« 草大会 | メインページへもどる | 挑戦状 »

     

2009年01月12日

シリーズ「打倒TLR!」

今朝
今朝は起きると久しぶりにきれいな青空が広がっていました。

なのに私ったら・・・・・・・・

不覚にも、風邪をこじらせてしまったらしく、
もともとハスキーな声が、異様にセクシーになってしまいました。

しかし、スタンディングに声は必要ないので
本日も始業前に、だまってTLRと格闘しております。
(毎日毎日、地下室のような閉鎖的動画ですみません。^^;)

Betaの時は、ある日突然まっすぐに
真ん中でピタッと止まるようになって
バイクが勝手にそうしてくれた感じがしたのですが
TLRはまだまだそんなことにはならず
常に常にバランスを微妙に取り続けないと
立ち続けてはいられません。

第一、昨日の動画のように
V字(Y字?)でしかバランスがとれないと
いつまでもスクワットにはつながらないので
なんとかバイクの中心でこらえられるようにならないと・・・。

まだ静止はできませんが、
だんだんバイクを真ん中で立てていられるように
なってきたような、そうでもないような・・・・・。
(毎日こればっかり^^;)

昨日はもしや・・・と思いながらも
1回もできなかったスクワットでしたが
これならもしかして行けるんじゃないですか?

ということでやってみましたら、

う~ん、4回目はちょっと数には入らないか。
スクワットに影響されずに立ち続けられないとダメですね。
落ちて最後にハンドルを戻す時の
「チキショー!」みたいな態度は改めます。^^;ゞ

「左右10回ずつ交互にハンドルを切って30分」には
まだまだ程遠いですが、ちょっとだけ前進したと思うようにしよう。

あ~、でもだんな☆さまは10回されたんでしたよね。
でもまあ、とりあえずスケテツさまのTXTに並んだということで。( ̄▽ ̄)V

まだまだ、つづく。

投稿者:かまた  2009年01月12日 21:30

コメント

投稿者:スケテツ   2009年01月12日 22:06

恋に落ちそうです。。。

>「チキショー!」みたいな態度

投稿者:オードリー   2009年01月13日 10:23

どうしていつも、そういうマニアックなところに
食いついてこられるのですか・・・( ̄∀ ̄;)汗

でも、「素のはるな愛」みたいな声で
「い~ち、に~、さ~ん」と数えているのが聞こえたら
百年の恋も冷めますよ、きっと。(泣)

投稿者:スケテツ   2009年01月13日 12:22

ちゃんと聞こえています。

>「い~ち、に~、さ~ん」と数えているのが聞こえたら

投稿者:オードリー   2009年01月13日 12:40

では、その恋はホンモノです。(笑)

私の方は、スケテツさまより頂いた
ラブレターならぬ「挑戦状」によって
仕事がまったく手につきません。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)