2017年10月11日

たいこはママ、ファンデューロに挑戦する!?の巻

前回からの続き。)

日曜の夜遅く、こんなメールがたいこはママ(たいせいパイセンとこはるちゃんのママ)から届きました。

なんですと!?
「ル、ルーキーズの最終戦に出ようかなー」
ですと????Σ(・∀・|||)

今まで何度モトクロスに誘っても「無理です!」の一点張りで決して乗ることはなかったのに。
青天の霹靂とはこのことです。

何か辛いことでもあったんだろーか…(。_+)☆\バキ!

翌日は三連休の最終日。
@BOSSは川西ファンデューロのためのコースづくりの予定でしたが、私は会社で仕事をするつもりでした。

けれども…


私の「佐渡ロングライド」初挑戦の時には、わざわざ佐渡まで応援のためだけに来てくれて、


7年ぶりに挑戦した今年の北海道4daysでも新潟港に見送りに来てくれたたいこはママ。

そのたいこはママが(たぶん)一大決心をして、「川西ファンデューロ」に挑戦してみようとしているなんて!
こうなったら仕事なんかやってる場合じゃない!
というわけで、急遽私も川西へ向かうことに。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 19:30 | コメント (0)

  

2017年10月10日

弾丸押しかけ3連休!O LAND PARKと朝霧とTOURATECHと。

秋の3連休は、


静岡の「O LAND PARK(オーランドパーク)」さんと


相模原の「ツアラテックジャパン」さんに
何の前触れもなくお邪魔してきました!

(皆さま、いつものことながら突然すみません^^;)

まずは前日金曜の夕方から。


【金曜日 ほったらかし温泉】

金曜日は早めに仕事を切り上げて、山梨にある「ほったらかし温泉」へ。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 19:14 | コメント (2)

  

2017年10月04日

大人のアドベンチャーツーリングin猪苗代!

   [GS番外編]

10月1日(日)はチーズナッツハンティングで併催された


大人のアドベンチャーツーリングIN猪苗代
R1200GSで参加してきました!

最初に@BOSSからそのイベント名だけを聞いた時は、「アドベンチャー(冒険)ツーリング」の名の通り、道なき道をゆくオフロードツーリングかと尻込みした私。
でも本来の意味は、「アドベンチャーバイク」、いわゆるビッグオフで、普段は通れない特別なルートや、地元の人にしか知られていない絶景スポットなどをアテンドして頂きながら「大人の非日常」を味わうツーリング、とのこと。
聞くからに素敵です〜・゚。( ̄▽ ̄)ポワーン


(写真はMotorada(モトラーダ)さんのHPから拝借しました)
ツーリングナビゲーターは、GSトロフィー代表選考会のフィジカルテストで@BOSSとフラッグを争って決勝進出を決めたのも記憶に新しい、あの!大和芳隆さん。

いえ、決してそのお礼参りに伺うわけではありませんからご安心を。笑


(こちらもMotorada(モトラーダ)さんのHPから拝借しました)
そして、ゲストライダーは先日のABCアサマブートキャンプでもご一緒したAD/tacさんこと和泉拓さんです。

まずは前日の土曜日から。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 12:00 | コメント (4)

  

2017年09月26日

ABCアサマブートキャンプ!GSで転びまくりながら決めたこと


この週末は、バスからトラックに乗り換えて、


「ABCアサマブートキャンプ」に参加してきました!

かまた、GSでのオフロードは、今年6月のGS CampMeetingに続いてようやく2回め。

基本的には走行会のようなので、私の今回の目標は、
「GSともう少し仲良くなる!」です。
「まずは友達からお願いします」というところでしょうか。笑

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 19:50 | コメント (8)

  

2017年09月13日

BMWモトラッドデイズ2017in白馬47

(※9/14 オフロードトレーニングの動画を1つ追加しました。)

9月9日と10日は、Hakuba47で行われた、
BMW モトラッドデイズ2017に行ってきました!

本来なら、ここには川西ルーキーズクロスR3のレースレポが載るはずだったのですが、様々なイベントやレースと重なり、最少催行人数に達せず残念ながら今回は中止になってしまったことはHPで発表した通り。(TωT)

そこで、今週末にグランドオープンするツアラテックジャパンさんが、新店舗のインターネットををアトラス光にしてペイフォワード会員になって下さったお礼に、本社であるプロテクタさんの出展ブースをお手伝いしながら、その一角でアトラス光のペイフォワード会員の紹介と募集のお仕事に行くことに。

BMWのイベントは、ずっと昔からこのブログを読んでくださっている(でも私は知らない)方にお会い出来る偶然がたくさんあるので、


↑こんな名刺も作ってみました。笑

私は2日間ともお仕事ですが、@BOSSやタジーを始め「GSであそ部」のたくさんのメンバーが、GSトロフィー日本代表選考会にチャレンジします。
この応援もできたらいいな。

さあ、どんなドラマ、どんな出会いが待っているでしょうか。
まずは金曜日に行われた「BMWオフロードトレーニング」のようすから。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 20:30 | コメント (12)

  

« 前の日記へ(GSと一緒に川越であそ部!)