« 祝!復活祭 | メインページへもどる | 梅雨練 »

     

2013年07月31日

県大会&エンジョイMX第3戦

県大会
photo : moecross
まさかのベスコン!
ああ、それなのに、それなのに。(TωT)

【レース前日】

「一足先に川西入りしています。
我が家のテントの横にチームアトラスのテントを張れば
大宴会場になるかと思いますので。
では朝にお会いしましょう」

ハハーッ!m(_ _)m

前日、すでに深夜入りしていたMX938さまから
今度は「パドック」という名のお達しを頂き、
前夜遅くまでエンジンの載せ替えをしていたマシンを
小雨降る土曜の朝「それいけウトロ号」に積み込んで川西へ。

川西へ
未だ梅雨が明けず、雨が降ったりやんだりの一週間でしたが、
意外とドライだったりして。

朝9時30分、川西着。
今回MX938さんは150で、938師匠はGASGASで
エンジョイ参戦と聞いていましたが、

250
あれ?フルサイズのNAマシン??
なんでもNAのエントリー台数がレース成立に足りないかもということで
急遽MX938さんは選手権の方に参戦することになったそうなのですが、
お正月ぶりに乗るというフルサイズで、
いきなり15分✕4ヒートとは・・・
なかなか凄まじいリハビリとなりましたね。( ̄∀ ̄;)汗

パドック作り
午後遅くから夜にかけて豪雨になる予報が出ていたので、
万全な大宴会場、もとい、万全なパドックをみんなで設営します。

雨どい
@BOSSはテントの屋根と屋根の間に雨どい作り。

どしゃ降り
あれやこれやと準備をしていたらお昼を回ってしまったので、
ご飯を食べて、さて練習しますか!と
ヘルメットをかぶった途端、横殴りのどしゃ降りに。

コース代払って、まだ一周もしていないのに・・・
雨足が弱まるのを待ってテントでひたすら待機。
しばらく待ってたら止むのかなあ。(TωT)

マディ練習
小降りになったのを見計らって、午後2時ようやくコースイン。
コースクローズまでの1時間だけ、山のないボーズタイヤで
マディの中をボテボテ転びながら数周走って終了。
はたしてあれは練習といえるのだろうか・・・

その後は心配された夕方からの大雨予報も逸れたようで、
千年の湯から上がった頃には、雲も薄くなってきたので一安心。

夕暮れ
イオンで買い出しをして川西に戻ると、

ウトロン
周りからどんどん雨水が染みこんでくる中、
そこだけ浸食から守られた円の中で一同の帰りを待っていたウトロン。
結界?( ̄∀ ̄;)汗

乾杯
では、明日の健闘を祈って、カンパーイ!
あ、すみませんけどこのカメラ、暗いとぶれるので
そのまま10秒間ほど動かないで頂けますか?
「いつの時代のカメラだよ!」とブーブー言いながら、
笑顔のままポーズを取り続けさせられている方々。(笑)

「今度はアタシもなにか美味しそうなつまみを
1つくらいは、みつくろってゆきますね。」
前回の復活祭の後、そうコメントしていた姫丸さん
今回は「筋子」をまるごと1パック買ってきたのには
「やるな!」と思いました。( ̄∀ ̄;)汗

moecrossさん
しばらくすると、明日のMCを担当するやなぎもとひかるちゃん
そのマネージャー?のmoecrossさんが登場。
ひかるちゃんは全日本レディースMXにも参戦していたライダーで、
現在はラジオパーソナリティを目指して頑張っています。
明日はよろしくお願いしまーす!

笑って飲んで、笑って飲んで。
でも笑いながら飲むと、お酒ってまったく残らないもので。
楽しく美味しい時間が過ぎて行きました。

けれどもう10時半、宴たけなわではございますが、
そろそろウトロンが眠くなったようなので、
ちょっとテントに連れて行ってウトロンを寝かしつけてきまーす。

就寝
なんちって。zzz


【レース当日】

「(昨夜は)逃げましたね。」

938師匠の視線から目を逸らしつつ、
さっ、レースの準備準備!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

パドック
photo : moecross
朝のうちはまだ少しコースが濡れている感じでしたが、
これからどんどん気温も高くなりそうだし、
レースが始まる頃にはベスコンになりそうです。

125SX
@BOSSは今回、NBでエントリーをしていました。
前日に乗って様子を見て、行けるようなら出場する、
ダメなら85でエンジョイライツに当日エントリーをするつもりでした。

