カテゴリ  林道ツーリングメインページへもどる

2017年04月19日

春爛漫。ガレガレ崖落ち林道ツー(覚書)


先々週に続き、なんとこの週末も、


深い深い森の中!

今回は、GWに四国で行われる「TBI」というコマ図ラリーに参加する皆さまが、その最終調整のために「爽やか林道ツーリング」をするということで、これにお誘い頂きました。

なにせTBI直前ですからマシンを壊すようなアタックやガレがあるはずもなく、それはそれは爽やかな林道ツーリングであろうと(@BOSSですら)思っていたので…

ですが。

「爽やか」とはあくまでも「主観的」な言葉であると知ることになるのでありました。(TωT)

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 11:45 | コメント (6)

  

2017年04月04日

今度は7年ぶり!いわきでコマ図ツーリング

この週末は、小川さんやナックさんにお声がけ頂き、いわきのコマ図ツーリングへ。

本来は「TBI」という、GWに四国で開催されるラリーの練習イベントなのですが、ちょうどタイミング良く参加させて頂きました。

コマ図もいわきの林道も7年ぶりです。
その7年前の最後の林道では、崖落ちしてお岩さんになったっけなあ・・・(遠い目)

続きを読む  »

投稿者:かまた  posted at : 08:20 | コメント (2)