« 猫に小判、豚に真珠、猿にCR125。 | メインページへもどる | R4公式前夜祭「ジンギスカンパーティー」を開催! »

     

2016年11月02日

川西ルーキーズクロスR4のアルバムをアップしました!

たいへんお待たせいたしました!

ルーキーズR4のアルバムをようやくアップしました!

川西ルーキーズクロスR4、お疲れさまでした!


IA高輪喜樹選手を囲んでの公式前夜祭ジンギスカンパーティーには
(高輪選手は未成年ですのでもちろんソフトドリンクですよ^^;)


予想を遥かに上回る60人を超えるご参加を頂き\(◎o◎)/
(通路が狭くて、お一人お一人のテーブルを回れませんでしたが、皆さま楽しんで頂けましたでしょうか


レースの方もR2を超える過去最多のエントリーを頂いて、レンタルポンダが出尽くした最終戦。


ヌタヌタ粘土のマディから、午後はかなり回復して、青空の下での爽やかなレース。
ご一緒頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

激マディコンディションで、一日のタイムスケジュールが流動的だったため、今回私は運営サイドに徹してレースを走りませんでしたが、


皆さまと共有させて頂いた時間を思い返しつつ、こうしてジンギスカン鍋を洗っていると、

たいへんだった準備や後片付け、当日朝はたしてレースができるのかとハラハラしたこと、ライダーの皆さんの泥だらけの笑顔が思い出されて、ツーンと目頭が熱くなってきます。

川西ルーキーズクロスR4のアルバムはこちらです。

レポートとリザルトはもうしばらくお待ち下さい。

走っていないのに、いつもより体が痛い@BOSSと私です。(T∇T) 

投稿者:かまた  2016年11月02日 11:01

コメント

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)