2018年08月23日

アトラス君、菅原会長のジムニーで今度はモンゴルを走る!

「こんにちは。
21日にモンゴルから帰ってきました。
アトラス君もモンゴルの大地を走ってきましたよ。
取り急ぎ 菅原 義正」

昨日、菅原会長から写真と一緒にこんなメールが届きました。

いつも、私たちが何気なく過ごしているときに、こんなふうに予期せず連絡をくださいます。
そしてびっくりするのです。
ああ会長、今度はモンゴルにアトラス君を連れて行ってくださったんだ・・・と。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 20:00 | コメント (4)

  

2018年08月09日

アトラス君、菅原会長とシルクウェイラリーへ!そしてSUGAWARAセローのこと。

   [SEROW250]

「シルクウエイラリーにステッカー貼りましたよ。
菅原 義正」

facebookに頂いた菅原会長からの突然のコメントにびっくりしました。


菅原会長のご好意で、「アトラス君ステッカー」が会長の繰る日野レンジャーに乗って、@BOSSの憧れの地でもあるダカールラリーを走って頂けたのは以前ブログでご紹介したとおりですが、


写真はHINO Team Sugawara様のFacebookページから拝借しました。
ダカールに続き、私達のペイフォワード活動のアイコン「アトラス君」を
今度はシルクウェイラリーにも日野レンジャーで連れて行ってくださったなんて!


こちらの写真もHINO Team Sugawara様のFacebookページから拝借しました。

菅原会長、本当にありがとうございます!

菅原会長にこうして激励を頂くたびに、
「いったい何をしたらご恩返しできるのか」
と考えてしまいますが、

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 20:11 | コメント (2)

  

2018年08月05日

川西ルーキーズクロスR3開催!

7月29日(日)は奇跡的な青空の下、
川西ルーキーズクロスが開催されました!


レース4日前、いきなり海上に現れた台風12号。
まさにレース当日に新潟を直撃するという予報に、今回は中止の可能性があること、そしてその判断は直前にしかできないことを、全エントラントにメールでご連絡しました。

すると、それを理由にキャンセルするという方は一人もなく、

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 18:58 | コメント (0)

  

2018年07月31日

北海道4days 2018 Day4

【Day-4】7/16 当麻~芦別

いよいよ今日は最終日。


雲の切れ間から青空が覗き始めています。
たぶんカッパは着なくても良さそうですが、今朝のSSは昨日の最後のSSと同じ。
SS-OUTが昨日の雨でさらに大きな川と化してブーツがずぶ濡れになるであろうことは必至。
下だけカッパを着る方が多かったようですが、カッパ嫌いの私はゴアソックスだけで対応することに。


今日のルートは181kmと短いけれど、10km程のSSの後、27kmの長い林道があります。
どんな道も、どんな景色も、楽しみながら走ろう。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 17:20 | コメント (6)

  

2018年07月26日

北海道4days 2018 Day3

【Day-3】7/15 中頓別~遠軽~当麻

明け方、テントを打つ強い雨の音で目を覚ましました。


予報通りのどしゃ降りです。


雨対策が忙しくて朝食をパスしていた@BOSS。
長谷見さんも少し風邪気味で朝食はパスと言うので、@BOSSお気に入りの北海道名物「ようかんぱん」を勧めると、

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 16:00 | コメント (2)

  

« 前の日記へ(北海道4days 2018 Day2)