« ステップ荷重矯正月間 | メインページへもどる | しつけ係 »

     

2011年06月21日

Y2-R2

早いもので、あれから一ヶ月。
Y2第2戦がやってまいりました。

今回はコース作りを手伝おう!ということで
曇り空のチーズナッツに前日入り。
でも、私なんかがコース作りを手伝ったりして、
かえって足手まといになったりしないものでしょうか・・・?

芋おやじさま
「あー、大丈夫、大丈夫。
そん時はコースに置いて来ますから。
取り残されたら、ああ私は足手まといだったんだなと思ってもらえば。」
あ~、そう聞いておけば、なんの遠慮もございません。( ̄∀ ̄;)汗

コーステープを張り終えた後で、
「チェックを兼ねて走ってみていいですよ。」と言われ
ある種の「テストライダー」として(?)、他の皆さんと一緒に
出来たばかりのコースを走らせて頂きました。
私が迷わず、何とか自分で帰って来れれば、
誰でも帰って来れるだろうということで。^^;

そんな中、じゅんぼうさんと一緒に現れた元気のいい女子1名。

「はじめまして、のぞみです!
明日一人で走るんですかぁ?すごーい。」

聞くと、エントリーはしているらしいのですが、
出ようか出まいか迷っているとのこと。
え~?こんな私だって出るんだから大丈夫、出ましょうよ。
「そうですかぁ?じゃあ、頑張ってみようかな。
どっちがたぬきを取るか、勝負しましょう!」

な~んて話をした後にじゅんぼうさんから、
「彼女、周回はぜんぜん問題ないんですよ。
レースに出たこと無いというだけで。」
え・・・私、周回すら怪しいんですけど。( ̄∀ ̄;)汗

その後、彼女と一緒に一周走ってみましたが、
普通にツイ~ッと私の前を走り、どんどん離れていく彼女を見ながら
「若い芽は早めに摘む」というレースの鉄則を
昔どこかで読んだことを思い出しました。


翌、日曜日。

朝
心配していた雨もあがって、空も明るくなってきました。
マディならタイヤを交換をしてやろう、と言っていた@BOSSですが、
晴れてドライなチーズナッツになったら、
私は無駄に新品タイヤを減らしてしまうだろうからと
前後とも交換はしないことに決定。(泣)

私のタイヤを見た親切なs-mono君が
「タイヤの山を作るのに、パン切りナイフ貸しましょうか?」
いえ、このままで出ますから。( ̄∀ ̄;)汗

ゼッケン
「なんだかスーパーの安売りポップの文字みたいですね。」
確かにその通りな、前回のままの残念なゼッケン。
切り直したものも用意はしてきたのですが、
もっと残念な人もいたので、今回はこのままで出ることにしました。

パドック犬
本日のパドック犬。
Y2-R1では全身ドロドロになったウトロンでしたが、
今回は叩けばホコリが出る犬に。
心なしか、黒い巻き毛もチャコールグレーになっています。

お隣のトランポは、朝着いたミワ家のお二人。

パウンド
「はい、朝食です。」と、手作りパウンドをたくさん頂きました。
@BOSSお気に入りのジャガイモ入り塩パウンドをはじめ、

トマトパウンド
爽やかな風味のトマトパウンド。

抹茶パウンド
和風テイストの抹茶パウンド。

柑橘パウンド
そして私のお気に入り、柑橘系ヨーグルトパウンド。
いつもいつもありがとうございます。(-人-)

頂いたケーキをモグモグ食べて着替えていたら、のぞみちゃん登場。
「今日は何周が目標ですかぁ?」
う~ん、今日はマディじゃなさそうだから
できたら5周頑張ってみたいなあ。
「じゃあ、私もそれを目標にします!」
実は5周って、私としては前人未到の領域なんですけど、
なんだか後に引けなくなっちゃった・・・( ̄∀ ̄;)汗

スタート前、masato/がべじんさんが
「のぞみちゃんがさっき
『今日はかまたさんと勝負するんです!』って言ってたけど、
本来ならかまたさんが勝たなくちゃだめでしょう?」
などといらぬプレッシャーをかけてきました。
こうしてますます「テケトー」が許されない雰囲気に・・・。

