« 奇跡のベスコン!川西ルーキーズクロスR3が開催されました! | メインページへもどる | 今年2度目の川西練(少なっ!) »

     

2016年10月04日

速報!ルーキーズ最終戦にIA高輪選手の参加が決定!前日は講習会と公式前夜祭も!

皆さま、嬉しいお知らせです!
川西ルーキーズクロスR2に続いて、


photo:MXING

最終戦となるR4も
IA高輪喜樹選手の参加が決定しました!!

しかも、しかも!


写真はR2直前の夏の合宿講習会の様子
前日の土曜日は、ルーキーズ参加者を対象にIA講習会の開催も予定しています。
(※講習会参加には、R4のエントリー費とは別に、土曜日のコース走行料と講習会参加費が必要です。
こちらの詳細はHPで改めて発表となります。)

******

さらに、ルーキーズ最終戦の前夜は!

いつもはスタッフとその顔見知りが集まりがちな本部テントですが、せっかく高輪選手が来てくれるわけなので、「公式前夜祭」と題して

「IA高輪喜樹選手と一緒にジンギスカンパーティー」

を開催することにしましたので、前泊をされる方は、ぜひご参加ください!
一緒に食べて飲んで語り合いましょう!


ネットから拾ってきた写真ですが、こんなイメージでできたらいいなと思います。
と言っても、いつもの本部テントの下で、テーブルは一列ですが。笑

A高輪喜樹選手と一緒にジンギスカンパーティー (ジンギスカン食べ放題!)

日 時:10月29日(土)夜7:00頃から
場 所:川西駐車場本部テント下
その他:椅子は各自で持ち寄ってください。
参加費:
・男性1,000円
・女性500円
・小学生以下500円

【重要】
材料の準備がありますので、ご参加の方は事前にルーキーズHPのお問い合わせフォームから事務局までお聞かせ頂けると助かります。
・代表者名
・参加人数(男性○名、女性○名、小学生以下○名)

※前夜祭の参加費用は当日現地でお支払頂きます。
できるだけ「おつり」の要らないようにご用意ください。m(_ _)m


また、別途「生ビールサーバー」を用意します。
こちらはいつものように、
「一口500円以上で飲み放題。(100万円でも可!笑)」
でお願いします。
(ビールのカンパ金はすべてIA高輪選手にそのままお渡しします^_^)

******


このブログでもお伝えした通り、高輪選手は昨年、所属していたMotoRomanのチーム監督、佐藤健二監督が不慮の事故で亡くなりチームが解散。
その後、急遽baroque works KYBさんに所属させてもらえることになりましたが、これにより様々状況も変わり、マシンも来シーズンはすべて自費で用意することとなるそうです。

川西ルーキーズクロスは、当初より開催ポリシーとして、二輪業界の振興と、高輪選手への恩返しとしてのペイフォワードを掲げて活動をしておりますが、さりとて高輪選手に最高のマシンをポンッ!と提供できるエントリー費を頂くような運営をしておりません。

しかしながら、なんとか少しでも力になりたいと思っておりますので、ぜひご参加の皆様方も、温かいご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


最終戦は10月30日(日)、IA高輪選手講習会とジンギスカンパーティーは前日の29日(土)です。
今回の講習会は前回のように選手権ライダーに限定せず、川西ルーキーズクロス参加者を対象とさせていただく予定ですので、キッズもビギナーの方もぜひご参加ください。
川西でIAライダーに直接教えてもらえる貴重な機会です。

ルーキーズ前日の講習会と公式前夜祭については、また詳細がルーキーズのFBページ公式HPで発表になるかと思いますが、嬉しさのあまりフライングでお伝えしました!^_^

R4のエントリーはこちらから!
たくさんのご参加をお待ちしています!*\(^o^)/*

投稿者:かまた  2016年10月04日 11:30

コメント

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)