« 第2段階突入 | メインページへもどる | オペ完了 »

     

2009年01月29日

NEXT MISSION

昨日、「右10回、切り返して左10回スクワット」が
初めて出来たとブログにアップしたら、まもなく

「次のメニュー」

という天の声が。( ̄∀ ̄;)ハヤッ!

「5回スクワット、切り返して5回、
これを途中、足を付かないで2セット。
できるかなー?」 ←必ず付く挑発。

ということで、今朝からはデッドストックを着て
新しいミッションに挑戦していますが
やっぱり切り返した後の1回目がネックです。(泣)

くううう~!ハンドルよ、どうしてそっちを向くんだ~~!!!

ところで、暗い冬の新潟に
北の国からSWAT隊プロモーションビデオが届きました。

青い空、白い大地、舞い飛ぶ雪しぶき、キタキツネ。
毎日、暗くて寒い密室にこもる私には、まぶしい映像です。
見ているだけで、開放感に包まれますね~。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

けれど、スケテツさまはまだ知らない・・・。
@BOSSが、いつの間にかスクワットルームから無くなった
もう一台のTLRで、虎(熊?)の穴にもぐって特訓しているらしいことを。

(まあ、私もよく知らないんですけど。^^;)

つづく。

投稿者:かまた  2009年01月29日 20:48

コメント

投稿者:eo-chan   2009年01月29日 22:00

やっぱりかまたさんはスゴイ、というのが今日分かりました・・・。
DTでのスタンディグ・・私1秒ももちませんでした( ̄▽ ̄;)

寒いダムで汗だくで一人奮闘してましたが、もー全然。
まともに立つこともできませんでした~~。

かまたさん・・・やはりアナタはすごいですっ。

PS:あ、怪鳥やってまいりました~。可愛いです^^

投稿者:スケテツ   2009年01月29日 23:06

デッドストックが良くお似合いです、(^_^)

ナニ、@BOSSさんがコソ練!
おぢさんパワー、侮りがたし。。。

投稿者:かまた   2009年01月29日 23:56

>eo-chan

遅ればせながら、DRブルブル君、納車おめでとうございます。
たった今、その勇姿を見てまいりました。
eo-chan、背が高いとは聞いていたけど
ぜんぜんマシンに負けてなくて、うらやましいです。
(怪鳥を「可愛い」って言えるんだもんね。^^;)

ところで、ダムでのスタンディングの件ですが、
私だって最初はTLRに秒殺されてましたがな。
今でも必死こいてプルプルこらえてます。
ちゅーことで、明日から共々に朝晩がんばりましょうね~

投稿者:eo-chan   2009年01月30日 00:01

いや~~でも「無理ぽ」と諦めないアナタはすごいですよ。実際。
根性が私とは違いますから。はい。^^;
それに私のそばには@BOSS教官のような方はいません。(いてもそれはそれで・・むにゃむにゃ・・)

いやいや、私、バリキはある方だと思うのですが、
どう頑張っても直立できるとは思えなかった^^;
こらえるとか、そういう問題じゃないそれ以前の問題です。

朝晩は無理ですが、地道にやってみます~。^^;

DR君は、たぶん(乗ったことないんで分かりませんが)
GSより軽いですし、乗りやすいのではないでしょうか。
@BOSS教官に聞いてみてくださいませ。

投稿者:オードリー   2009年01月30日 00:11

>スケテツさま

@BOSSの収集するデッドストックは、
結局、弊社内でもデッドストックとなっているわけですが(笑)
この機会に、順番に会社の裏から引っ張り出して着てみようと思います。
(そうでないと、どの動画がなんだったか、自分でもよくわからなくなってきたので目印に。)

で、その@BOSSですが、ある日突然、
「あなたのスタンディングルームを、更に快適に広くしてあげました」と言って
もう一台あったTLRをどこかへ持ち去って以来、
一人で秘密の特訓を開始したらしいです。
場所はだいだい想像がつくのですが、
こっそり覗いたら、機を織っているのではないかと思い怖くて覗けません。

投稿者:かまた   2009年01月30日 00:25

>eo-chan

確かに私、根性あります(笑)、バリキないけど(泣)。
@BOSSも近くにいますが、いてもそれはそれで・・むにゃむにゃ・・

砂漠を走ってきたDR君、今度はオサレな神戸を走るんですね。
O&クロさんも、海の向こうからその様子を
とても楽しみに見守っていることでしょう。^^

投稿者:スケテツ   2009年01月30日 11:31

耳をすませてみて下さい、「カッタン、パタリ、カッタン、パタリ、」と機織りの音が聞こえるはずです。
そして日に日にやつれて来るはず。

>こっそり覗いたら、機を織っているのではないかと思い怖くて覗けません。

投稿者:オードリー   2009年01月30日 12:15

するとあれはやっぱり、ハンドルを切る音ではなかったのですね。
織りあがってくるのは白い絹ではなく、黒いボアでしょうか・・・。

ああ、覗きたい!!

>「カッタン、パタリ、カッタン、パタリ、」と機織りの音が

投稿者:スケテツ   2009年01月30日 17:25

大変ありがたい“純毛”の織物が出来上がるはずです。

>黒いボアでしょうか・・・

投稿者:オードリー   2009年01月30日 18:13

では織り上がったら、さっそく町に行って売って来ます。
そして、そのお金でBetaの薬代を払おうと思います。

>“純毛”の織物

投稿者:スケテツ   2009年01月30日 22:45

村はずれにすんでいるずる賢い狐にだまされないようにしてください。

>さっそく町に行って売って来ます。

投稿者:オードリー   2009年01月30日 23:04

今、町から家に帰ってきましたが、
ボアの反物と交換したお金がなぜか葉っぱに・・・(泣)

>ずる賢い狐にだまされないように

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)