« リバーサイドキッズクロスR1 | メインページへもどる | しどき2DAYS »

     

2012年06月05日

お引越しのお知らせ

同じKTM乗りのミキちゃんがバイクをお休みするということで、
これまでHPを管理してくださったミキパパさんから
この度、リバーのHPを引き継ぐこととなりました。

新しいリバーのホームページはこちらです。

http://www.atlas-net.com/rs-kidscross/

リバートップページ

前回のリバーサイドキッズクロスの前夜、川西で前泊キャンプをした時に、
リバーの事務局であるオートショップセキグチさんのお話を
お聞きする機会がありました。

リバーは、キッズレースの中では、日本で一番ゆるいかもしれない。
でも、自分はそれでいいと思っている。
裾野を広げていくには、そういうレースも必要だと思う。
もちろんレース自体は子も親も真剣に取り組むけれど、
みんながみんな目を三角にしてピリピリとんがって走るレースではない、
楽しくて、安心して参加できるレースにしていきたい。
というようなお話でした。

それはまさに、私自身がキッズと一緒に参加して感じている
リバーの持っている良さそのものでした。
初めて出た昨年秋のリバー、トップにラップされたダメダメな私を
良く頑張ったと拍手で迎えてくれた
スタッフや親御さんたちの笑顔は今でも忘れません。

キャンプから明けたレース当日、すばるお父さんから、
実はミキパパさんがHPを引き継ぐ誰かを探している、とお聞きしました。

私にはレースに参加させるキッズはいないけれど、
私のような者にも門戸を広げ、モトクロスの楽しさを教えてくれるリバーに
そういう形でならお手伝いと恩返しができるかも、と思い
手を上げさせて頂きました。

HP自体はとてもシンプルなものではありますが、
私が感じた、リバーの温かい雰囲気が伝わり、
一人でもリバーで育つキッズが増えたら嬉しいなと思います。

うちの子はレースなんてまだまだ・・・と思っている
全国のお父さん、お母さん。
ぜひリバーサイドキッズクロスに参加されませんか?
ぜったいモトクロスが楽しくなります。
本当です。私がそうですから。(笑)

投稿者:かまた  2012年06月05日 00:10

コメント

投稿者:おらおら   2012年06月05日 22:14

参加しますよ~
例のあれが終わりましたら。

家族でお会いするのを楽しみにしてます!

投稿者:かまた   2012年06月06日 08:37

>おらおらさん

お待ちしてますよ~

8月19日のリバーR4は折りしも「バイクの日」ですので、
その日をおらおらファミリーさんの「バイク記念日」にして頂ければ。(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)