« リバーサイドキッズクロスR3 | メインページへもどる | 予報はずれのウィークエンド »

     

2012年07月18日

新潟県大会R2&エンジョイMXR3

週末は、新潟県大会第2戦&エンジョイモトクロス第3戦でした。

結果を先にご報告します。

救急車

@BOSS、NB2第1ヒートにて右肩脱臼。(泣)


ピット
降ったり止んだり、かと思うと気温が上がってドライ気味になったり、
朝から皆さんタイヤチョイスに悩むお天気のレース当日。
もしかしたら前回のように、1ヒート制に変更だろうかと思いましたが、
「今日は2ヒート制です。思う存分楽しんでください。」
ブリーフィングでそう発表がありました。

スタート
photo:moecross
各クラスの公式練習が終わって、一番最初のレース、NB2第1ヒート。
県大会にもかかわらず、ほぼフルグリッドの27台。

5秒前。4、3、2、1・・・スタート!

1コーナー
photo:moecross
今回は反応よくフロントを上げて飛び出し、隣の#72Yukaちゃんと
いい感じで第1コーナーに入って行けた@BOSS。

スネーク
photo:moecross
しかし、マディとドライが混在して、1、2、3コーナーと
あちこちで転倒するライダーが続出。

レース前半ですでにトップ集団とラップされたグループが入り混じり、
遠くで見ていた私には、全体の順位がよくわかりませんでしたが、
@BOSSは比較的前の方で走っていたそうです。

@BOSS
photo:moecross
後半、団子状態の選手を順に抜いていきますが、
先行の5台がコースいっぱいに詰まっていて、
ちょっと並ぶと接触しそうで、なかなか順位を上げられません。

私は自分のレースの準備があったので、
途中まで見てトランポに戻りました。

数分後、NB2のレースが終わったらしく、
次々にライダーがパドックに戻ってきました。
が、@BOSSがなかなか戻ってきません。
またコケたか何かで、相当順位を下げたのでしょうか?

そうこうする内に、NA2のレースが始まる音が。
洗車に行ったようすもないし・・・と探しに出ようとしたところに
「@BOSS脱臼!」
島ちゃんが@BOSSのマシンとウエアを汗だくで運んで来てくれました。

転倒
photo:moecross
たぶんこれがその時の現場写真です。

とりあえず私も、身につけたガード類やヘルメットを脱いで、
言われたとおり救護室へ向かってみると、

施術
脱臼した肩を元の位置に収めるため、
施術を受けている@BOSSが酸素マスクを付けて横になっていました。

後から聞くと、登りのスピードが乗り切った左コーナーで、
クロスラインの選手がフロントタイヤに接触して右肩から落下。
起き上がった時には脱臼と判ったそうで、
ラスト2周、ぶら下がる腕を支えながら
マシンの位置を後続選手に示していたそうです。

レース終了後、駆けつけた島ちゃんに「脱臼してます」と伝え、
ガードが肩を圧迫していたので、ヘルメットを取ってもらい、
ジャージとガードを脱いで確認すると、
肩の位置から外れた腕が、見た目にもはっきりと、
肩と段違いで垂れ下がっていたそうな。。。(TдT)ヒー

本部の救護室へ軽トラに乗せてもらって戻り、
救護の整骨院の先生の補助で、外れた肩を元の位置に戻そうと
30~40分くらい挑戦してみましたが、なかなかいい位置に戻りません。

施術
聞くと、脱臼の治し方は、無理やり先生が元の位置に押し込むのではなく、
腕を先生が支持した状態で、
「縄抜けの術」のように自分で関節をくねらせると
徐々に元の位置に入っていくのだそうですが、
なんだか難産のお産を見ているようですね・・・。

レースはどんどん進んでいき、NA2が終わり、
エンジョイライツの選手がグリッドに並びました。
少し痛みが弱まったのか、@BOSSは私の方を見て、
「出て来ていいよ」
んなわけに行きませんよ・・・(ってか、もう始まってるし( ̄∀ ̄;)汗)