手術待ちの肩の筋断裂はそのままなので無理もできないし、
怪我以来125SXにはほとんど乗っていませんでしたが、
昨日のマディの中でのたった1時間の練習は
意外にも無難に楽しく走れたので、
今回は経験のつもりで選手権に出るとことにしたそうです。

島ちゃん号
姫丸さんは今回、島ちゃんのKTM125EXCで
エンジョイオープンにエントリー。
このマシン、ホントに姫丸さんぽいわ~(笑)

たいせい君
「おはようございまーす!」
た、たいせい君!なぜボーズ!?
何か悪いことして反省中?!( ̄∀ ̄;)汗 ←失礼。
後でたいこはパパさんに聞いたら、
本人が一人で床屋に行ってリクエストしたらしく、
家族は誰も知らなかったのだとか。
でもこれで本日エントリーのリバーサイドキッズは全員、
すっきりお揃いの坊主頭とあいなりました。

りょうが君・ひでよし君
そのリバーサイドボーズから、本日初出場の二人、
超ビギナークラスのりょうが君(左)と
ビギナークラスのひでよし君(右)。
すばる君は今回からその上のライツクラスです。

ブリーフィング
ブリーフィング、公式練習が終わり、いよいよレース開始。

NB2第1ヒート!


ホールショットで飛び出したのは#78シロツバキ選手。
受験でしばらくバイクから離れていたシロツバキ君ですが、
すごい、すごい!ぶっちぎりです。

@BOSS
photo : moecross
コースはベスコンのあまり、
スタートでついた順位がなかなか変わることはなく、
出遅れた@BOSSはそのまま後ろの方でなんとかついて行きますが、
後半は見ていてもバテバテでしたね。^^;

@BOSS
photo : moecross
乗っていないフルサイズマシンでのレースに上腕も引っ張られ、
このまま午後も走ると、たぶん吹っ飛ぶであろうと
自身で判断した@BOSSは、第2ヒートをDNS。

@BOSS
photo : moecross
「確かに本人が危ないと思ったら、やめておいた方がいいよ。」
と島ちゃんも言っていましたが、
そうですね。来年、肩の手術が終わったら、
しっかり筋肉をつけて、再チャレンジですね。
@BOSS、お疲れさまでした。

つくねちゃん
こちら、コーキ君ちの「つくねちゃん」。
3回目のワクチンが終わって、今日初めて外の世界に出たのだとか。
くんくん、見るもの聞くものが初めてで、なんにでも興味津々。
ウトロンにもまったく動じませんが、
つくねちゃんの目に、自分の何倍もあるこの大きな黒い物体は
どんなふうに映っているのでしょうか。^^;
ウトロンも、相手が赤ちゃんとわかっているようで
あまりちょっかいを出さずに、されるがままになっています。

さてさて、お次は私の話を。

私はいつものように「エンジョイ・ライツ」
(エンジョイMXのミニモト部門)にエントリー。

275さん
photo : moecross
ライツ常連の皆さまとも顔見知りになってきました。

38さん
photo : moecross
この、いかにもエンジョイMXな感じがいいですね。(笑)

かまた
photo : moecross
コースへ向かう途中、写真を撮ってくれたmoecrossさんに、
「moecross、勝負!」と目で伝える私。(笑)

エンジョイライツ
今回のエンジョイ・ライツはなんと16台のエントリーで
スタートはほぼフルグリッド。

グリッド
いつもはリバーサイドキッズクロスで一緒に走るキッズたちと
こうして対外試合で並ぶのも新鮮です。

第1ヒートではスタートで出遅れ、後ろから5番目で1コーナーを回り、
同じレディースクラスのハンナちゃん、IWAIさんとカルガモ走行。
このまま二人について行こうと頑張ったのですが、
上の方が伸びず、スピードが乗らずにどんどん離されて、
結局最後に2人抜かれて下から3番目でゴール。(泣)
でも、#48さんとのプチデッドヒートは楽しかったな。


お昼をはさんで、気温が急激に上がってきた午後の第2ヒート。
@BOSSがメインジェットを調整してくれて
よし!今度はスタートで絶対に出るぞ!とグリッドへ。

エンジンスタートの合図とともにエンジンを吹かしますが、
あれ?高音域になると咳き込むような。
かぶってる??
後ろで@BOSSがマシンを見てくれようとしましたが
すでに15秒前で時すでに遅し。