そうこうしているうちにスタート10分前になりました。

今日気をつけることは

●ステップ荷重を意識して、できるだけ立って乗る。

●いつもより、もうちょっとだけ開けてみる。(いつも全閉なので。)

いぐべ母ちゃん
あとは、この人のカメラと、

いぐべ父ちゃん
Photo:ミワコング
この人のカメラに気をつけたいと思います。

スタート
Photo:ミワコング
お天気もよくなり、高速道路割引も最後と言うことで出席率が高かったのか、
約120台の参加で、10時一斉スタート!

土けむり
Photo:あそびにいぐべ
うわ~、前が全然見えない~~~!!!

一周目は渋滞を回避するために
狭い「スペイン坂」をカットするということでしたが・・・

渋滞
Photo:ひぐらし
結局の次の坂で大渋滞。

この渋滞のさらに後ろにいた数十人(私含む)は
レース開始後3分も経っていないのに
坂の下で一列に並んで、20分ほど順番待ちをするはめに。
こんなところで20分とは、いきなり目標の5周が厳しくなってしまいました。

EUな方
Photo:あそびにいぐべ
前回とは見違えるようなカッコいいゼッケンを貼ったEUな方。
一ヶ月経つとこんなに山には緑が増えるのかと
写真を見てびっくりしました。
こんな爽やかな直線、ありましたっけ?

楽さん
Photo:ミワコング
えらく楽しそうですね・・・( ̄∀ ̄;)汗

カカ1号さん
Photo:あそびにいぐべ
ブッチー病院所属(?)のカカ1号&2号さんのチームは
今回も1号さんのCRF150を二人で共有して参加。
2号さんはY2以外ではCRF100しか乗ったことがないので
今回のコースの大変さは、私の初WOMEN'S Xの比ではなかったはず・・・
(写真は1号さん)

よしおじちゃん
Photo:あそびにいぐべ
同じくブッチー病院所属(?)のヨシおじちゃんは、
今回9周を達成!すごい、すごい!
前日も本当にお世話になりました。
もう追いつけなくなっちゃったけど、
また一緒に遊んで練習してくださいね。

のぞみちゃん
Photo:あそびにいぐべ
あ、のぞみちゃん発見!私も先を急がなくちゃ!

さて、その私ですが。

昨日2周ほど走らせてもらったので、
コースを見て驚いたりはしませんでしたが、
相変わらずの超遅乗りトライアル走り。(泣)
全コースの90%でリアブレーキを踏んでいます。
(あとの10%は大坂を登っている時と転んでいる時。)

かまた
Photo:あそびにいぐべ
@BOSSに言わせると、ずっとトライアル走りをしているから
かえって疲れるんだそうな。
もっと普通にスピードに乗ってスイ~っと走った方が
ぜんぜんスムーズに前に進むと言われるのですが、
なんてったって山ではアクセルストッパーが勝手に作動する私。

かまた
Photo:ミワコング
いつどこで撮られても、ツーリングモードですね。^^;;
(速く走らなくていいのなら、今回のようなコースを走ること自体は
けっして嫌いではないのですが・・・^^;)

腕に乗るかまた
Photo:あそびにいぐべ
3周目になるとヘロヘロで、腕でフロントに乗ってしまうは、

イゴイゴするかまた
Photo:あそびにいぐべ
あっちこっちでイゴイゴして、後ろから来る方の道を塞ぐは。

本当に、何人の方の行く手を阻んでしまったことでしょう。
(次回から「M」のビブスを着たマーシャルみたいに
「C」のビブスを着て、ハイスピードレースを抑える
『走るシケイン』として正式に投入してもらった方がいいかも。)

3周目は、いったい何回転んだかわかりません。(TдT)
正直、3周でもういいかなと、ちょっとだけ思ってしまいました。
が、今回自主リタイアをすると、後でゆーじさんに絞められそうだし、
何と言っても、のぞみちゃんが頑張って走ってる限り、
私からやめるわけにもいかず。

