« 懐かしどきで、さやか嬢85デビュー! | メインページへもどる | 13km登りっぱなし、草津でヒルクライムに初挑戦! »

       

2016年06月29日

ワクワク週末遠征計画

「週末、草津にでも行きますか?」

今朝会社に行ったら、いきなり@BOSSからそんな話が。
珍しい。ヨーダ婆孝行ですか?

「いえ、向こうの林道でアフリカツインを試乗させて頂けることになったので。」
(※写真はイメージです。)

林道かあ。σ(^_^;)
私がセローか何かで一緒に走るんじゃあ、遅すぎて迷惑になるし、今回はウトロンと留守番してますよ。
たまには独りで思う存分楽しんで来てください。

と言ってはみたものの、せっかくなので私も私なりに楽しむ方法はないかと考えたところ、


そうだ、自転車を持って行けばいいのか!
そうしよう!(・∀・)/

というわけで、さっそくパパっとルートを妄想してみました。


スポンサーリンク



約90kmのコース。
周りはスキー場だらけ、山岳地帯で勾配がきつそうなので、はたして90kmを走れるのかは甚だ定かではありませんが。
(まあ、白根山往復だけでもお腹いっぱいになるかもしれないけど^^;)

でも、なんでもこの周辺は国道とは思えない美しいツーリングルートらしく、お天気さえ良ければ、


こんな勾配の楽しそうな道を走って


こんな景色や


こんな景色に遭遇できるらしいので
もう今からとってもワクワクして、それだけを楽しみに今日一日仕事をしていたようなものですが、夕方もう一度お天気を確認してみると・・・



土曜日だけ雨って
私何か悪いことしましたっけ!?・゚・(ノД`)ヽ

まあ、天気が思わしくなかったら、


このヒトを引っ張って草津の町でも散策しますかね・・・(TωT)

投稿者:かまた  2016年06月29日 20:54

コメント

投稿者:Nori   2016年06月30日 22:43

わー。
アフリカツイン。
いいですなー。こないだ、走ってるところを初めて見ましたけど。
先輩も乗せて貰えばいいのにー。

投稿者:かまた   2016年07月01日 14:08

>Noriさん

 >>先輩も乗せて貰えばいいのにー。

タンデムで?
それとも私も試乗させてもらう?
どっちもイヤって言われるでしょうね、
持ち主さんにも@BOSSにも。笑

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)