「え~い、ままよ!」とスタートしたものの、
結局最初のスネークを下りきったところで吹けなくなって
エンジンが止まってしまいました。

何度キックしてもかからず、とりあえずコースアウト。
まさかガス欠!?と燃料タンクを確認するも、ガソリンは十分あります。
@BOSSがピットから新しいプラグを取ってきてくれましたが
プラグを交換してもエンジンがかかる気配すらなく、
ヒート2は一周もすることなく、そのままリタイアでした。Orz

85故障
ピットに戻り、@BOSSがバイクを再点検してくれました。
取り出したプラグはきれいなキツネ色に焼けて
火花はきちんと飛んでいるようす。

「プラグはかぶっていない、ガソリンもある。
う〜ん、ピストンやエンジンじゃなきゃいいけど・・・」
@BOSSがピストンを開けて確認しましたが、こちらも問題なし。
結局私の85は、謎のマシントラブルで心肺停止のまま、
二度と息を吹き返すことはありませんでした。

レースが終わってから心配して来てくれた、たいせい君とりょうが君。
ごめんね、リタイアなんかで終わっちゃって。
君たちと一緒に走りたかったよ・・・(TωT)

私はリタイアだったけれど、レースは続きます。

NB2
photo : moecross
NB2、第1ヒートは転倒で周回遅れだった#19えりちゃん。
お昼に「午後はがんばってスタート出ますから、応援してくださね〜。」
と、泣きついてきたえりちゃんでしたが、
午後の第2ヒートでは、有言実行のホールショット!

応援
photo : moecross
すごい、すごい!えりちゃん、行けー!
結局この後、転倒で順位を落としてしまうのですが、
次回、地元の山梨大会で雪辱を果たしてね、応援してます!


ガチで火花が散ったエンジョイ・オープン、

エンジョイオープン
photo : moecross
逃げる882さんと、ウインカー付マシンでそれを追う938師匠。

姫丸さん
「ワタシ、今日、初めてモトクロスが好きになった気がします。(>今頃かいっ)」
と、ブログで自分で自分にツッコミを入れていた通り、
本当に楽しそうに開け開けでレースを楽しんでいた
ニューウエアの姫丸さんと、

島ちゃん
photo : moecross
これまた心から楽しそうに、それを応援する島ちゃん。
選手権の緊張感とは違うエンジョイライド、
二人を見ている私も楽しかったです。

そしてNA2&NAオープン。

MX938さん
photo : moecross
エンジョイで楽しくリハビリするつもりが、
急遽NA本戦へのエントリーを余儀なくされ
術後で体力も落ちているはずの体にムチを入れて
15分✕4ヒートを見事に走りきったMX938さん

「フルサイズはもっと後になってから乗り始めるつもりだったから、
今回こうして無理矢理でも乗る機会を作ってもらって、
結局は(リハビリが前倒しに早まって)よかったのかも。
その意味では感謝しなくちゃね。」
昨日、温泉でそう言っていましたが、

MX938さん
photo : moecross
体力的には本当に大変だったと思います。
でも、毎レースやりきって帰ってきた顔が素敵でした。
お疲れさまでした!

IBOP
photo : moecross
おそらく会場にいたギャラリーのほとんどが、
参加したほとんどのIBライダーを知っていたと思われるIBオープン。
なので観戦するのも面白かったし、応援も盛り上がりましたね。

IBOP
photo : moecross
皆さま、お疲れさまでした。
素晴らしいレースをありがとうございました!

NB2表彰
photo : moecross
NB2はNBOPもトップの太田瑠偉選手が優勝。
2位、地元JINさんの、チカラ技でないスマートな追い上げ方も
素晴らしかったです〜。

IBOP表彰
photo : moecross
IBOP優勝は331レーシングの小林秀真選手。
数年前まではリバーのレースにも参加していた
リバーキッズの大先輩でもあります。

エンジョイ65表彰
photo : moecross
エンジョイ65(エントリー1名)優勝は、
坊主頭にして決意のほどを見せた、開け開けキッズたいせい君。
実は私、エンジョイ・ライツ第1ヒートで
スタートで出れないまま彼に負けました。
と@BOSSに報告したら、
「次のリバーR4で彼に負けたら、あんたも坊主ね。」
・・・・やですよ。( ̄∀ ̄;)汗

エンジョイ超ビギナー表彰
photo : moecross
超ビギナークラス(エントリー1名)優勝はりょうが君。

「8/11のリバーR4ではかまたさんに勝つ!」が今の目標のりょうが君。
このあと榛名で一週間の完全合宿練習をこなしてくる予定だそうで、
合宿を追える頃にはきっと、私など足元にも及ばない
「スーパーりょうが君」に変身して帰ってくることでしょう。
マシンが直るかどうかもわからない今の私に出来ることといったら、
リバーR4に向けての雨乞いくらいでしょうか。(。_+)☆\バキ!