給油を兼ねて少し休もうとピットに入りました。

が。

doronqoさまとドラミちゃんが、テキパキことをこなし、
あっという間に給油完了。(泣)
仕方ない、いぐべ。と思ったところへ、のぞみちゃんの姿が。
「今何周目ですか?」
やっと3周が終わったところ。
「私もう4周走りました。でも腰を打っちゃったんで
少し休んでから、もう一周走りに行こうと思います。」

ああ、ホントに彼女は私が言った目標の「5周」を
きちんと目標にして走っているんだな。
私がここで、やっぱり3周でいいや、なんて思っていたら
彼女にも、私自身にも失礼だと思い、
「じゃ、私も行ってくるね!」と
気合を入れなおしてピットを出ました。

時計を見ると今12時。あと1時間あります。
30分くらいで帰ってこれたら、あと2周行けるかも。
私も負けないで、目標の5周を達成して来よう!

そう思って走り出した4周目は、
3周目では4~5回転んだスペイン坂も立ったまま1回でクリアし、
男坂の裏側のキャンバーも、一回も足を着くことなく
これまたスイスイとクリアし、
結局やっぱり気持ちの問題なんだろうかと自分で思うほど
とてもスムーズに走れて、
このまま行けばあと2周できる!と思った矢先、

カシャッ。

なんでもない2本わだちのコースの中で、いきなりマシンが止まりました。
エンストとは違う、まるで電源が切れたようなおかしな止まり方。
ん?どうしたんだろう?
とにかく先を急ごうとキックをしますが
キックペダルがいつもより軽い気がします。

キック、キック、キック!ぜいぜいぜい。
プラグがかぶってしまったのでしょうか。
10分たっても15分たっても一向にかかる気配なし。(TдT)
キックのし過ぎで右太ももがピキーン!と攣りはじめ、
あまりの痛さにうずくまっていると
「がんばれ!」「ファイト!」
いろんな方が声をかけてくださいましたが
問題は足の攣りより、エンジンがかからないことです。

イメージ

さっきまでは、このままいけばあと2周行けると思っていたのに
キックだけで15分、20分が過ぎていき、
マーシャルの方も見かねてキックをしてみてくださいましたが
バイクはうんともすんとも言いません。
「う~ん、かからないですね。
いずれチームの人が通るでしょうから、声をかけてみてください。」
と言われましたが、

@BOSS
Photo:あそびにいぐべ
その「チームの人(#119)」がそこを通ることはありませんでした。
(あとで聞いたら、前半1時間半で
早々にレースを切り上げたそうで。( ̄∀ ̄;)汗。)

さっき通り過ぎたライダーさんたちが、再び周回してきました。
5周目を走り出したのぞみちゃんも通り過ぎていきました。
エンジンを冷ましてみたり、いろいろ試したけれど相変わらずかかりません。
あと25分、あと20分・・・時間だけが過ぎていきます。
もう残り時間での2周は無理になっちゃったけど、
せめてチェッカーフラッグは受けたいな。
という願いもむなしく時は過ぎ・・・

いぐべ父ちゃん
Photo:あそびにいぐべ
「ラスト一周だよ!」と言って通りすぎようとした
いぐべ父ちゃんが止まってくれました。
いぐべ父ちゃんのキックで一回だけバイクは息を吹き返しましたが、
アイドリングが続かずまた止まり、ついにそれっきりでした。

声をかけてくれた皆さん、心配してマシンをみてくれた皆さん、
本当にすみません、ありがとうございました。
こうして気を取り直して出発した最後の1時間は、
コースの中でキックをするだけでを終わってしまいました。

木の間から見えるパドックでは、
もう何人かの人たちがチェッカーを受けて戻っている様子。
時間切れだと諦めて、マシンをコース脇に置いて戻ることに。

徒歩で帰還
トボトボと歩いて戻った私を見て
最初は不思議そうにしていたみんなでしたが、
その後、それぞれがカメラを構えるってどういうことすか?

