« 地味でごめんね | メインページへもどる | 打倒TLR第2章、クリア! »

     

2009年02月04日

懐かしき4DAYS

SSERの公式サイトに、
北海道4DAYSのプロモーションムービーがアップされました。

懐かしい~~!
残念ながらの情けない骨折リタイアでしたが
出発前にかかえていた不安もどこへやら、
初夏の、広い広い北の大地を
足の届かないCRM250で走り回った
あの4日間の思い出が鮮明に蘇ります。

ムービーの中で(0:49)、車検を受けているのは私です。^^
林道を初心者らしく(1:37)初々しく走っている61番も私です。^^ゞ


SSERのサイトより

ちなみに、(1:40)の35番はスケテツさんです。
(1:08)の「ウォーリー君を探せ!」に@BOSSがいます。

は~、今となっては楽しい思い出しか残っていません。
今年はもっと林道を走れるようになって
完走を目指したいな~゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

さて、それでは広くて大きな思い出から、
狭くて寒いスクワットルームへ。

HONDA

本日私が来ているデッドストックは
70年代の香り漂う、HONDA RACINGのジャケットです。
以前に一度着ましたが、紹介しなかったので再登場させました。

昔むかし、まだ@BOSSにヒゲはなく、
「少年」あるいは「青少年」と呼ばれた時代、
@BOSSはモトクロスに明け暮れて、
プロを目指して練習をしていたそうですが
怪我で引退するまでのある期間、
ホンダがスポンサーになってくれていたこともあり、
今でもホンダグッズが大好きです。

では、行きます!

あーーーー、残念!!あと少しだったのに!!

どうにか2セット目の半分、山なら7合目まできました。
あとは集中力の問題か!?

いえいえ、きっとここからが長いんです・・・。(泣)

でも、昨日の私は越えたということで。(^^)V

日々精進。

つづく。

投稿者:かまた  2009年02月04日 20:30

コメント

投稿者:ktm_oyaji   2009年02月05日 04:24

北4ご苦労さまでした。
4番S木です。
ビデオのパンク修理している右の男、私です。
上手く顔写ってません(笑)
練習がんばってください。
初ステア見て「ま、マズイ・・・」と焦りを感じました。
自分もトラッパーで練習しよう・・・

投稿者:かまた   2009年02月05日 10:32

ktm_oyaji さま、ごぶさたしております。
わかっておりますよ~。
皆さん、サムネイル画像(0:00)および
A-TECスタート前(0:53)のゼッケン4番はktm_oyaji さんです。
本文中に紹介する・しないは、
このブログでのコメントの多い方順で決めました。
他意はありません。(笑) ←他意だろ。

「ま、マズイ・・・」と焦りを感じる必要性がよくわかりませんが^^;
私も皆さまに少しでも付いていけるように練習したいと思いまっす。

投稿者:かっぱ   2009年02月05日 19:43

はじめまして・・・

時々楽しく読ませていただいています。

上の挿絵を拝借したいと思いましてコメントしました。

よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿者:かまた   2009年02月05日 20:20

かっぱさま、はじめまして。
GS乗りさんなんですね。
上のイラストって、ブログのヘッダーでしょうか。
そんなこと言って頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。(〃д〃)

この絵は私が描いたイラストではあるのですが
私の仕事柄、私が作るものは、私だけのものではないんです。
だから、どうぞ自由に使ってください、と言えないことをどうかご理解くださいね。
ホントにありがとう、そして、すみません。

どうぞこれからも、時々覗いてやってください。^^

投稿者:かっぱ   2009年02月05日 21:01

あっ・・・そうでしたか?

とっても気に入ってたので
ついつい甘えてしまいました(汗)

無理言ってすみませんでしたm(__)m

勢いでF800GS買増ししてしまいました
納車まで待ちどおしいでーーす

また、遊びに来ますね
(ToT)/~~


投稿者:かまた   2009年02月05日 21:26

気に入って頂いたなんて、ホントに嬉しいです。
@BOSSからは、「何これ、まさかGS!?」と言われたイラストなのですが・・・^^;

勢いでF800GSを買い増ししたなんて、
私もそんな勢いがほしいです。
早く納車されるとよいですね。
懲りずにまた遊びに来てくださいね~(ToT)/~~