エンジョイビギナー表彰
photo : moecross
ビギナークラス(エントリー1名)優勝はひでよし君。
今回前日も当日もほとんど絡めなかったけど
(あ、でも公式練習でだけは絡みましたっけ。笑)
リバーR4前日はぜひ一緒に練習しましょうね。

追伸
ひでよし母上さまとのナイトランも楽しみにしております。
m(_ _)m

エンジョイライツ表彰
photo : moecross
そしてエンジョイ・ライツ、優勝はすばる君です。
すばる君、おめでとう!
というわけで、すばるお父さん、ブログ更新してください(笑)

(8/2追記 更新ありがとうございました。m(_ _)m>すばるお父さん)

全員それぞれのクラスで表彰台にあがったリバーキッズたちですが、
こうして他流試合にみんなで参加するのも、
いい刺激といい練習になりますね。

レディース表彰
photo : moecross
レディースクラス優勝はハンナちゃん、2位はIWAIさん。
リタイアだった私は、まさかお情けでも
3位に立たせて頂けるとは思っていなかったので、
表彰式に遅れてスミマセンでした。

普段はレディースが少ないエンジョイMX、
またぜひ機会があったらご一緒させてください。
そしてハンナちゃん、また一緒に練習してくださいね。

エンジョイオープン表彰
photo : moecross
エンジョイ・オープン優勝は882さん、2位は姫丸さん
男のハードタイヤしか用意してこなかったという882さん、
昨日の豪雨の予報を覆し、今日ベスコンにさせたのは
882さんの執念だったりして・・・(笑)

エンジョイスーパーオープン表彰
photo : moecross
エンジョイ・スーパー・オープン優勝は938師匠です。
各クラス混走のエンジョイ・オープン。
938師匠と882さんの勝負はとっても見応えがありました。

2位のラーメン屋さんは今回も本戦とのダブルエントリー。
ラーメン屋さんのレースを見ていると
毎回「モトクロスが好きだオーラ」でいっぱいで
応援しているこちらも幸せになります。

エンジョイトレール表彰
photo : moecross
そしてトレール部門優勝のmoecrossさん
今回も走って撮って、走って撮って、お疲れさまでした〜!
いつもたくさんの素敵な写真をありがとうございます。

今回私は無念のリタイアで戦線離脱してしまいましたが、
また次回のエンジョイR4も勝負してくださいね!

moecrossさんが撮られた今回のアルバムはこちらから。

新潟県大会第2戦 その1 その2

MCひかるちゃん
photo : moecross
ひかるちゃん、素晴らしいMCをありがとうございました。
次回は一緒にレースを走りながら実況するという話を聞きましたが
ホンマでっか!?(笑)

姫丸さんとウトロン
「ウトロン、ウトロン、ほら、あっち向いて」
姫丸さんが向くと違う方向を向き、

姫丸さんとウトロン
ウトロンがカメラを見ると姫丸さんが目をつぶり。
相変わらずビミョーにすれ違う二人です。(笑)

満載
前後左右はもちろん上下まで隙間なく、
来た時と同じように積載オーバー感満載な938号。( ̄∀ ̄;)スゲ~

こうして新潟県大会第2戦とエンジョイMX第3戦は幕を閉じました。

それにしてもマディでもなく、砂ボコリも立たず、
稀に見るベスコンだった今大会、
マシントラブルでリタイアとは・・・(TωT)

マシンを自分で直せない私としては、
@BOSSにまたまた負担をかけるのが申し訳なく、
(@BOSSは以前他の85でも似たような症状だった
CDIの故障ではないかと言っていましたが・・・)
レースの結果自体も残念でなりませんが、

でも!