なかなか入らないのと、万一骨折しているかもしれないから、
念のため病院でレントゲン写真を見ながら入れた方がいいということになり、
救急車が呼ばれて川西にやってきました。
晴れやかなレース会場を、
サイレンと警告灯で物々しい雰囲気にしてすみません。
(一部では、エンジョイのグリッドに私がいなかったので、
私が救急車で運ばれたのではないかという噂もちらほら。( ̄∀ ̄;)汗)

救急車
「どなかた一人付いてきてください!」
と言われ、大急ぎで準備して、
取るものもとりあえず、救急車の助手席に乗りました。

まあ、脱臼ということなので、
それ以上よけいな心配しても仕方ないし、
ふ~ん、サイレンを鳴らすボタンは「ピーポー」っていうんだ、とか、
救急車が「交差点に進入します」と言うと
上から見る交通社会が突然不思議な動きを始めるなあとか、
なかなかできない助手席での救急車体験を堪能しましたが、
そんなことを話しかけられる車内の雰囲気ではないし、
後部席での@BOSSは揺られるたびに痛そうだし・・・。

病院
川西から一番近い救急外来、十日町病院に到着。

シーンと静まり返ったレントゲン室の前。
私なりにいろいろ考えました。

レントゲン室

前回の408では古傷再発でしたが、今回の川西は、
そもそも転倒でのケガがほとんど無かった@BOSSの、
初のマジ転倒でのケガ。
@BOSSはこのまま続けてもいいものだろうか、と。

30年近いブランクから復帰して、こうして選手権を追うよりも、
公認ではなくても新潟にはエンジョイモトクロスもあるわけだし、
自分を向上させるなら、どちらの世界もあるのではないか。
その方が、ラリーに出るときにも集中できるだろうし・・・。

それに、選手権を追うことは、時間も経費もかなりかかるし、
ましてやスピード転倒でのケガは、仕事への影響や代償も大きすぎる。
(まあ、社長がケガをしようが入院しようが、
影響のない会社になればいいのですが。・・・ちょっと違うか。)

とは考えるものの、
周りがとやかく言っても、結局は@BOSSの人生だし、
選手権を追うのは、今まで会社のために犠牲になってきた@BOSSが
ようやく再開できた一番好きなモトクロス競技の最高の楽しみ方だし、
この先、万一だけれども、もっと大きな怪我をして、
有無を言わさぬ判断を余儀なくされることがあったとしても、
それはやると決めた@BOSSにしてみれば、
やらずに諦めて過ごす人生に比べれば、
まったく後悔するようなことではないはず。

やっぱり人生の楽しみ方は、本人が決めることだな、うん。

そう私の中で結論付けた頃、治療が終わりました。

レントゲン写真を確認した整形外科の先生は
「全身麻酔をかけて入れるよ」と言ったそうですが、
@BOSSがそれを拒むと
「じゃあ痛いと思うけど、ここでもう一度がんばってみますか?」
結局再度、「縄抜けの術の逆」で
関節を入れることを試みることに。

途中まで入って痛みが強い箇所で、息を大きく吐きつつ、
苦痛で顔をゆがませながらも、肩をクネクネとくねらせると、
「グツグツ」と2、3回音がして、ピタリと痛みが治まったとか。
「先生、入ったみたいです」と自己申告して、
もう一度レントゲンを撮ると、無事、元の位置に戻っていたそうです。

めでたし、めでたし。

@BOSS
「手術・処置」扱いのため、想像をはるかに上回る診療費を払い、
タクシーで川西に戻ると、

EJライツ
ちょうど、エンジョイライツの第2ヒートが始まろうとしていました。

みんなに向かって手を振ると、
#217さんが手招きしたので、走ってグリッドへ。
「@BOSSどうだった?」
やっぱり脱臼でした。でも骨折はないし、
もう正しい位置に肩も入って固定したから大丈夫。
ほら、あそこで歩いているのが@BOSSです。
「ああ、よかった!」
みんながホッと安心してくれました。
なんだかみんな、いつの間にか仲間っぽくていいなあ。

ハンナちゃん
ハンナちゃん。

moecrossさん
moecrossさん。

ああ、みんなと一緒に走りたかったな。
安心したのと、残念なのと、ちょっぴり悔しいのとで
もう、なんか、涙が出て来ちゃった。

@BOSS
グリッド決めが始まったので、コーステープの外へ。
@BOSSを探したら、あちこちで病院での報告をしているようす。
まあ、あのようすなら、大丈夫のようです。

でも、一緒にエンジョイの応援に向かう途中、

「あ~、残念だったね、こんないい天気になって、
こんなベスコンなのに走れないなんて。」

と@BOSSから言われたら、
@BOSSもケガをしたくてしている訳ではないのは十分わかっているけれど、
ちょっとだけムカッと来てしまい、


まったくですよ!

