« サプライズ?あぶらげツアー | メインページへもどる | 佐渡ロングライド2016 »

     

2016年05月14日

出航です



blog-photo

勝手知ったる佐渡汽船。
難民船のような2等船室を横目に優雅な朝食。
(もちろん私も2等チケットですが。笑)

1年越し、いや、2年越しかな?ようやく出ることが叶う「佐渡ロングライド」。

今回ウトロンとサポートカーで回るという予定だった@BOSSは、仕事で急遽行けなくなったので(まあ、想定内でしたが^^;)、ウトロンを@BOSSに預けて、私一人で行くことに。
川西ルーキーズクロスの準備やアトラス光の工事で、GWもほぼ休みなしだったこの時期に、会社や@BOSSにはかなりわがままをきいてもらっての出場です。

が。

あの佐渡の海岸線を自転車で走りながら自分に挑戦できるなんて、思っただけでワクワクします。
@BOSS、ありがとうございます。
ウトロン、一緒に連れて行けなくてごめんね。

では行ってきます。
報告はまた走り終わった後で。
待ってろよ、Z坂!*\(^o^)/*

投稿者:かまた  2016年05月14日 08:56

コメント

投稿者:092   2016年05月14日 10:49

ケガしないように頑張ってくださいね〜!

投稿者:カトレア   2016年05月14日 19:12

かまたさん!いよいよですね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
ワクワクしますね。130kmがどんなに大変なのかは走った人しかわからないけど、達成感も想像絶するものがあるんだろうな~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
今日はゆっくり休んで、明日が素晴らしい一日になる事を期待してます。

投稿者:やま   2016年05月15日 00:09

こんばんは(*^^*)
いよいよ待ちに待った佐渡入りですか〜(^o^)/
130キロの走破を目指して頑張ってください〜*\(^o^)/*
遠くから応援していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿者:かまた   2016年05月18日 10:52

>092さん

毎度レスが遅くてすみません。^^;;
応援ありがとうございました。
次はルーキーズですね。
こちらも怪我しないように頑張ります!(笑)


>カトレアさん

応援ありがとうございました!
一緒に佐渡を楽しんで頂けましたか?
来年はぜひあの海岸線を、カトレアさんと一緒に走れますように!*\(^o^)/*


>やまさん

遠くからの応援、本当にありがとうございました!
大変だったけど、とっても楽しい130kmでした。
やまさんのバイクレポもまた楽しみにしていますよ〜*\(^o^)/*

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)