こうと思ってますので
ぜひその時は一緒に走ってください。
ああ、早くじゅんたろさんに会いたいなあ。

ダーさまも早くよくなりますように!(TдT)

投稿者:上州GS/GG   2010年08月03日 19:16

ヒルクライムコンテストの会場で 『上州さん』・・・・と呼ばれ振り向くと@BOSSと缶ビールを片手に真っ赤な顔をしているキングと1升ビンのようなものを持って微笑む かまたさんではないですか!!   我々の仲間も参加し河童さんがR80パリダカで3年目で初登頂し、マキー君がHP2で派手なパーフォーマンスをみせ山田純さんをあっと言わしたところでした。
アパッチさんをはじめこの1年でトライアル車の所有率が大幅にアップしています。 かまたさんのブログを見て皆、発奮したのでしょう!!!
すべてかまたさんの責任かと思われるわけで、8月末のイーハートーブには2グループ7名が参加し、(もちろんキングも)   佐渡トラも何組かは参加すると思われます。 かまたさんのチームを飲み潰す!!と豪語するメンバーも・・・・・ どうもかまたさんの本当の怖さを知らないようです。 昨年のリゾルトを見るとかくじつに5~6名は前夜祭での策略にまんまと堕ち入ったと思われ、今年はふんどしを締め直して望むところです。
@BOSSが言うにはイーハートーブも参加をいったん申し込みしたのに都合で参加できなくなったと聞き、とても残念でした。
今週末には白馬の近くの中山高原にイーハートーブと来年の北4にむけキングの車にエンdy-ロ仕様のBM650X、スコルパT-RIDE、と私のTLMから乗り換えたTY-S125Fを積み、私は自走でR1100GSノーマルタイヤ(注文したTKCが全然入ってこない・・泣き・・)で林道走行トレーニングを予定しています。  密かに北4も・・・・   すべてかまたさんと@BOSSの責任です。

投稿者:かまた   2010年08月03日 20:04

>上州GS/GGさん

>1升ビンのようなものを持って微笑む かまたさんではないですか!!

あのぉ・・・面白半分のウソ八百はやめてくださいね。
私、ケータイとカメラしか持っていなかったはずですが・・・( ̄∀ ̄;)ピキ

イーハトーブは本当に残念です。
毎年お祭りの花火大会と重ねて、会社のイベントを行うのですが、
エントリーフィーを払った後から、お祭りの日程が重なってしまったんです。
私も@BOSSも、ものすご~く楽しみにしてたのに・・・・・・(TдT)

佐渡トラはなんとか出たいと思っていますが、
>かまたさんのチームを飲み潰す!!
・・・・かまたさんのチームって誰すか?!

>すべてかまたさんと@BOSSの責任です。

光栄です。群馬に記念碑でも建ててください。^^

投稿者:T塚   2010年08月03日 21:21

北4、お疲れ様です。
白馬、お疲れ様です。

白馬は頭の中からすっかり抜けていました。
みんなのBLOGを見て思い出しましたよ。

ヒルクライムは楽しいよね。
でも、私は参加不可能ですが・・・
やまじゅんに怒られてしまいますね

投稿者:たにい   2010年08月03日 21:54

かまたさん、こんばんは。
相変わらずバイクライフにドップリと浸かってますね~。
SAでテントって・・・やりますね(^^;

私の方はというと、全日本トライアル北海道も行けなかったので、なんだかまわりに取り残されているような感じです。
9月は全日本トライアル中国大会には行くぞ~っ!

追伸、かまたさんのたくましい二の腕に惚れました(^^)

投稿者:かまた   2010年08月03日 23:00

>T塚さん

カムロ、お疲れさまでした。
きちんとまとまった報告やリザルトが
なかなか見つけられずに今日に至っているのですが、
それはそれとして、T塚さん、
・・・あのウワサ、本当なんですか?^^;

>でも、私は参加不可能ですが・・・


>たにいさん

「SAでテントって・・・やりますね(^^;」って・・・
原サイクルさんのお客さまでない方は
普通にやってることじゃなかったんですか??( ̄∀ ̄;)ガーン

二の腕はですね、
筋トレしたわけでもないのに、バイクを引き起こしていたら、
いつのまにかこんなことになってしまって・・・
たにいさん、あの華奢なかまたさんはどこに行ったんでしょうね・・・(TдT)

投稿者:KLEおじさんでもなくニセモノF800です   2010年08月04日 20:50

週末は遠路ご苦労様でした! 色々お話できて楽しい時を過ごせました。 来年はニセモノゼッケンではなく本物ゼッケンでお会いできることを楽しみにしております。 何やら近所の爺が岳スキー場でイベントが有るようで時間が合えば走りに行ってみようと思いますので、もし時間が有れば来て見てください。JNCCのコースなので面白いかも???