北海道4DAYSには行けなくなるわ、

その代わりに頑張ろうって

楽しみにしていたエンジョイMXも

今回のケガで出れなくなるわ!

さっさとそのケガ治してください!!

(ちなみに今回は心の中でのつぶやきではありません。)

でも。

レースが始まり、大きな声でみんなを応援していたら
そんな気持ちもどこへやら。

44
photo:moecross
キラキラしたものを見ると、
こっちもキラキラした気持ちになるもので、

NA
photo:moecross
行け行けー!!

116
photo:moecross
あわや担架か?という大転倒してしまったNB#116君の、
最後尾からの怒濤の追い上げもすごかったです。

カズキ君ゴール
photo:moecross
NA優賞はハンナちゃんの弟、かずき君。おめでとう!

川西
戦い済んで日が暮れて。

今回は@BOSSのケガでいろんな方にご心配をおかけしました。
後かたづけを手伝ってくださった皆さまお一人おひとりに
もしかしてきちんとお礼を言えていないかもしれませんが、
この場を借りて、お礼申し上げます。

@BOSSは昨日もう一度地元の病院へ行って来て、
まず1週間は腕を固定、と言われたそうです。

実は十日町の病院でも、外れた肩が入って痛みが無くなった@BOSSは、
「午後は走れますか?」と聞いたそうですが、(アホか。)
「無理無理、2~3週間は固定だよ。
今は、着替えをする動作でも外れるくらい
じん帯や筋肉が傷んでいるんだからね。」
と言われ、コルセットをつけられる前にシャツを着ようとして、
その激痛で自分の状況がわかったそうです。

でもどうせ無理をするなと言っても聞くわけはないので、
完全に治るには4週間くらいかかるのではないでしょうか。。。


快晴
大会の翌日はスッキリと晴れ上がりました。

姫丸さん
今度8耐に出るそうで、そこで初めて85に乗ることになるため、
その練習にと私のマシンに乗ってみる姫丸さん
速っ!Σ( ̄⊥ ̄lll)
なんだか250に乗ってる時より速いんじゃないですか?

かまた
その姫丸さんを追いかけてみるものの、
スタート直後しか付いていけない私のあまりの開けなさっぷりに、
またまた@BOSSと24gt先生から練習をつけてもらいましたが、
「まだまだ全然ダメですね。(ため息)」
はいっ!(TωT)

熱中症になりかけながらの3日目でしたが、
でもやっぱりモトクロスは楽しいです!
これからもいっぱい練習して、
できればエンジョイライツでそこそこいい順位につきたいです!
(feat. すばる君


追伸
たいこはパパさんも、どうぞお大事に。(-人-)

【おまけ】

レースの終わった夜、
MFJ新潟のスタッフの皆さんが催してくださった後夜祭。

後夜祭
温泉に入って戻ってきたら、
川西がディズニーランドに変わっていました。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

あまり信じてはもらえませんが、普段はほとんどお酒を飲まない私。
でも、「今日は飲みます!いいですよね、@BOSS!」と宣言し、
(もちろん@BOSSがダメと言うはずもなし。)
MX938さん
「アルコール度数の低いお酒で
お腹がいっぱいになるのは許せない」の言葉に激しく同意し、
ワインを手に、おいしい手作り料理と楽しいお話に、
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。

スタッフの皆さん、後夜祭に参加された皆さん、
どうもありがとうございました。
私、何かご迷惑をおかけしなかったでしょうか。^^;;;

(後半の30分、記憶が断片化しておりますが、
今回はイルミネーションの中で
80年代のダンスをご披露した程度だったそうで。。。)

