« NEXT MISSION | メインページへもどる | ステアケースに挑戦! »

     

2009年01月30日

オペ完了

先週の日曜日、
いきなりの心拍停止で緊急入院したBeta200、
解剖手術の結果、心臓部の問題がみつかりました。

しかし、国内でのドナーが見つかり、無事オペが完了したそうです。

ドクター、本当にありがとうございました。
(縫合はブッチーが担当したという話ですが。)

では、心安らかにスクワットにかかりたいと思います。

本日のデッドストック
本日のデッドストックは「パリダカトレーナー」。
@BOSSにとってのみレアな品物ので
あったことすら忘れていた私は、今日初めて袖を通しました。

5回スクワット、切り返して5回、これを途中、足を付かないで2セット。

最初は、10回より短いんだから、と思いましたが
これが思ったよりぜんぜん難しく、
結局、昨日と同じく、1セットしかできませんでした。

本日の進展なし!(泣)

動画はYouTube側の処理がえらく時間がかかり
アップに間に合いませんでしたが
アップできたところで、前日とほとんど変わりなしです。

慣れたらもっとスパスパとできるようになると思っていましたが
まだまだ全然なのですね。

投稿者:かまた  2009年01月30日 23:54

コメント

投稿者:スケテツ   2009年01月31日 09:56

ありゃ、ピストン完全に逝っちゃってますね。
アクセル、ぶーーーーん位でパキッってのは心配ですよね。そちらの気温が分からないのですが、ジェットは上げてます?

ボクのような体格のものがデッドストックモノを着ると、「激しくオジサンくさく」なってしまうということが分かりましたので、【デッドストック特集】は終了しようかと思います。
オードリーのスレンダーさがうらやましい・・・

投稿者:オードリー   2009年01月31日 18:38

Betaちゃんは本日、精密検査に出しました。(泣)

スケテツさまのコメントを読んで@BOSSは
「俺は昔のデッドストックを着ると若く見えるけどなあ」と
言っていました、と書いておくように言われました。(笑)

弊社デッドストック特集は@BOSSの切なる希望によるものなので
上司の言いつけを守って、あるだけ続けます。

投稿者:スケテツ   2009年01月31日 18:41

きっと体格のせいだと思います。
自分では小柄で華奢だと思っているのに、銭湯では「格闘技とかやってます?」と聞かれたり、手に取った服のサイズは必ず小さくて体に入らないボクは、“オシャレな古着”を着ても“貧乏な人”に見えてしまいます。

>「俺は昔のデッドストックを着ると若く見えるけどなあ」

投稿者:オードリー   2009年02月01日 17:02

@BOSSがデッドストックで若く見えるのが
客観的なものか非常に主観的なものかは別問題として、
格闘家と間違えられるのは、北4前参加前(ダイエット前)の@BOSSも同じでした。
そして、そう聞かれるたびに
「いいえ、エスニック料理店オーナーです」と自己紹介をしていました。

>銭湯では「格闘技とかやってます?」と聞かれたり

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)