« こはるちゃんとのしどき合宿日記(副題:@BOSSは125SXを下ろすのか!?) | メインページへもどる | ルーキーズ番外編:IA高輪喜樹選手による合宿講習会@川西MX場 »

     

2016年08月01日

川西ルーキーズクロスR2のアルバムをアップしました!

川西ルーキーズクロスR2のアルバムをアップしました!

写真は、いつもこうして全力でルーキーズと高輪選手を応援してくださるM膳さん↑

川西ルーキーズクロスR2、お疲れさまでした〜!
楽しんで頂けましたでしょうか!*\(^o^)/*
(私はとっても楽しかったです!笑)

今回は直前にIA高輪選手講習会の夏合宿もあったので木曜日から4日間連続で川西に滞在し、まだまだその片付けに追われています。
ご一緒頂いた皆さま、たいへんにありがとうございました。

合宿のレポートもレースのレポートも順番に書こうと思っていますが、まずはアルバムでレースの雰囲気をお伝えできればと思います。

川西ルーキーズクロスR2のアルバムはこちらです。

レポートとリザルトはもうしばらくお待ち下さい。
いつ頃になるかって?

そんなこと私にもわかりまへんがな(TωT)  ←泣くな!

投稿者:かまた  2016年08月01日 17:10

コメント

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)