そして翌朝。

「あっちのテントで、8耐の話で盛り上がっているから
あんたも行ってきてみれば?」
えっ?だって出るのは関東MXガールズの3人じゃないですか。
「あんたも島ちゃんと938師匠と出るんでしょ。」

な、なぬっ!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

確かにゆうべ、後夜祭の席で
関東モトクロスガールズが8耐に出る話を聞いた時、
ワインで多少気が大きくなっていた私は
「じゃあどうせ8時間待つなら、
島ちゃんと938さん(ご主人)と私と3人で出ます?」
みたいなフリを投げかけました。
そしてお二人ともOKの返事をなさいました。
でも、それはお酒の席の、酔っぱらい(私)の戯言への
相づちなのかと思ったら・・・

この私が、チーズナッツ8時間耐久・・・ありえん・・・( ̄∀ ̄;)汗

938さんのテントにおずおずと顔を出し、

私 「あの・・・本当にでます?」
938師匠 「いいですよ。」
私 「島ちゃんも?」
島ちゃん「俺もいいよ。あとはマシンだな。」

以下省略。

ちゅーことで、

938師匠&島ちゃん&かまた

チーム 「いつもサポート」

CRF100で、8耐エントリー決定!


よろしくお願いしまっす。(TωT)/


【もうひとつ、おまけ。】

これを書いている本日7月18日、
ウトロン2歳になりました。

ウトロン

ハッピーバースデイ・トゥ・ウー♪

投稿者:かまた  2012年07月18日 12:40

コメント

投稿者:moecross   2012年07月18日 18:52

こんにちは。お疲れ様でした。それと僕の写っている写真と動画もありがとうございます。これは貴重です!。

撮影の部では4コーナー?で誰か転んでるなーと思いつつ撮ったのが@BOSSさんだったとは…。
おだいじに。

それから、月曜の練習に加われば良かったーって思っちゃいましたよ。残念ですー。また時間があったら何かとご一緒してみたく思いました。

夏の8耐、楽しみですね。(w

投稿者:かまた   2012年07月18日 19:29

>moecrossさん

エンジョイ&後夜祭、お疲れ様でした!
撮影しながらのレースも大変なのに、写真のリアルタイムアップ、すごいですね。
でも、いつも本当にありがとうございます。
帰ってきて、写真を見ながらレースを振り返るのがとても楽しみです。

今回エンジョイライツを外から観て撮影していたわけですが、
「エンジョイ」というだけあって、本当にみんな楽しそうで
応援していても一番楽しいレースでした。
次回こそは一緒に走りたいと思いまっす!!!(TωT)/
(よろしければ、そのうち、深夜のダンスもご一緒に。笑)

>夏の8耐、楽しみですね。(w

・・・・・・ええ、どんなことになるのやら、想像もつきません。(つくけど。( ̄∀ ̄;)汗)

投稿者:ライトぱぱ   2012年07月18日 22:33

いや~ご無沙汰です

って@BOSSさん大丈夫ですか?
久しぶりに見たら・・・

新しい趣味を見つけるよう 伝えて下さい
でも仕事に差し支えないから いいか?

ウトロン君2歳になりましたか 早いです
まだ落ち着かないでしょ?

我が家のライトは3歳半だいぶ落ち着きました
なかなか会わせる機会が無く残念です

そうだ@BOSSさんケガをしているから日曜日は暇になったでしょ・・・カマタさんの大会準備で忙しいか?

29日大湯で大会に出てますので 暇だったら
ウトロン君連れて見に来て下さい。

やっと人様に見せられるようになりました。

投稿者:MX938   2012年07月18日 23:19

川西お疲れさまでした
 &@BOSSさんお大事に
  &ウトロンお誕生日おめでとう♪

ってことで
祝「チームいつもサポート」結成。
(何の繋がりも無い?)
灼熱の8耐共に頑張りましょう♪

私も85借りて練習すれば良かったなぁ~。
今度85SX乗らせてくださいね~。

投稿者:福トラ   2012年07月18日 23:30

ふと覗いてみると、大変なことになっているではありませんか(・o・)
でも、骨折の無い脱臼のみでとりあえずは良かったですね。固定は3-4週間安静のため必要でしょうけれど。
筋肉しっかりある人の肩関節脱臼、全身麻酔で無しに入れるのは結構大変なんですよねーーーー(^_^;)

何はともあれ、@BOSSお大事にして下さい。

投稿者:レオン   2012年07月18日 23:49

@BOSSさん、骨折じゃなくて良かったですね!私は骨折も脱臼も経験ないですが、痛いんでしょうね((((;゚Д゚)))))))

かまたさんもお怪我に気をつけて、8耐頑張ってくださいね~!

