« シルバーウィーク。急性胃腸炎とぎっくり腰でSOS! | メインページへもどる | 奇跡のベスコン!川西ルーキーズクロスR3が開催されました! »

       

2016年09月26日

川西ルーキーズクロスR3のアルバムをアップしました!

川西ルーキーズクロスR3のアルバムをアップしました!


写真は、胃腸炎だろうと結局は飲んで、
(しかも禁断のシャンパンとワイン^^;)


ぎっくり腰だろうと結局はWエントリーで走っている私です。笑

川西ルーキーズクロスR3、お疲れさまでした〜!
雨続きの川西での奇跡的なベスコンでした!*\(^o^)/*
ご一緒頂いた皆さま、本当ににありがとうございました。

レースのレポートの前に、まずはアルバムでレースの雰囲気をお伝えできればと思います。

川西ルーキーズクロスR3のアルバムはこちらです。

今回、@BOSSが救護に当たっていたために、65クラスの写真が少なめです。
でもみんなが楽しんで走っているのが伝わったらうれしいです。

レポートとリザルトはもうしばらくお待ち下さい。

今、走った報いを腰に受けながらこれを書いてますので。(T∇T) 

投稿者:かまた  2016年09月26日 18:26

コメント

投稿者:村木大晟   2016年09月26日 18:42

ヤバイッ! 俺の決定的瞬間がっ!

投稿者:かまた   2016年09月26日 18:44

>村木大晟くん

あの続きが見たかった!!!

投稿者:Nori   2016年09月26日 23:13

先輩。
泡の出てる飲み物を持つその顔が、およそ、病人とは思えないほどの幸せほとばしるそれになってます。
本当は、病人じゃないんじゃないか?とか。笑
まだ、ぎっくり腰、やったことないので、その痛みを理解することも、想像することもできませんが。
どうぞ、お大事に。
あー、胃袋が裏返って外に出てきそうなほどの痛みってのはやったことがあったなー。そういえば・・・。(遠い目をしている)
お大事に(再び)_(..)_

投稿者:かまた   2016年09月28日 07:56

>Noriさん

私のあの地獄の吐き気と痛みは、完璧にストレス性でしたね。
川西で、大好きな皆さんと、大好きなスパークリングワインを飲んだら、体内からも脳内からも幸せホルモンがほとばしりましたから。

治りかけのぎっくり腰の方は、腰に爆弾を抱えて走る感じで、ギャップのたびに「イテッ!」「ハウッ!」と叫んでいましたが、まあなんとか完走できました。
今日もアルパインスターズの腰ベルトがユニフォームです。笑

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)