カテゴリ  湯布院ラリーメインページへもどる

2019年05月15日

湯布院ラリー2019 Day3

3月24日 DAY3


最終日、朝6時。
女性スタッフの方が朝食の準備を始めていらっしゃいました。
毎日温かいお料理をありがとうございます。


朝日がパルクフェルメのバイクを照らし始めています。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 17:08 | コメント (2)

  

2019年05月10日

湯布院ラリー2019 Day2

3月23日 DAY2

湯布院ラリーは希望に応じて車泊の方とゆうゆう館内泊の方がいます。
昨夜はウトロンと初めての車泊でしたが、トランポの窓を締め切って寝たらウトロンが暑がってゴソゴソし、私も寝たり起きたり。


夜が明けてうっすら明るくなった頃に車の外へ出ると、麻生さんが直してくださったセローがトランポの脇に置いてありました。
麻生さん、本当にありがとうございました!
ブリーフィングが始まる前に、マップを付けて増し締めをして、パルクフェルメに入れなくては。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 19:18 | コメント (0)

  

2019年05月09日

湯布院ラリー2019 Day1

3月22日 DAY1

初日は朝7時から当日車検もあったので、すでに昨日(Day0)前日車検を終えている私は、開会式まで比較的時間の余裕がありました。
朝ウトロンと散歩。


真夏日だった昨日の青空はどこへやら。


ラリーの装備を身に着けて、今回またまた「チームウトロンwithアトラスネット」を組んでくれたぢゅんちゃんと記念撮影。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 17:45 | コメント (0)

  

2019年05月07日

湯布院ラリー2019 Day0

プロローグ

湯布院ラリー3daysから早一ヶ月以上が経ちました。
初めての九州、しかもソロ参加、崖落ちリタイア、一つ一つの思い出が鮮烈すぎて、また、振り返って反省することが多すぎる上、会社の決算期とも重なって、いまだブログを書けず。

ラリーが終わってから、たくさんのご意見やアドバイスをいろんな方から頂いて、当時現地で思ったことがすでに上書きされつつあります。
FBでは報告したのだし、あとは私がしっかり心に刻んで次に活かせばいいか、と何度も思いました。

でも応援してくださった皆さまへのご報告として、また私の大きな節目として、やはり「バイク日記」に残さなくては。


書き終わって、私の湯布院ラリーが終わるまで、と未だになんとなく切れないリストバンド。

たとえ当時の状況や気持ちを思い出せず、写真に沿って記録を残すだけになるかもしれませんが、まずはともかく書き始めたいと思います。

******

ラリー東北が終わった時に、@BOSSが言いました。

(湯布院のコースコーディネーターである)薫さんが、いつもあんなにウトロンを可愛がってくれるんだから、お礼に平成最後の湯布院には行かなくちゃ。」

これを聞いて、エントリー募集が始まってすぐに、何の迷いもなくエントリーをした私でした。

ところが。

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 19:09 | コメント (0)