ウトロン「ハッピーバースデー!」♪( ´▽`)

投稿者:福島の伊東です   2012年07月19日 00:30

初コメント失礼します。@BOSSさんお大事にしてください。かまたさんのマネをしてヒトミにも85乗せたくなり、ウチも85を手に入れましたが、怖がって全然乗りません(^^;)今度@BOSSさんやかまたさんに教えて頂きたいので、良かったら練習ご一緒させてほしいです。

投稿者:Nori   2012年07月19日 01:38

@BOSS、お大事に。
先輩、8耐、優勝目指して頑張って下さい。
酒の席では本音が出るもの。なんだかんだと言い訳しても、やっぱり、走りたいんですよね。などと。うひ。

投稿者:@BOSS   2012年07月19日 10:51

> moecrossさん

貴重な現場写真ありがとうございます。
腕の重さを必死に支えていた瞬間ですね。

今回、イメージどおりスタートできたのですが
その様子も映っていて、あらためて、moecrossさんの
撮影活動の貴重さを感じました。
(なのに・・・スミマセン)

そうですね、月曜にご一緒していただけたら
エンジョイを走れなかったカマタのストレスも、
もう少し軽減できたかと(笑)

>それから、月曜の練習に加われば良かったーって思っちゃいましたよ。

投稿者:@BOSS   2012年07月19日 10:56

> ライトぱぱ

わお~ご無沙汰です。

>新しい趣味を見つけるよう 伝えて下さい

これ以上増やすと、体が持ちません(>_<)

29日は、件の8時間耐久ですが
今度、別の大会に、ウトロンを連れて行きますね
(初顔合わせ)

投稿者:@BOSS   2012年07月19日 11:03

> MX938さん

・・・って事で、脱臼してなければ
島ちゃんと、938師匠と私で、文字通り実質的な
「チームいつもサポート」の結成だったのですが
お二人には、8耐でまで、カマタのサポートをさせる羽目になってスミマセン。

一生懸命、ビール片手に応援いたします!
(片手しか使えないので)(>_<)

投稿者:@BOSS   2012年07月19日 11:09

>福トラさん

救急搬送された先の病院の医師が
アンダーアーマーを脱がされた私に同じ事を言いました

>筋肉のしっかりある人の肩関節脱臼、全身麻酔無しで入れるのは・・・

「私の筋肉は年齢の割りに柔らかいので!」と言って
全身麻酔は回避できましたーが、痛かったです。

投稿者:@BOSS   2012年07月19日 11:11

>レオンさん

今まで、骨折やら何やら色々経験しましたが
一番痛かったです!

レオンさんも怪我(肩脱臼)にはお気をつけくださいね。

投稿者:@BOSS   2012年07月19日 11:15

> 福島の伊東さん

えっ!ヒトミちゃんが85!!
今以上、速くならないでください(>_<)

練習はぜひご一緒したいですね。
また、いつでもお声がけください。

伊東くんは完治しましたか?

投稿者:@BOSS   2012年07月19日 11:20

>Noriさん

今回は昼間から、(後ろ向きで)本音を吐きまくってました

>酒の席では本音が出るもの

こういうときは、愚痴の標的代わりに
Noriさんにも参加して欲しいなぁ~、うひ。

投稿者:moecross   2012年07月19日 12:22

〉@BOSSさん

ありがとうございます。今後もご一緒できる機会があるでしょうから、よろしくお願いいたします。(^^)

投稿者:かまた   2012年07月19日 13:25

>@BOSS

・・・入院してる時並みのレス率ですね。( ̄∀ ̄;)汗

>ライトぱぱさん

おひさしぶりです!
ライト君(&ぱぱ)すごく頑張ってますね。

@BOSSに新しい趣味ですか・・・
でも、鯛釣りにはまった時は、さらにものすごく仕事に差し障ったし、
私としても今のままの方がいいです。(笑)

