« 血液検査の結果 | メインページへもどる | 腫瘍 »

     

2012年12月17日

血液検査の結果その2

今朝はずいぶん冷えこんで、
この冬初めての「しみわたり」ができました。

朝のウトロン
雪国に住んでいて、幸せに思う瞬間です。


「オードリーさま、お元気ですか?
シャリの具合はどうでしょうか。」

夕方、doronqoさまからメールを頂きました。

オードリーさまは疲弊してお元気じゃないですけど(TωT)、
シャリはどうやら元気なようです。

今日、2回目の血液検査の結果がわかるということだったので
さきほど病院へ電話をして聞いてみたところ、

「実はシャリちゃんが暴れて検査できなかったんです・・・」

そそそうですか。(((( ̄∀ ̄;)スミマセン
それって結果的には「良い結果」と言ってもよいのでしょうか。

水曜日にもう一度、何とか検査をしてみて、
もし数値が良くなっていたら、もう少し様子をみるために
一週間くらいお預かりしますが、
数値が前と変わらなかったとしても、
これだけ食欲もあって元気であれば
もうお家に帰ってもいいでしょう、ということでした。

皆さまの応援のおかげで、
シャリはシャリらしく、元気を取り戻しているようです。

そういえば、昔、↓ こんな日記 ↓を書いたのを思い出しました。(笑)

シャリ

投稿者:かまた  2012年12月17日 19:52

コメント

投稿者:doronqo   2012年12月17日 21:48

ウトロンファンもたくさんいると思いますが
シャリファンも多勢いると思います。
その後をupして頂きありがとうございます。
シャリとウトロンのじゃれ合いが早く
また実現することを祈っています。
シャリ、大暴れf^_^;)

投稿者:MX938   2012年12月18日 00:15

良かったですね。
シャリちゃん元気になってきて。

昔、我が家で可愛がっていたシャリちゃん似の
『みんた』の事を思い出して、結構凹んだ
気持ちになっていたので、朗報に少し安心しました。

ずっと一緒に居られるわけじゃないってことは
分かっていても、永遠に側に入れたらって
どうしても願ってしまいます。

シャリちゃんも早くお家に帰りたいだろうね。

というか...そのイラスト面白い(笑)

投稿者:Nori   2012年12月18日 21:51

もっと元気になって、お家に帰れますように。
でも、検査の時だけは大人しくしようね。シャリ。

投稿者:レオン   2012年12月19日 09:31

え〜、知ってますよ「しみわたり」ね。(なんて。)

毎日寒そうですね。うちの子供達は雪深いウトロンを見ると「スキーしたい!」と言いますがね。

前回の日記の名無しコメは私です。しつれいわをいたしました。

投稿者:オードリー   2012年12月19日 20:26

>doronqoさま

お返事遅くなりました。
土日から今まで、殺人的に忙しくなって
毎日気が付いたらこの時間になっていて、
病院にいるシャリのことすら忘れてしまいそうでした。(/д;)/~~~~

ご心配ありがとうございます。
シャリは今日帰すかもと先生は言っていたけれど、
思ったよりも数値が改善されてきたので
もう少し入院することになりました。
また改めてご報告しますね。

投稿者:かまた   2012年12月19日 20:40

>MX938さん

『みんた』ちゃんのことを思い出させてごめんなさい。(TωT)
病気のこととか、お別れの話とかは
読んでいる人を辛い気持ちにさせてしまったりするかもしれないから
書こうかどうかいつも少し迷うのですが
やっぱり書き残しておきたいと思って・・・

でもシャリはおかげさまで回復に向かっています。
あとはどれだけ一緒に過ごせるかわからないけど、
わからないから、大切に時間を過ごしたいと思います。

数年前はこのイラストの通りだったんですけどね。^^;


>Noriさん

ありがとうございます。
今日病院の先生に電話をしたら、
「おうちで点滴をさせるという治療の方法も考えましたが、
お家でこのこ(シャリ)に注射をするのは不可能なんじゃないでしょうか・・・」
といわれました。
確かに・・・( ̄∀ ̄;)汗


>レオンさん

「しみわたり」を知っているなんて「通」ですね。(なんて。笑)
ここに暮らしているからかもしれませんが、新潟はそんなに寒くはないんですよ。
これからしばらくは、「雪深いウトロン」の日記が続くと思います。お楽しみに。(^o^)/
(てか、それしか話題がないっつーか。)

「名なし」さん、直しておきました。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)