« 10回の壁 | メインページへもどる | 河川敷 »

     

2009年01月16日

追撃の一歩手前で

北の国では「オードリー迎撃準備」がすすめられ
スケテツさまが、優雅な身のこなしで
すでに切り返しも制覇されていうという噂を耳にしました。

はあ~、10回の壁すらおぼつかない私には
やっぱり到底手の届かないお方だったんだな~・・・と
悲嘆にくれていたところ、天の声が。

「TLRはフロントフォークが寝ているし
ステップ位置が高く、ハンドルの切り返しの時も
バランスが崩れやすいので、(これが扱えるようになれば)
Betaに乗った時、自由自在に操れますよ

空の上から鼻先に、こんなニンジンをぶら下げられました。

これ(TLR)を扱えるようになれば
Betaに乗った時、自由自在、自由自在、自由自在・・゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

そう聞くと、この重いマシンも
ステキな大リーグ養成ギブスに思えてきたりして。

よーっし!

はい、umiさま、越えました~!

昨日まで10回の壁が云々といっていたのに、
ただそのニンジンがぶら下がっただけで、
壁など関係なくなる単純な私。

この勢いで、こちらも追撃準備開始だ!

・・・・・・と思ったのですが。

ハンドルを左に切ってみたら
スタンディングがかなり怪しいのでした~~~!・゚・(ノД`)ヽ

左
え~?Betaの時は左に切って100回スクワッたはずなのに!!

まだ左ではTLRでまったく練習していないので
ぜんぜん感覚が出来ていません。
ということは。
はい、左も一から練習です・・・。

が、ため息をついても上手くなるでなし。

基本的には、どんなことでも左右同じ事ができないと
この先どこかで、つまずく時が必ずくるでしょうから
ここでしっかりと、左も同じように出来るようになることは
とても大事なことなのだと思います。

一つ一つ、順番にやるしかありません。

左右をクリアされたスケテツさま、
やはりオードリーは分不相応な戦いに挑んだ身の程知らずでした。
どうぞ安心して、ゆっくりとお休みになってくださいませ。

投稿者:かまた  2009年01月16日 21:34

コメント

投稿者:スケテツ   2009年01月16日 22:25

ゆっくり休め?、そんな誘い文句には乗らない。。。

ちなみにumiちゃんは風邪をひいてダウンしています。
引き離すなら、今がチャンスです!

>どうぞ安心して、ゆっくりとお休みになってくださいませ。

投稿者:オードリー   2009年01月16日 22:55

私が目指すのは
スケテツさま、ただ一人です。

>ちなみにumiちゃんは

投稿者:スケテツ   2009年01月16日 23:05

明日は朝練しよっと。

>私が目指すのは
>スケテツさま、ただ一人です。

投稿者:オードリー   2009年01月16日 23:11

んじゃ私は、朝練して、ブランチ練して、
昼練して、シェスタ練して、夜練しますっ!!!!

>明日は朝練しよっと。

投稿者:スケテツ   2009年01月17日 09:54

寝坊した、くわぁ。。。

>明日は朝練しよっと。

投稿者:オードリー   2009年01月17日 17:03

そんな手には乗りません。

>寝坊した、くわぁ。。。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)