ウトロンは生後3ヶ月の頃から異常に落ち着きがありまして・・・^^;
普段も静かすぎて、どこにいるやらわかりません。
ぜったいにディスクドッグになることはないでしょう。
そのウトロンと一緒に、ライト君に会いに行きたいのですが、
その29日が8耐なんです・・・(TωT)
でも近い内にライト君の勇姿を必ず応援に行きますね!(^O^)/

投稿者:かまた   2012年07月19日 13:27

>MX938さん

3連休in川西、お疲れさまでした。
後夜祭、楽しかったですね~゚。( ̄▽ ̄)ポワーン
どれだけ楽しかったかは、この私が8耐に出ようかなと
気の迷いを起こしたことからも十分わかりますね~(泣)

「チームいつもサポート」・・・
まさか、私が「マッカーサー元帥」(※イメージです)と密かに呼んでいた
あの938師匠と組んで出させて頂こうとは・・・光栄です。(TωT)
嵌ろうが、落ちようが、バイクを担いでも必ず帰って来る所存です。
ということで、とりあえずジャージの下に着る水着を用意しました!(笑)

85SX、ぜひぜひ乗って見せてください!


>福トラさん

肩が入った今だから言える話ですが・・・・

体をクネクネさせて肩を入れる「縄抜けの術」の話を聞いてから、
@BOSSが赤いアンダーアーマーでクネクネするところを思い出すと、
不謹慎にも、「世界のマジックショー」で流れる名曲、
♪ちゃららららら~という『オリーブの首飾り』が聞こえてくる私です。(笑)

投稿者:かまた   2012年07月19日 13:30

>レオンさん

骨折も脱臼も、できれば一生経験しない方がいいですね。
(私はどちらも経験がありますが、実は痛かった記憶があまり・・・
どこか神経が抜け落ちているのでしょうか。^^;)

お互い、怪我と熱中症には気を付けて乗りましょう!


>福島の伊東さん

えーーーーっ!\(゚∀゚)/

ヒトミちゃん85に乗ってるんですか!
もともとあんなに速いのに、更にとてつもなく速くなりそう・・・( ̄∀ ̄;)汗
私もぜひ一緒に練習したいです!
しどき、ヤップ、川西、チーズナッツ、
どこかでご一緒できますように!
もしご予定が決まっていたら教えてください。(はあと)

>Noriさん

Noriさんも、いつもカヤの外から冷やかしてばかりいないで、
たまには一緒に何かにエントリーしませんか?うひ。

投稿者:   2012年07月19日 14:19

北4行かないで何やってんすかー!! 凸(ーーメ
ケガ、続きますねー
スピードのない私はモトクロ修行したいけど
やっぱケガしやすくてコワイです。
おとなしくエンデューロしましょーよ。
日高行きますよー日高
それまでに治してね。。。あっちもこっちも。

投稿者:姫丸   2012年07月19日 14:24

NB2のあと、島ちゃんが誰かを助けに行ってるのは知ってましたが、
いったい誰を? ・・・まさか@BOSSだとはぜんぜん思っていませんでした。
なにか役に立つことがあればと救護室に行くも、@BOSSを見守ることすら出来ず★
アタシ、自分が痛いのには強いけど、親しい人が痛い目にあってるの見るの
苦手なんです~(T_T) ともあれ、手術なしで治る怪我でよかったです。

>> なんだか250に乗ってる時より速いんじゃないですか?

うわああん。や、やっぱり?(^◇^;)
いや、部分的には85の方が速いトコもあったけど、トータルのタイムは250のほうが
出てると思うんだけど、、、って、そんなんじゃいかんのですけどね(__;
85SX、めっちゃ楽しかったです!
機会があったら、またちびっと、乗らせてくださいm(__)m

8耐、楽しみですね!
お祭りですから、ひたすら楽しい時間を過ごすことだけを考えましょう!
どうぞよろしく~~!

