« 挑戦状 | メインページへもどる | 追撃の一歩手前で »

     

2009年01月15日

10回の壁

昨日、改めてスケテツさまからの挑戦状を読み返してみました。

たとえ自立する現代のマシンであっても
出来なかったことを克服しようと、朝と晩に必ず練習されて
すべらかなコンクリートでなんと36回、
「どーだ、オードリー!!」と
スクワットをやってみせて下さったこと、
やっぱりこれはきちんと受け止めなくては。

さて、私はと言いますと、
Betaのようにはいかないまでも
なんとかかんとかTLRでも立つことができるようになり
スクワットにつなげられそうになってはきましたが
「左右10回ずつ切り返して30分」のためには大きな壁が。

10回の壁がどうしても越えられません。(TдT)

何度やっても、10回に届く前に
グラッとふらついて足をついてしまいます。
昨日は結局、一度も越えられませんでした。
今日は絶対、絶対10回を越えてやる!

4か~い、5か~い・・・くっ!
5か~い、6か~い、7か~い・・・・・だめだ~・゚・(ノД`)ヽ

さながら板東皿屋敷のようになってきましたが
今朝の練習でようやく・・・・・

はあ、はあ、できた~!

まだサクサクとは出来ませんが、
なんとか10回の壁を超えました~。

でも、1回だけだと「まぐれ」と言われそうなので
なんとかもう1回。

回数はぜんぜん及びませんが・・・・

どうだ、スケテツ(敬称略)!


な~んて言っている間もなく、お次は

「ハンドルを左に切ってスクワット」

という、さらに大きな壁が立ちはだかっています。(泣)


つづく。

投稿者:かまた  2009年01月15日 14:00

コメント

投稿者:スケテツ   2009年01月15日 14:54

さ、最後のペコリはなんだあ!

投稿者:オードリー   2009年01月15日 15:13

お礼です。^ ^

投稿者:@BOSS   2009年01月15日 20:49

「 お返し 」の間違いでしょう

> お礼です。^ ^

投稿者:オードリー   2009年01月15日 20:54

はい。^ ^

投稿者:スケテツ   2009年01月15日 23:58

ほほぅ、

>「 お返し 」の間違いでしょう
>はい。^ ^

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)