« スタンディング再び | メインページへもどる | 草大会 »

     

2009年01月10日

リフレインが叫んでる

TLR
天の声に従って、ブーツを履いて練習することに。↑

さて、引き続きTLRでのスタンディング練習です。


「ま~だ出来ないんだ!」

と@BOSSにすっげーイヤミを言われるほど
朝晩やってもTLRでのスタンディングは上達しませんが
たぶん数週間後(根拠なし)、これに関してだけは
@BOSSより上手くなっていると思います。

と、自らハードルをあげてどーする!

というくらい、頭にきました。まる!

なんとな~く盗撮っぽいイメージがするのは
忙しい@BOSSに撮影を頼むと
それだけで新たなイヤミを言われそうなので
自分でカメラをセットしたからです。(/д;)/

ま~だ出来ないんだ!
ま~だ出来ないんだ!
ま~だ出来ないんだ!

頭の中をリフレインのように@BOSSの声が。

それにしても、ああいうイヤミが
@BOSSの「手」かもしれない、ということは
バイクに乗り始めた頃からわかっていて
もう何度もひっかかり続けているわけですが・・・。( ̄∀ ̄;)汗

この学習能力のなさが
私の欠点であり、武器でもあります。(泣)

投稿者:かまた  2009年01月10日 19:22

コメント

投稿者:だんな☆   2009年01月11日 19:28

リンクさせていただきました^^

 これからもよろしくお願いします^^v

投稿者:かまた   2009年01月11日 19:42

だんな☆さま

ひょえ~~~、ありがとうございます。
だんな☆さまとたま吉さまを見習って
これからも精進いたします。

こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)