投稿者:オードリー   2012年07月19日 15:38

>楽さん

 >北4行かないで何やってんすかー!! 凸(ーーメ

ったくですよ~・゚・(ノД`)ヽ
北海道4DAYSには行けなくなるわ、
その代わりに頑張ろうって
楽しみにしていたエンジョイMXも、(以下同文)

おとなしくエンデューロ????( ̄∀ ̄;)汗
エンデューロって、ワダチにタイヤが半分以上埋まったり、
気の根っこに跳ね飛ばされて、マシンごと川に落ちたり、
押したり引いたり押したり引いたり、イゴイゴするあれですよね?ね?

 >それまでに治してね。。。あっちもこっちも。

新潟で後夜祭の準備をして待ってますから、
心おきなく一人で逝ってください。(^o^)/

投稿者:かまた   2012年07月19日 15:38

>姫丸さん

3日間お疲れさまでした!
今回もまたまたお世話になりっぱなしですみませんでした。
本当に、島ちゃんと姫丸さんには足を向けて眠れません。(TωT)

救護室で@BOSSが施術を受けている姿、
姫丸さんは「よく見ていられるね」と目を背けていましたが、
私も見守っていたわけでなく、他人の痛みは他人の痛み、
滅多に見れないものは見ておきたいという好奇心に勝てないだけで・・・(。_+)☆\バキ!

85に乗った姫丸さん、水を得た魚のように楽しそうでしたよ。
ちびっとなんて言わずに、ぜひぜひ毎回乗ってください。
私にカツを入れるためにも。(笑)

8耐にこんな形で出ることになったのも何かの縁、
ふつつか者ではございますが、
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m >島ちゃん

投稿者:福島の伊東です   2012年07月20日 21:52

@BOSSさん、私も完治しておりません(泣)やっぱりムリすると治らないものですね(^^;)肩は癖になりやすい、とゆう事も聞きますし、@BOSSさんはキチンと治して下さいね!練習、本当によろしくお願いします。

投稿者:福島の伊東です   2012年07月20日 21:57

かまたさん、ヒトミは全然怖がって85に乗ってくれないんですよ(^^;)なんとか85を無駄にしたくないんで、マジで稽古つけて頂きたいです。川西にはなかなか行く機会がないですが、もう少し福島よりであれば、どこでも、いつでも伺いますので、よろしくお願いします。

投稿者:たにい   2012年07月22日 11:41

お久しぶりです。
えらい事になってたんですね!
ワイルド過ぎですよ~。

投稿者:kx85angel   2012年07月23日 02:44

かまたさん、お久しぶりです。
BOSSさん、今度は
肩を脱臼されたとのことでΣ(゜д゜lll)大変でしたね😨
せっかく再開されたレースをおやすみしなくてはならないのは辛いですよね(´・_・`)
どうぞお大事にしてくださいね(>_ 私も今年は、仕事に親の用事、地域の用事があったり、先月は階段で滑って尾骨を負傷したりで、色々あって、モトクロスも思うようにできないのですが(-_-;)
師匠と9月のチーズナッツ目指して、守谷で練習しています(^-^)/
今度は参加できるよう願っています。
かまたさんは、938さんたちとチームで耐久に参加されるんですね~o(^▽^)o
応援に行きたかったです(>_ 楽しんで来てくださいね~p(^_^)q


投稿者:かまた   2012年07月23日 12:33

>福島の伊東さん

いやいや、ito君とヒトミちゃんに稽古をつけてほしいのは私の方ですよ、ホント。^^;
夏は川西がメインになってしまいますが
今度しどきへ行く時は、必ずヒトミちゃんにメールしますね。


>たにいさん

お久しぶりです!
あまりご心配なさらないでくださいね。
私のトライアルでの数々の大わざ(?)の方が
ずっとワイルドでしたから。(笑)


>kx85angelさん

こんにちは!
相変わらずお忙しそうですが、うんきち師匠と練習を再開されたんですね。
(でも尾骨を負傷・・・お大事に。^^;)

9月のチーズナッツでのWOMEN'S Xは、
リバーサイドキッズクロスの第5戦と重なっているので、
私もまだ予定がはっきりしていないのですが、
まずは今週末、灼熱の8耐を楽しんできます。(^O^)/

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)