« ミニセクション | メインページへもどる | 最後の診療 »

     

2008年10月29日

若かりし@BOSS

北4後日談でも書きましたが
北海道4DAYS最終日、SSERの山田さんから
「君も昔は若かったねえ~」と言われた@BOSS。

その若かった昔の@BOSSの写真を
SSERのサイトで発見しました!

「TBIアーカイブ」と銘打った特集に丁度載っていた
「第 7回 日石ツールドブルーアイランド(TBI)」の入賞者写真です。
1995年の開催ですから、もう13年前になりますね。
この時、@BOSSが乗って出場したマシンが
今年、私が北4で乗っていたCRM250です。

7thTBI入賞者
Copyright (C)2008 SSER ORGANISATION
写真はSSERのサイトからお借りしました。
クリックするとちょっとだけ大きくなります。

わかっ!

どれが@BOSSかわかりますか??
わからない人は、一人ずつヒゲを描いていけばわかるかも。(笑)
いや~、10年ひと昔とはいいますが・・・・・・。( ̄∀ ̄;)汗

ちなみに、若かりし山田実行委員長の写真もありました。
SSERのサイトはこちらです。

山田さんもわかっ!(笑)

投稿者:かまた  2008年10月29日 19:46

コメント

投稿者:スケテツ   2008年10月29日 20:45

銀河鉄道999に出てきた『時間城』を思い出しました。

投稿者:かまた   2008年10月30日 10:13

時間を操る悪の権化『機械伯爵』も
命を燃やし、歯をくいしばって闘った少年(@BOSS)の心には
手を触れることもできないことでしょう。(笑)

投稿者:スケテツ   2008年10月30日 19:29

その割には最近の@BOSSさん、故障が多いような・・・(笑)

>歯をくいしばって闘った少年(@BOSS)

投稿者:@BOSS   2008年10月30日 20:04

(何だか知らないうちに、話題にされてた・・・。)
昔、少年でも、今はオヂサンなので・・・・・。

>その割には最近の@BOSSさん、故障が多いような・・・(笑)

投稿者:コタン   2008年10月31日 08:32

この間、十数年前の写真を見せてもらってたので探せましたが
なかなか探せる人はいないでしょう・・

十数年前のピッチピチのカマタさんも 見てみたいな~(笑)

投稿者:かまた   2008年10月31日 09:21

私ですら、どれが@BOSSか探しました。

そういえば、ピッチピチではなく、
パッツパツな時期もありましたっけね~、私。(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)