2016年08月22日

佐渡deバカンス2016 DAY4&5

佐渡
(これは2016年お盆休みのレポートです。)

佐渡4日目と最終日の5日目は一気に行きます!

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 08:05 | コメント (4)

  

2016年08月21日

佐渡deバカンス2016 DAY3

佐渡
(これは2016年お盆休みのレポートです。)

今日もいい天気!

ヨーダ婆のフォースは健在です。笑

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 08:00 | コメント (0)

  

2016年08月19日

佐渡deバカンス2016 DAY2

佐渡
(これは2016年お盆休みのレポートです。)

フリースタイル月見橋!


続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 06:50 | コメント (0)

  

2016年08月18日

佐渡deバカンス2016 DAY1

佐渡
(これは2016年お盆休みのレポートです。)

佐渡でお盆休みを過ごすようになって、もう何年でしょう。
佐渡は同じ県内の島で、新潟港からジェットフォイルなら1時間、カーフェリーでも2時間半で渡れるのですが、北前船の影響を受けた佐渡は、文化も風土も随分違うので、とても遠くに出かけた気分になり、また私が育った昭和の風情が色濃く残っていて、旅情に浸れる大好きな場所です。

自転車に乗るようになってからは、佐渡への思い入れはさらに深くなり、できることなら毎週でも通いたいくらい。
@BOSSにとっても、若かりし頃にその足で歩いて一周したという思い出深い場所です。

佐渡ひな祭り
今年は珍しく3月のひな祭りの頃にも来ているし、

佐渡ロングライド
5月には佐渡ロングライドにも初出場したので、今年に入ってこれで何と3度目の佐渡。
それでもまったく飽きません。
さてさて、今回はどんな旅になりますことやら。


それでは、
佐渡deバカンス2016
DAY-1の前にプロローグとしてまずはDAY-0から。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 07:00 | コメント (4)

  

2016年08月08日

@BOSSからの手紙:ルーキーズR2を終えて

「これをブログに載せて、みんなに伝えてほしい。」

ルーキーズの片付けが一段落した@BOSSから、私にメールが届きました。
そのメールに添付されていた手紙のような原稿。
そこには、今回のルーキーズR2を終えて、おそらく書かずにはいられなかった@BOSSの気持ちがびっしりと並んでいました。

@BOSSは今回のR2を終え、大量の荷物の片付けに疲れ果てながらも、とても幸せで嬉しい気持ちに包まれていたそうです。

グリッド

過去最高の参加台数となり、大会が盛況だった為だと勘違いされるかも知れませんが、そうではありません。
昨年末に参加者の皆さんへお送りした手紙にも書いてあったように、@BOSSは単純に参加台数が多いことだけでは喜べず、逆に昨年の最終戦も昨シーズン中で最多エントリー台数となりながらも、実は今回とは真逆の、とても悲しい気持ちに包まれていた事はみなさんもご存知の通りです。
(当時の@BOSSの心境を書いたページはこちらです。)

ではなぜ今回のR2で、
@BOSSはそこまで幸せな気持ちになれたのか。

以下、@BOSS自身から「ブログで伝えてほしい」と渡された手紙をそのまま転載します。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 17:40 | コメント (3)

  

« 前の日記へ(IA高輪選手も全10ヒート参加、川西ルーキーズクロスR2が開催されました!)