« IB#3 | メインページへもどる | 春爛漫、しどき2DAYS »

     

2014年04月07日

告知(別名、召集令状)

ウトロン

この週末はまさかの雪で、再び冬に逆戻り。
がーん。

ペン立て

まあ、先週に続き引きこの土日も
悲しい休日出勤だった私にゃあ
晴れよーが降ろーが、
どーでもよかったんですけどね。(なげやり)

そんな仕事づくめの可哀相な私に朗報です!

ヤッチー
リバー開幕戦を待ちきれず、
わざわざ常春の上州から北上してくるヤッチーファミリーと、

ゆーき君
オレンジのニューウエポンを引っさげた
フレッシュ65なゆーき君&ゆるゆるさん親子

12日、13日、2DAYSでしどきにやってきます!

リバーのイベントでもなんでもないので
あちらのホームページには特に書きませんが、
せっかくのこの機会、できるだけたくさんのキッズと練習できたら
(私が)楽しいだろうな〜と思い、珍しく告知させて頂きます。

まだ近くのコースも雪の下だし、
どこに行こうかな〜と迷っていらっしゃるリバーな皆さま、
(もちろんリバーでない皆さまも)
しどきでご一緒しませんか?

お待ちしておりまっす!(・∀・)/

なーんてことを書きながら、今月は弊社決算月につき、
のっぴきならない理由でチームアトラスがドタキャンしたらすみません。((☓_☓))

投稿者:かまた  2014年04月07日 19:40

コメント

投稿者:たいこはパパ   2014年04月09日 18:41

2デイズ参加したい希望です!
くすり屋さんと五女のパピーも
誘っておきました!
参加の保証はありませんが
みんなで楽しく練習しましょう!
あと夜の部も…

投稿者:ヤッチー父ちゃん   2014年04月09日 19:00

たいこはパパさん!
お久しぶりです!また一つ楽しみが増えました?
くすりやさんファミリー、五女のパピーファミリーにも是非会いたいなー!
こーなると…かまたさん、ドタキャンは無しですよね?
ドタキャンは無しですよね?ドタキャンは無しですよね?

投稿者:かまた   2014年04月09日 20:34

 >>こーなると…かまたさん、ドタキャンは無しですよね?
 >>ドタキャンは無しですよね?ドタキャンは無しですよね?

そーならないために、ただいま絶賛残業中です。(TωT)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)