« 長い一日 | メインページへもどる | Betaでオフトレ »

     

2009年03月19日

軍服のオードリー

USアーミー
スケテツさま、USアーミーですみません。
(ちゅーか、ただの作業服にしか見えないという意見も。)

昨日今日と、まるで春が来たかのごとく暖かい一日です。

前回のブログでも書いたとおり、
大事をとっての3週間のお休みで
せっかく出来始めていたTLRでのスクワットも
またイチからやり直し。

なんとかスタンディングはできるので、
ゼロにはなっていなかっただけマシですが・・・(泣)

ま、いいや。

休んだ期間はもったいないけど、すべては自業自得。
グチグチ言ってたところで、上達するわけでなし。
さ、練習しよ。

なんだか薄暗いスクワットルームが
ますます妙な雰囲気になってきた気がしますが・・・。( ̄∀ ̄;)汗


今のところ、こんな感じです。(泣)
それにしてもこの格好で、どしゃぶりの雨の中、
ずぶぬれになってスクワットしたら似合いそうだなあ。(笑)

スクワットを再開したものの、
再開初日・・・スタンディングすら怪しく、ステップでバランス取れず。
2日目・・・なんとか立っていられるように。でも必死!
3日目・・・少しずつ重心を真ん中で調整できるように
4日目・・・スクワットをしてみるも、玉砕。(泣)
5日目・・・スクワットはなんとかできたが切り返すとアウト。
で、今朝、ようやくこれくらいまで戻ってきました。

一回リセットされましたが、同じ手順を追って
一つずつできるようになっていくんですね。

また休まなくてはいけないことにならないように
使った筋肉はすぐに、ほぐす&伸ばす!(by 姫丸さん)

あ~、でも、うだうだしていた体が
ようやくちょっとだけ目覚めてきた感じです。

投稿者:かまた  2009年03月19日 13:00

コメント

投稿者:スケテツ   2009年03月19日 18:20

お願いすると何でも着ていただけるのでしょうか・・・

>軍服のオードリー

久しぶりにスクワットルームの「ギシギシ、カッコン、カッコン」が聞けてシアワセな気分になりました。

投稿者:オードリー   2009年03月19日 18:56

スケテツさまのご希望とあれば
可能な限り、着させていただきます。
(ただし、"北狐"ではないので「脱げ」はダメです。)

>お願いすると何でも着ていただけるのでしょうか・・・

投稿者:スケテツ   2009年03月19日 21:36

オヂサンになると「脱いでいる」より「着ている」ほうが良くなるんです。
やばっ、削除対象かな・・・

>ただし、"北狐"ではないので「脱げ」はダメです。

投稿者:上州GS/GG   2009年03月19日 21:59

だいぶ見ない間に上達したではないですか?
ビデオの編集ソフトを使いこなして足つきのシーンをうまく編集されているではないですか?・・・・・・エエ・・編集などしてないの?
 話は変わりますがBOGTの上州温泉めぐりBOGT(Big Off Gide Touring)の下見に定休日(水曜日)に行ってきました。 林道の入り口には通行禁止の看板!!!無視して突き進むと1Kmもいかないうちに林道を塞ぐ雪の壁・・・・汗!!!  Uターンしてふもとの立ち寄り温泉には入って帰ってきました。 まだお山は冬山でした。 
 明日はGSの朝練にやはりGS乗りで近所にお住まいのA井さん(BMW BIKES Vol43のマツモトミチハルさんのGSオーナル訪問記に掲載)に誘われ、近くの河川敷のモトクロスコースを通常のロードタイヤで走る練習をします。 一人ではとても行けません・・・・GSの下敷きになって動けなくなり餓死しても次の休日まではまず発見されない様な場所です。

投稿者:オードリー   2009年03月19日 22:28

>スケテツさま

するともちろん@BOSSも・・・・・・。

>オヂサンになると「脱いでいる」より「着ている」ほうが良くなるんです。

投稿者:かまた   2009年03月19日 22:37

>上州GS/GGさん

だいぶ見なかったのは、私がさぼっていたからで。(泣)

GGさん、相変わらずGS楽しんでますね。
私もモトクロスコースをGS(ノーマルタイヤなどもっての外)で
走ったりできるよーに、いつの日かなれるもんでしょーか。

投稿者:スケテツ   2009年03月19日 22:45

当然です。

>するともちろん@BOSSも・・・・・・

投稿者:オードリー   2009年03月19日 23:02

皆さん、繊細で難しいお年頃なんですね・・・・・・。

>当然です。

投稿者:クマンブタ   2009年03月21日 02:17

う~ん、やはり練習は欠かさずやらないと、取り戻すのに時間がかかっちゃうんですね。
バイクに乗れるのが月2回だから・・・(爆)
トラッパーは毎日やってるけど、どうなることやら。

投稿者:おり   2009年03月23日 09:05

お見事です。^^

見習います。うっとりです・・・

本日、GS-Aが納車されます。^^v

ので、練習&ナラシをします。

投稿者:かまた   2009年03月23日 09:54

>クマンブタさん

お返事が遅くなってしまいました。
最近あまり登場していませんが、
@BOSSの姪っ子の「さやか嬢」は
トラッパーでスタンディングを練習しただけで
初めてTLMに乗った時、私よりバランスをうまくとっていましたよ。

「目的を持って練習したものに、
無駄なことなんて一つもありません。」

という@BOSSの言葉を私も信じています。^^


>おりさん

オオ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
本日ですか!おめでとうございます。
GS-A!ついにですね!
いまかいまかと、待ち遠しいことでしょう。
ぜひインプレお聞かせください。

(私なんて、いまだに練習&ナラシが終わっていませんが。^^;)