« フロントアップ2 | メインページへもどる | NEXT MISSION »

     

2009年01月28日

第2段階突入

お待たせしました。
スタンディング・スクワットの時間です。

これを毎日やり続けると、
エンジンをかけて走ったときに
ちゃんと成果が出るという「ニンジン」を
前回の練習で実際にもらった私。
スクワットにも力が入ろうというものです。

さてさて、右も左も時間をかければ
なんとか続けてスクワットをできるようになってきたので
次の課題はいよいよこれ↓

「右に切って10回、降りずに切り返して、左に切って10回」

なのですが・・・・。

これが何度やってもできません。(泣)

フロントアップの動画と違って、時間ばかりが過ぎてゆく・・・・。

片側10回も、まだコンスタントにできるわけではないし、
例えできでも、反対に切り返して2回・・・3回・・・だみだ~!

いや!最初はTLRで立つことだってできなかったんだから
今回だって絶対できるようになるはずだ!!!

・・・・・と、何回自分に言い聞かせたことか。(泣)

そして今日。

やったー!!!!ばんざーーーーい\(゚∀゚)/!!!!

必死にこらえて、なんとか、やっとこさではあるけれど
初めて左右10回ずつできましたーーーーーーーーー!!!

仕事でだって、こんなに集中力を使うことはありません。(笑)

もっとサクサク安定してスクワットできれば
動画もこんな時間かけずにお送りできるのですが
そこはまた次の課題ということで。

でもたしか本当の課題は、これを繰り返して
朝・昼・晩に30分続けるってことでしたよね。( ̄∀ ̄;)汗


・・・・・・・・・・・・・・・先はまだまだ、まだまだ長いです。


つづく。

投稿者:かまた  2009年01月28日 21:50

コメント

投稿者:スケテツ   2009年01月29日 01:11

“ライバル”のオードリーが日に日に上手になってゆく姿を見るのが、実はとても嬉しかったりします。
「頑張る人」が大好きです。

投稿者:オードリー   2009年01月29日 07:19

うわああーーーーーーーーーーん!
ズゲデヅざまーーーーーーーー!!!・゚・。+゚(゚´Д`゚)゚+。・゚・

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)