トボトボ
こうして私のY2-R2は、情けない結末で幕を閉じました。

リザルト
Photo:ラパスでTECATE
今回も3周のみのリタイアというふがいない結果でレース終了。

終了後
Photo:ミワコング
パドックで向けられたカメラに、なんとも
どんな顔をして向かっていいのかわからず。

勝負の結果
Photo:masato/がべじんさん
「でも結果の記録はちゃんと残さなくちゃ」とがべじんさんが
目標を達成して勝った晴れやかなのぞみちゃんと、
達成できなくて負けた私を並べてパチリ。くーーーーーーーーっ!!

言った私自身が目標を叶えられなかったのは情けないし悔しいけど、
でも、今回のレースにのぞみちゃんがいてくれたおかげで
私も途中で、なんとしても5周走りきる!と思い直して走れました。
(残念ながら完走はできませんでしたが。)
のぞみちゃん、勝負は次回に持ち越しということで、
またよろしくお願いしますです。

たぬき
今回のタヌキはカカ1号&2号さんのチームカカーズです。
もしかして、タヌキが新潟にやってくるのは初めてではないでしょうか。

チェック
レース後、@BOSSが私の150をみてくれました。
プラグはまったくかぶっておらず、火花も飛んでいるそう。
どうやら前日の2周をトロトロと走ってオーバーヒートした分、
その後クーラントの水を足さなかったため
軽い焼き付けを起こしたのではないか、とのこと。
入院するかしないかは、もう一度確認してからだそうです。

この後、仮組みしたマシンで、ウォームアップエリアを
エンジンチェックの為に走った@BOSSでしたが、
TAKEさんに「走ったら埃が舞うだろ!頭悪いな~!」と怒られちゃいました。
TAKEさん、@BOSS、それからパドックのみなさん、すみませんでした。

suinaファミリー
Photo:ミワコング
レースが終わるまで、ウトロンと遊ぶのを
ずっと待っていてくれたsuinaファミリー。
なのにウトロンときたら、暑さでバスの下から出てこず。
ホント、愛想が無くてすみません。^^;

チーズナッツ
みんなが帰ったあとのチーズナッツ。
次回はもうちょっとだけ開けて走れるように頑張らなくちゃ。
マシンのためにも。のぞみちゃんとの勝負のためにも。

そうそう、masameanちゃんとの再会も嬉しかったです。
今回同じくらいのリザルトだったmasameanちゃん。
次回一緒に走れることを、勝手に楽しみにしています。

あざ
Y2-R2が終わって残ったのは、山ほどの反省と左腕のあざ。
(エルボーガードはもちろんしています。泣)

ああ、楽しかったけど、悔しいこともたくさん。

こけし
Photo:あそびにいぐべ
今の私の気持ちを表すような写真があったのでお借りしました。

次回こそ!!(毎回言っていますが。)

投稿者:かまた  2011年06月21日 23:40

コメント

投稿者:masato/がべじん   2011年06月22日 08:28

お疲れ様でした。プレッシャーかけたのは、頑張ってねという応援メッセージですよ(^-^)しかし、マシントラブルは残念でしたね!あまりお金かからず修理できるトラブルであることを祈ります。ライバル?のぞみちゃんはファステストラップ22分台を出してますので、これはかまたさん、うかうかしてられませんねー!次回のガチンコ勝負も楽しみにしてます。えーと、オッズは…♪(´ε` )

投稿者:かまた   2011年06月22日 13:14

>masato/がべじんさん

いつもいつも絶妙なプレッシャーを、ホントにどうもありがとうございます。( ̄∀ ̄;)汗
今回の「いきなりライバルのぞみちゃん」の登場は、
私としては、実力では負けていても、気持ち的には負けられないという恰好のカンフル剤でした。
だからこそ、キックだけで終わった最後の1時間が、情けないやら、悔しいやら。
(マシンに負担をかけてメンテを怠った私の自業自得なのですが・・・)

オッズは、のぞみちゃんの若さと体力を考慮して出してくださいね。
でも、ファストテストラップタイム22分台なら、
たった2人だけど、単なる「本命」と「大穴」では・・・(TωT)

投稿者:masamean   2011年06月22日 17:50

お疲れ様でしたー(^^)
私もお会いできてうれしかったです☆

私も今回は情けない走りでグダグダだったので、
次回はもうちょいしっかり走れるように頑張りまーす。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています!!!