こんな結果にも関わらず、
私やっぱりモトクロスが好きだー!と改めて思った、
意外にも幸せな一日でした。
(もちろんレースを走りきったら、もっと幸せだったことでしょうけれど。)

一生懸命走っているライダーを見るのも好き。
ライダーでなくてもモトクロスが好きで応援している人を見るのも好き。
もちろん(こんなヘナチョコ走りですが)自分が走るのも好きですし、
何より県大会&エンジョイMXの会場全体を包む、
この温かい一体感が大好きです。

何度もこのブログで書きましたが、
この歳になってこんなに熱中できるものに出会えたことに感謝します。
神さま、そして@BOSS、本当にありがとう。

イメージ
この写真、姫丸さんのところからくすねてきましたが、
今の私の気持ちをイメージに表すならこんな感じです。(笑)

かまた
photo : moecross
さあ、8月11日のリバーサイドキッズクロスR4に向けて
雨乞い、じゃなくて、練習しなくちゃ!

2日間ご一緒頂いた皆さま、MFJ新潟のスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!
また頑張ります!

投稿者:かまた  2013年07月31日 10:10

コメント

投稿者:姫丸   2013年07月31日 15:43

ヒート1でレディーストレインなどの楽しいシーンがあっただけに、
ヒート2のトラブルが悔やまれますね...(>_<)
でもそういうこともあるさってことで!

公式練習の最中だというのに、何台かでスタート練習→1周レース練習(?)をしてるのを見て、
このひとたち(この子達)はどんだけ競い合いが好きなんじゃ!(^◇^;)と感心しました。
がむしゃらに競い合える仲間がいるからこそ、より充実したモトクロス生活が出来てるんでしょ~ね~。
これからも、キッズ達の前に立ちはだかる第一の難関!としてがんばってくださいね!(^◇^)/

投稿者:かまた   2013年07月31日 16:45

>姫丸さん

今回も2日間ありがとうございました!
マシントラブルは普段乗らずに大事に温存している新車の方だっただけに
「うっそー(TωT)」としばらく(と言ってもパドックに戻るまで)凹みましたが、
でもそういうこともあるさってことで!
(とは言え、早く原因がわかるといいな。泣)

公式練習では、最後にちょっとスタート練習するつもりが、
目の前でひでよし父上による5秒前カウントが始まったとたん、
ひでよし君、たいせい君と並んで一周マジスプリントになっちゃいました。
もちろん普段はとっても仲がいいんですけど
スタートラインに並ぶと一触即発なひとたち(私含む)なもので。(^o^;)
でもリバーボーズ、いや、リバーキッズたちは
私にとって本当にかけがえのないライバルであり、仲間たちです。

  >>これからも、キッズ達の前に立ちはだかる第一の難関!としてがんばってくださいね!(^◇^)/

85にあがったばかりのキッズにとっての「ステージ1」というところでしょうか。(笑)
でもあっという間にクリアしちゃうんですよねー。
せめてもうちょっと「難関」になりたいもんです。(TωT)

姫丸さん&島ちゃん、またぜひ近いうちにご一緒ください!

投稿者:柳本曙光   2013年07月31日 22:36

こんばんはー!
この間はお疲れさまでした(*^^*)

至らないところだらけだったMCに最後までお付き合いいただき感謝しています(; ;)!
また会ったときは声掛けてくださいね♪

レース出たくなるときもあるんですけど、もう1年くらいバイク乗ってないんで、絶対走れないと思いますよ(笑)

投稿者:moecross   2013年07月31日 23:53

こんばんは。
新潟県大会前夜におじゃましたパドック(宴会場テントw)では、皆様に暖かく迎えて頂いてありがとうございました。
そこは親戚一同が集まったかのような和みと安堵感のある心地好い場所でした。

今回から柳本さんにMCを担当してもらうことになりましたが、初めてのMCということで僕も少々ドキドキでした。今後もMCを担当する予定ですので、御意見御感想などをお聞かせ頂けたら幸いです。

ぼくは撮影と選手の両方を行い、かなり疲労度が高かったので、次回は撮影だけにしようかなと思案中~です。
それと、街乗りバイクのKLX125で走るのも楽しいのですが、皆さんと一緒に走りたい気持ちが湧いてきたので、KX85あたりのレーサーを買ってエントリーしたいなと思うようになってきました。(夢?w)

さて、次回は9月の大会でしたか?、しょうしょう間がありますが楽しみにしておきます。

投稿者:かまた   2013年08月01日 14:05

>MCひかるちゃん

お疲れさまでした〜!
そして素晴らしいMCをありがとうございました!
初対面なのに、ひかるちゃん、ひかるちゃんと馴れ馴れしく呼んでスミマセン。
でも「やなぎもとさん」というのもちょっと違うかなと。(笑)

