« しどき、こはるちゃん日和 | メインページへもどる | 告知(別名、召集令状) »

     

2014年03月31日

IB#3

今週末はトライアル関東大会新潟大会のお手伝いに行く予定でしたが、

Mac

結局、土曜も日曜も休日出勤でした。
ぽつーん。
(心象風景↑)

そんなわけで今週はバイク日記として書き綴ることは特にないので、
Dirt-npさんのサイトに出ていると@BOSSが教えてくれた、
こちらの動画をご紹介いたします。m(_ _)m

「IB #3 Big Jump in MX408」というタイトルのこの動画、
3月16日に408MXで行われたMX関東選手権のIBの様子です。


(ワタシ的にこのBGMは「んー」な感じではありますが。^^;)

BIG JUMPを決めているIB#3は、
私と@BOSSがリスペクトして止まない高輪喜樹選手です。

下はIBオープンのレース。
#3高輪選手はスタートで少し出遅れましたが、
途中ジャンプで1位と2位の選手を一気にゴボウ抜き。すごい!

高輪選手
Photo : moecross

初めて会った時、彼はまだ小6でしたが、
当時から変わらないMXへの真摯な姿勢にはいつも心を打たれます。
彼とそのお父さんへの感謝の気持ちは以前に書いたとおりですが、
こうして動画を見ても、襟を正す思いです。

さあ、教えてもらったスクエア練習、できるようになるまで何度もしっかり練習しよう!(`へ´)ノ
でも、まずは山なす〆切りをしっかりやっつけなくては!(泣)

投稿者:かまた  2014年03月31日 20:18

コメント

投稿者:ヤッチー父ちゃん   2014年04月02日 19:38

そういえば、むかーしまだ高輪喜樹選手が小6の頃の映像をヨウツベで見ました。本人はもちろん、お父さんも素晴らしい方ですね!
見習いたいと思います!

さて、4月の12、13としどきに練習に行こうかなと考えています。
もしよろしければご一緒願えませんか?

投稿者:かまた   2014年04月03日 15:12

>ヤッチー父ちゃん

ご無沙汰です!
12、13日ということは、しどきは2DAYSのご予定ですか?
ヤッチーが来るならば、ライバルさんたちも集結するかもですね。(^m^)
もちろん私たちも、その日に向かって何とか仕事を片付けたいと思います。
近くなったらメールしますね。

今シーズンもよろしくお願いしまーす!\(^o^)/

投稿者:ヤッチー父ちゃん   2014年04月03日 18:16

はい!どうせ行くなら2daysの予定です〜。
もーリバーの開幕が待ちきれないので、なるべく早く告知?
させてもらって、出来るだけ多くの皆さんを巻き添えにしてやろうと(笑)冗談です(汗)

一応、メアドも入れておきました。
今シーズンもよろしくお願いしま〜す!

投稿者:しおしお   2014年04月03日 21:47

自分も小さい時からこういう事をしていたら上手くなっていたのかなぁ…とか考えてしまいました。でも、基本的にかなりのビビリなので体質的にあわないのかなぁ…とも考えている今日この頃…
でも無駄にバイクが好きなのがネックです(笑)
しどきさんにも是非ともいってみたいです。
身軽だったらなぁ…
時間が出来たらバイク屋さんにバイクを動くようにしてもらうのが現在の課題ですが、なかなか行けずでヤキモチしています(笑)

投稿者:かまた   2014年04月04日 19:53

>ヤッチー父ちゃん

残念ながら、メアド入っていませんでした。(^^;)
リバーBBSの方で入っていたアドレスに送ってみましたが、届いていますでしょうか?

それはさておき、私は明日の週末も休日出勤でお仕事です。(TωT)
「プレ・リバー2DAYS in しどき feat.ヤッチー!」に参加することだけを目標に頑張りますので、
12、13日はたくさんのリバーな皆さまの巻き添え、もとい、ご参加をお待ち申し上げておりまっす!
晴れますように!!!(祈)


>しおしおさん

私も小さい時からこういうことをしていたら・・・と思わなくもないけれど、
小さい時からやっていたら、今こうして乗っていないかも。(笑)
なんでも「やりたい時が始め時」ですよ、きっと。
今年はぜひバイクを直してもらって、一陣の風になってください。(^-^)

投稿者:ヤッチー父ちゃん   2014年04月04日 20:52

残念ながら受信できておりません(汗)
これでダメならあきらめるしかありませんな(; ̄ェ ̄)
なんて?
この あいてぃー時代になにやってんですかね 俺(笑)

投稿者:かまた   2014年04月05日 08:25

>ヤッチー父ちゃん

メアドありがとうございました。
お送りしましたが、届かないようなら迷惑メールフォルダもご確認下さい。
それでダメなら伝書鳩でも飛ばします。(笑)

投稿者:ヤッチー父ちゃん   2014年04月05日 09:44

無事にメールいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
もしこれでダメだったらYahoo!知恵袋に
相談するところでした(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)