« とれっくか~ちゃんレポ | メインページへもどる | 3月11日 »

     

2013年03月05日

リバーサイドキッズクロス2013要綱発表

リバーサイドキッズクロス2013の大会要綱が発表となりました。

今年のシリーズ戦は全5戦、
全戦とも川西モトクロス場での開催だそうです。

リバーサイドキッズクロスHP

ホームページを見ていただければわかりますが、
2013年の大会スケジュールは以下の通りです。

シリーズ戦 開催日程 会 場
第1戦
第2戦
第3戦
第4戦
第5戦
5月26日(日)
6月16日(日)
7月14日(日)
8月11日(日)
10月6日(日)
川西モトクロス場
川西モトクロス場
川西モトクロス場
川西モトクロス場
川西モトクロス場

私にモトクロスの楽しさを教えてくれたリバーサイドキッズクロス。
今年はどんな出会い、どんな感動(ドラマ)があるでしょう。
私もリバーへの参加とお手伝いを通じて、子どもたちに恥じないよう、
自分自身の心身の成長を育んでまいりたいと思います。(-人-)

というわけで、私は主催者でもなんでもない
しがない、いちリバーファンではありますが、
昨年までの皆さまのご参加はもちろん、

ダックスファミリーさん、
おらおらファミリーさん、
ゆるゆるファミリーさん、
まくすファミリーさん、
レオンファミリーさん、
ISファミリーさん(とそのお友達ファミリーさん)、

ほか、

新しい皆さま方のたくさんのご参加、
心よりお待ちしておりまっす!(・∀・)

投稿者:かまた  2013年03月05日 16:12

コメント

投稿者:ゆるゆる   2013年03月08日 13:24

もうすぐなんですね。
楽しみにしております!

現在シフトチェンジに難アリですが
頑張っていただきます。

投稿者:かまた   2013年03月08日 14:36

>ゆるゆるさん

ありがとうございます。
ゆーき選手のリベンジ&全戦エントリー、楽しみです。
シフトをガンガン上げて、リバーに新しい風を吹き込んでくださいませ。m(_ _)m

かぐらなんばんやら何やら、ヒーハーな地のものをご用意して
前日からお待ちしています!

投稿者:レオン   2013年03月11日 16:19

開催日確認しました。が、私の仕事で参戦できるのは「第3戦、第5戦」だけです。。。
この2戦だけでもいける様に頑張ります!

皆さんに会えるのを楽しみにしてます!あ、もちウトロンも。( ̄^ ̄)ゞ

投稿者:かまた   2013年03月11日 23:13

>レオンさん

ありがとうございます。
でも、くれぐれも無理はしないで(させないで)くださいね。
第3戦は雰囲気を見に来るだけでもいいかもですよ。

私もウトロンも、レオンさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています。(^o^)/

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)