ひかるちゃんの明るいMCのおかげで、ピットにいてもコースの様子がわかるし、
スタートラインに並んだライダーの名前を一人ずつ読み上げて紹介してもらえるなんて
イベント感大幅アップで、出ていても見ていてもワクワクしました。
ちょこちょこと途中に挟む各ライダーについての個人的なエピソード紹介も、
それを聞いて「へ〜、そういう人なんだ」と初めて知ることも多かったし、
それによって親近感を覚えて応援することができるし、とってもよかったです。

次回の関東選手権ではぜひエンジョイライツにエントリーして
全員をラップしながら一人一人の実況をコース上から中継して下さい!(笑)


>moecrossさん

ライダー兼カメラマン兼マネージャー、お疲れさまでした〜!
今回もたくさんの写真を使わせて頂いてありがとうございました。
親戚一同・・・本当に前夜はそんな感じだったような。(笑)
当日はひかるちゃんのMCのおかげで、会場の一体感が増した気がします。
今後も担当して頂けるなんてとっても嬉しいです!\(^o^)/

  >>次回は撮影だけにしようかなと思案中~です

確かにmoecrossさんはご自分のレース以外も、朝からまったく休みなしで、
しかも炎天下のもと、常にアップダウンを移動していらっしゃいますもんね。^^;
私もリバーでは4ヒート走って、他のレースもできるだけ撮影しようとは思うものの、
moecrossさんのように構図を選んで遠くまで移動したりはせず、
一番パドックから近くて楽な場所から撮れる写真と動画を少し撮るだけでゼイゼイ精一杯です。
全ヒート、1000枚もの写真を、いろんな構図から撮ってくださるmoecrossさんは
その何十倍も何百倍も大変だろうということは想像に難くありません。
でもmoecrossさんと走れないのは寂しいので、
レース当日、何かお手伝いできることがあったら何でも言って下さい。
(ラーメン買ってこい、とか、肩もめ、とか。笑)

9月にまたお会い出来るのを楽しみにしています。m(_ _)m

投稿者:hayany   2013年08月03日 00:45

どもっ、レース、レポートお疲れ様です。
宴会場にお邪魔させていただきありがとうございました。
おかげで、楽しい時を過ごさせて頂きました。

リバーには出れるよう全力で努力します。(*^_^*)
マディなら。。。w

また、よろしくどーぞー。m(_ _)m

投稿者:MX938   2013年08月03日 09:49

川西2daysお疲れ様でした。
今回も楽しく過ごさせて頂きました☆

レースは謎のマシントラブルで残念でしたね。
原因わかりましたか?

私のおマヌケ外伝では、エアクリーナーボックス内に黒いウェスが残ったままエアフィルターをはめてしまい、
暫くは走れてたのに突然のエンジンストップ後、二度と掛からず。
みたいな事がありました。

後でウェスに気づいて外したら、すぐに掛かったっていうね^^;

まぁ、そんなぼんミス位だったら良いですが、
早く原因分かると良いですね♪

ではリバーで鬱憤を晴らしてください!

投稿者:かまた   2013年08月05日 17:11

>hayanyさん

お疲れさまでした!
こちらこそ2日間ありがとうございました。
レースの朝、ハッチを開けた後部座席に座ったまま動かない白い顔のhayanyさんを見て、
コースはベスコンになったのに、内蔵は激マディなんだな・・・と思わず合掌しましたが(笑)
師匠と火花を散らしたレース、見ていても楽しかったです!

最近エントリー一番人気のADULT OPEN。
次週のリバーは今のところ、灼熱のカチパンレースとなりそうな週間予報ですので
フルサイズ&男のハードタイヤで、思う存分大人気なく蹴散らしてください。
(もちろんマディでもお待ちしています!)


>MX938さん

怒涛のNA15分✕4ヒート、本当にお疲れさまでした!
今回、MX938さんも久々のフルサイズで楽しそうでしたが、
師匠もそれに負けじと楽しそうだったのが印象的でした。(^m^)

私のマシントラブルの原因は未だわかっておりません。
これから順番に部品を交換してみて、原因を追求していきます(@BOSSが)。
ウエスが中に入っていたらいいのですが・・・(よくないけど、その方がいいかも。泣)

毎週毎週、マディの片付けをしているとすぐに次の週末が来て、
県大会ももう遠い日のよき思い出のようになってきましたが、
次回ピッカピカのニューマシーンを積んで川西に起こしになる日を
一同心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)