« 2018乗り納め&2019乗り初め!年末年始しどき3days | メインページへもどる | ガチなこそ練日記を書きながら、目標に挑戦するということについて考えた日 »

     

2019年01月08日

アトラス君、菅原会長とともに再びダカールへ!


Photo : HINO Team SugawaraのFBページより拝借しました
1月4日、ダカールラリー2019参戦のためペルーにいらっしゃる菅原会長よりメールを頂きました。

鎌田さんへ
明日車検です。今回もアトラス君と一緒です。
去年はリタイアしたので、完走を目指します。
菅原 義正


メールには会長の乗る1号車のロールバーに貼って頂いたアトラス君の写真が!

HINO Team SugawaraのFBページを読むと、取材やご準備でどんなにお忙しいか伝わってきます。
そんな中で、今回もお願いしていなかったにもかかわらず、このようにカミオンに貼って写真を撮ってお送り頂き、驚きとともに感激でいっぱいです(TωT)/

こうして今年もアトラス君が1号車で菅原会長と一緒にダカールラリーを走らせて頂けることを、弊社アトラスネットのペイフォワード活動を応援してくださる全ての皆さまにご報告させて頂きます。


Photo : 日野自動車HPの「ダカールラリー」より拝借しました

菅原会長、ありがとうございます!
会長のお気持ちにお応えできるように、この一年、私たちも頑張ります!

そして、

Hino Team Sugawaraと、連続36回目の出場となる菅原会長のご活躍を、白い雪国より心から応援しています!!*\(^o^)/*



ダカールラリー公式サイトはこちら

公式サイトでの菅原会長インタビュー記事はこちら

日野自動車のダカールラリー特集はこちら

Hino Team SugawaraのFBページはこちら


投稿者:かまた  2019年01月08日 12:10

コメント

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)