投稿者:masato/がべじん   2011年06月22日 18:24

のぞみちゃんは、去年の三月にとある河原コースにWR250Rに自走で見学にやって来たところをミカーさんらに発見(笑)され、その時には「まだオフロード走ったことないんです〜」といってたのに、あれよあれよと言う間にオフロード仲間になってた(されちゃった?)女の子。だからまだオフ歴一年ちょいですね。出る杭を打つなら、今のうちですよ!(笑

投稿者:かまた   2011年06月22日 19:29

>masameanちゃん

Y2で会えて本当に嬉しかったです!
できればスタートの前に会って話がしたかったな。
(あとから気づけばコースで何度もお互いを見ているはずなのに、
今回参加していたことを知らなかったので・・・残念!^^;)

今回のmasameanちゃんのブログ、我が事のように読みました。
毎回終わってみると、悔しかったり、不甲斐ない思いをしてばかりだけど、
3時間、いろんな自分と対話しながら挑戦することが、
辛いながらも、ようやく少しずつ楽しくなってきた今日この頃です。

なかなか一緒に練習する機会がないけど、
お互い「幻の4周目」を次回こそ実現すべく、頑張りましょうね!


>masato/がべじんさん

「WR250Rで自走」して、「まだオフロード走ったことないんです~」と言うあたりは
今回とよく登場パターンが似ている気がしますが(笑)、
のぞみちゃんにしろ、masameanちゃんにしろ、(すばる君もそうですね)
こんな私が一緒に切磋琢磨させてもらえることは、
ホント~に幸せなことだと思っています。
だから出る杭を打つだ何てとんでもない!(打てないし。^^;)

でも、売られた勝負は買います!(笑)

投稿者:くまちゃん   2011年06月22日 19:52

かまたさんの腕のアザを見てびっくりです(泣)
私は土日で今年初のプチツーリング。しかもZに乗るのは今年
初です(そろそろ乗ろうかなと思った矢先の震災だったので)

けっこうな傾斜のあるコンビニの駐車場で取り回しに失敗して
右膝でバイクを受けてでっかいアザになっちゃいました。
でもとても楽しかったです。

もしかしたらこのままバイクに乗らなくなるのではないかと言う
くらい、バイクに乗りたいという気分にならなかったのですが
やっぱり楽しいです。これからまた時間を作って乗りたいと
思います(^^)

投稿者:のぞみ   2011年06月22日 21:37

こんばんは、のぞみです!
先日はありがとうございました( ´∀`)
かまたさんのおかげで頑張って5周走り切れたし、とっても楽しかったです。
ほんとーにかまたさんには感謝感謝です!!
Y2-R4でまたたぬき争奪戦(?)しましょうねー\(^o^)/
BOSSさんにもよろしくお伝えください!

投稿者:O&クロ   2011年06月22日 21:59

ピットで給油が早くてガッカリするのは、同感です。
男の子の場合は、ピット入り口前で黄色い声援があると休まずに走ってしまって成績が上がるという作戦をチームで立てたりしました。
マシントラブルは、競技にはつき物、原因がわかれば次回の対策にもなりますから、勉強と思いましょう。

投稿者:Nori   2011年06月22日 22:56

エンジンが焼き付くほど気合いを入れて走られた。
さすが、先輩です。
って、殴られそうです。
右腕に見える写真が左腕。。。
痣が痛々しい感じですが、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。
お疲れ様でした。_(..)_

投稿者:かまた   2011年06月23日 13:34

>くまちゃん

私とくまちゃん、どこかでシンクロしているのでしょうか?^^;
この腕のアザは、レースの時ではなくて
前日2周走らせてもらった時のものです。
エルボーガードはしっかり着けていたんですが
ガードのない腕の内側を打ってしまったらしく、
今は内出血でもっとDVな見た目に・・・(TдT)

