« バッテリー充電 | メインページへもどる | LSタカノツーリング初参加 »

     

2008年03月23日

GSだよ、全員集合!

昨日、今日とよいお天気が続きましたね~(;д;)←泣くな!
通勤途中、ツーリングと思われるバイクを何台も見ました。

さすがバイク日和、朝からバイクに乗った方も多く
会社に寄ってくださった方もいましたが (;д;)←泣くなっつーの!
一瞬、珍しいOHVのR100GSが、勢ぞろいした瞬間が。

せっかくなので、揃い踏みのようすをパシャリ。

GS揃い踏み
@BOSS曰く、大会ならいざ知らず
この辺でこんな光景は本当に珍しいのだそうです。

私のGSもすみっこに参加させてもらいました。(笑)

あ~あ、日が暮れていく~。

みなさんはどんな休日を過ごしましたか?

【本日のおまけ】

そういえば。

昨年の初冬、GSのフィギュアが届いた折に
@BOSSの持っているパリダカ仕様のR80GSと一緒に
並べて写真を撮ったブログを書きましたが、その中で
「新旧GSの実車が会社に並ぶ日もそう遠くありません。」
と書いたたことがなかったことを思い出し
せっかくのこの機会に撮影してみました。

新旧GSミニチュア
これがフィギュアの新旧GS with ガストン・ライエさん。

新旧GS
こちらは新旧GS実車版、私のR1200GSと@BOSSのR100GS。

次は新旧GSで走るようすをアップしたいものです。

投稿者:かまた  2008年03月23日 16:32

コメント

投稿者:HAZE   2008年03月24日 19:02

マジにすごい光景ですね
好きな人からすれば涎垂ものか嫉妬ものですね(笑

そろって走ってるところも早く見たいものです

投稿者:パンチョ   2008年03月25日 10:58

すごい光景!!

ただでさえ同じバイクが揃うなんて滅多にないのに・・・。
乗られている方たちも嬉しい一瞬ですね。
 
同じバイクに乗っている人がいるって
なんか嬉しくなりますよね(^U^)b

投稿者:かまた   2008年03月25日 12:57

私にはそのすごさがよくわからないのですが、(^_^;)
@BOSSがこの田舎では珍しいと言うのでアップしてみました。

ああ~、今日もよいお天気ですね~。(泣)