投稿者:かまた   2010年08月04日 21:12

>KLEおじさんでもなくニセモノF800ですさん

ホントに毎回なんて呼べばいいのかよくわかりませんが^^;
先日は楽しい時間をありがとうございました!
長々とお邪魔してすみませんでした。
去年の北4ではあまりお話しなかったから
KLEおじさんでもなくニセモノF800ですさん(長いな)が
こんなにいろいろな逸話を持っている人だとは知りませんでした。

爺が岳は9月のFREE RIDE DAYですか?
アカデミーとぶつからなかったら走ってみたいかも。
長野って近いようで遠くて、今まであまり行く機会がなかったけど
これからは頻繁に出没させてもらいそうです。^^

投稿者:べこ   2010年08月05日 20:20

北4おつです♪れぽーと超おもしろかったあ
ドタバタがあるのに ちゃんと帰ってきたなんて・・・実はすごい人なのかな~と頭に浮かんだけど悔しいから いわないー

白馬も おもしろそう!
PAでテント・・・なつかしいい
あまりに眠くて テントも開かず「うわー芝生だぁ♪」ってそのまま眠りについたこともあります

またツー一緒したいなー☆

P.S.二の腕の鍛え方おしえて(マジ)

投稿者:かまた   2010年08月05日 23:14

>べこちゃん

>悔しいから いわないー

あははは、べこちゃんから直接 聞きたいー(笑)

まだ出来ない?まだ飲める?まだ乗れる?
私たち、出会うのが遅かったよね・・・
ツーでなくても、べこちゃんと一緒に大笑いして遊んで、
「うわー芝生だぁ♪」って一緒にそのまま眠りこけたかったな。

二の腕の鍛え方?
それよりどうしてこんなことになってしまったか
私が聞きたいよ・・・(TдT)

投稿者:べこ   2010年08月07日 01:03

>私たち、出会うのが遅かったよね・・・

なにいってんの?
結ばれなかった恋人じゃあるまいし・・・過去形多いし・・・
びっくりだよ もう

人生 使いようによっちゃ まだまだいけます!いけるはず・・・いけたらいーなー
怠け者のわたしには 今まで以上にタイトにやらなきゃいけない!ってのは 不可能に近いとは思うけど ^^;

執念でなんとかなんないかな~ < いきなり他力本願
いつになるかわかんないけど よろしく

二の腕・・・ターミネータのサラみたいで かっちょいい(ハアト)

投稿者:丹々   2010年08月07日 04:09

>HARA王国への入城をイメージしながらごらんください。
すみません、このBGMは何という曲でしょうか?
すごく、気になりましたので。
>二の腕・・・ターミネータのサラみたいで かっちょいい(ハアト)
そうそう、初めて見たときに・・・何かを思ったのですが、上手く自分の中で表現できなかったのですが、最適な表現を見つけました。

寝袋から出た、足はかわいいと思ってしまいした。

投稿者:かまた   2010年08月07日 08:08

>べこちゃん

>過去形多いし・・・
 
初めて会ったその時から「期間限定」だったべこちゃん、
私の中でのべこちゃんは、「ああ、楽しい人だった・・・(遠い目)」という
過ぎし日の思い出の中に輝く過去完了形の人です。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン
ウソウソ、気長に復活の日を待ってます。(笑)

>二の腕・・・ターミネータのサラみたいで かっちょいい(ハアト)

ターミネーターみたいで、と言われるよりはいいか。^^;


>丹々さん

これは「Keening of the three Mary's」という曲で、
アトラス的には「HARA王国のテーマ」という副題が付いています。(笑)

>寝袋から出た、足はかわいいと思ってしまいした。

いずれこの足もサラ・コナーみたいになるのでしょうか。(泣)

投稿者:にゃかむりゃ~   2010年08月08日 15:38

かまたねーさん(*^_^*)
そう言えば白馬のヒルクライムは
G450Xは2台だけで少なくなりましたよ~

今回は15台中2台でしたね(^◇^)
そうそう、佐渡の申込書来ましたね?

もち参加ですね?

投稿者:かまた   2010年08月08日 20:35

>にゃかむりゃ~さん

G450X、あ、そうでしたっけ?
私が見た時450ばかりだったのでそう思っちゃったのかな?
すみません、適当な数の印象で書いちゃいましたね。^^;

佐渡トラの案内はつい先日届きました。
開けてビックリ、今年は文化の日がらまりではなくなったんですね・・・(TдT)
これによって、TRアカデミー@関東選手権と重なってしまったんです。
なので、先生と相談してから決めたいと思います。

投稿者:にゃかむりゃ~   2010年08月09日 23:17

\(゜ロ゜)/ガ~ン・・・・

かまたねーさんの来ない佐渡トライアルなんて

クリープの入って無いCOFFEEみたい(古ーっ)

投稿者:かまた   2010年08月10日 12:45

>にゃかむりゃ~さん

「\(゜ロ゜)/ガ~ン」は私です・・・・(TдT)

でも佐渡トラというCOFFEEは
クリープなしでも十分おいしいですよ。

投稿者:かまた   2010年08月19日 18:50

>丹々さん

わー、ごめんなさい!(TдT)
コメントが未承認になっていたので、公開しようとしたら
間違えて削除してしまいました~!!

投稿者:丹々   2010年08月20日 02:01

>間違えて削除してしまいました~!!
ま、そういうことも、生きてりゃありますな。(笑
別にたいしたことは書いてないので・・・www
いい曲なのでなんとかバグパイプ?版を手に入れたいと思います。ありがとうございました。