でも、オンロードの転倒の方がダメージは大きいし
Zを膝で受け間違えたら、骨が砕けちゃうから気を付けましょうね。

いろいろあるけど、バイクでの楽しい時間を思い出すことができてよかったね。
これからもベテランライダーさんと一緒に
ステキな思い出をたくさん作って聞かせてください。^^


>のぞみちゃん

いや~、のぞみちゃんの登場は衝撃的でしたわ~(笑)。

こちらこそ声を掛けてもらってありがとうございました。
目標を言った私が完走できなかったのは、ホントに猛省するばかりだけど、
私の方こそのぞみちゃんのおかげで、後に引けない展開になってありがたかったです。
たぶん、今の私に一番必要なのはそれかな~と思います。
今回のぞみちゃんがいなかったら、きっと私は
「5周走れなくて悔しいっ!」とは思わなかったと思うので。

これからもよろしくね。
Y2-R4のたぬき争奪戦(?)では負けませんよ!

投稿者:かまた   2011年06月23日 13:37

>O&クロさん

正直、ピットには休むために入ったので、ホントがっかり・・・
(うそうそ、doronqoさま&ドラミちゃん、ありがたかったです。^^;)

のぞみちゃんの「私はもう4周しましたよ」は
私にとって黄色い声援に代わるものでした。
あれで「よし!」と心を入れ替えて再出発できたのに、
その後のマシントラブル・・・orz
情けなかったけれど、事故ではないので自業自得ですね。
悔しい気持ちと反省を次にいかして、また頑張ります。(TдT)


>Noriさん

「よし!」とピットを出てからマシンが止まる直前まで、
何かが私に降りてきたように、本当にスムーズに走れていたんですよ。
今思えば、ロウソクが燃え尽きる最後の輝きだったのかも・・・(泣)

アザの写真は左腕の内側を手前から写した写真なのですが、
そう言われてみると、まだ腫れているから右腕に見えるのでしょうか。
ただの打撲なので、痛みはさほどじゃないんですが、
今は血液が下がってしまって、肘から下は真っ黒です。
買い物に行くと、周囲を相当ビビらせているに違いありません。^^;

投稿者:カカ1号   2011年06月23日 21:18

今回“たぬき”さんの接待係を申しツカッタものです・・・@@;新潟入りは初めてだそうで、沢山新潟を案内して来月には次のお方に引き継ぎたいものです・・・^^;「頑張るゾォ~^^/」

投稿者:いぐべ父ちゃん   2011年06月23日 22:34

>この人のカメラに気をつけたいと思います。

笑いが取れるように頑張るって事だったんですね(^0^)

ところで、キックが軽かった原因わかりましたか?

投稿者:阿部家嫁   2011年06月24日 00:07

Y2お疲れ様でした。

腕のアザの画像が痛々しいですね。

ガードを付けているからアザになるのでは・・・?と素朴に思ったり。

うちの「こけし君」の顔ですが、これは本人お気に入りのカッコイイ顔だそうです(笑)

投稿者:オードリー   2011年06月24日 19:23

>いぐべ父ちゃん

キックが軽かった原因は今ひとつ不明です。
今はまた元通りに150らしい圧縮に戻ったんですよ・・・(謎)

>笑いが取れるように頑張るって事だったんですね(^0^)

そんなつもりはさらさら無いのに、父ちゃんのマシンの気配を察知すると
何か運命みたいなものが私を翻弄するんですぅ~(TдT)

前はいぐべ母ちゃんのカメラだけだったから、
周回数が少ない私はほとんど映らなかったのに、
オンボードカメラが導入されたら、今度はスピードが遅くて周回が少ないと
何回も追い抜かれて、その度にネタの対象になってしまうんですね。゚・(ノД`)ヽ
映りたくなかったら速く走れってか。(←阿部家旦那さま風?)

投稿者:かまた   2011年06月24日 19:35

>カカ1号さん

お疲れ様でした~!
たぬきはチェッカーを受けた「完走者」にしか与えられないんだから
大いばりで新潟に連れて帰って、ブッチー病院で見せびらかしてください。

そういえば、カカ1号さんの走行写真、フロントゼッケンの「77」が
左右不思議な凸凹になっているのを写真で見て、
2号さんに何があったか、だいたい想像できました。(笑)


>阿部家嫁さま

ガードをつけているからアザになるのは確かにそうかも。
でもガードをつけてなかったら何度骨折していることか。^^;

>うちの「こけし君」の顔ですが、これは本人お気に入りのカッコイイ顔だそうです(笑)

ああ、やっぱり。(笑)
「見てなよ、次回はバッチリ決めてやっがらな」という私の気持ちを
しっかり顔で代弁してくれていますもんね。
(何をバッチリ決めるんだか・・・)

投稿者:YSR   2011年06月24日 21:44

カカ1号さん、たぬき連れてバイク屋さんめぐり。

投稿者:かまた   2011年06月25日 08:59

>YSRさん

カカーズ150は夏に向けて、
ブッチー病院でヌーブラを着けてもらってましたね。(笑)

投稿者:カカ1号   2011年06月25日 16:32

もぉ~“ヌーブラ”付けた事は内緒!
>YSRさんコンニチハ:たぬきさんは毎日楽しく新潟の町をネリアルイテいますよぉ~^^!

投稿者:suina ママ   2011年06月25日 23:34

かまたさんへ
いつもブログ楽しませてもらっています。
なかなかお話する機会がなかったのですが、
やっとお話できて、本当に嬉しかったです。

わたしもY2は憧れのレースですが、
パパさんに、ママにはちょっと厳しいんじゃないか…。 と言われていまして…(><)

頑張ってエントリーされている
女子の皆さん。本当に憧れます!!

それから、我が家は
ウトロンの大大大ファンなんです☆
もう、かわいくってかわいくって。
あの後、帰りの車では
『かわいかったねー。おてて、おっきかった。
またあえるかな?』
ウトロンの話題が続きました。

これからも、どーぞ宜しくお願いします。
腕、お大事にしてください。

投稿者:かまた   2011年06月27日 16:20

>カカ1号さん

内緒ったって、あんなに露出していたら・・・(笑)


>suinaママさん

あっ!今更ですけど、suinaママ、
去年のWOMEN'S X、Bクラスで出てましたよね。
な~んだ、私よりぜんぜん走れるんじゃあないですか。( ̄∀ ̄;)汗

>パパさんに、ママにはちょっと厳しいんじゃないか…。 と言われていまして…(><)

私の場合、「ちょっと厳しいんじゃないか」と心配してくれる人がいるかわりに
「いーから行け!」と背中から蹴る人がいるわけで・・・
suinaママがY2に出る時は、ウトロンが子守してくれるといいですね。

そのウトロンは、あんなに大きくなりましたが、
毎日シャリに叱られてばかりいるんですよ。(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿者:たにい   2011年06月28日 23:37

お疲れ様でした~。
痛そーーーなアザですなぁ。
トライアルで転んだんですかぁ(^^)

エンジントラブル、残念でしたねー。
止まった感じからするとやっぱオーバーヒートでしょうかねぇ。

この間のJNCC爺ケ岳でもパワーが突然無くなって、止まり、ラジエターを開けてみたら水が無かったって人がいました。

次こそは完走で。
ファイトォオーーー!

投稿者:かまた   2011年06月29日 08:37

>たにいさん

このアザは、前日の小雨のチーズを走らせてもらった時に
長い下りでリアタイヤがツツツ~ッと真横を向いてしまって、
そのまま為す術なく、久々にやっちまった!という転倒です。

エンジントラブルの原因はたぶんたにいさんのおっしゃるとおりです。
前日走りながら緑の泡を吹いていましたから・・・(いえ、私でなくてマシンが。)
でも完全に焼き付かなくてよかった~(TωT)

>次こそは完走で。
>ファイトォオーーー!

オーーー!(TдT)/

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)