« チーム猛牛娘。 | メインページへもどる | Bikermeeting 2009 in白馬 »

     

2009年07月31日

白馬へGO!

今週末は「白馬バイカーミーティング」です。

昨年は鎖骨骨折中だったので、
@BOSSの100GSにタンデムで乗せていってもらいましたが、
皆さんが「もうどこかへドナドナされてしまったんじゃないか」と
心配されているマシンR1200GSで、今年はいよいよ
原サイクルさんのコマ図ツーリングにも参加できる!と
勢い込んで準備をしていたら・・・・・・。

長い間他のバイクにばかり乗っていたせいか
GSがへそを曲げて、エンジンがかかりません。
どうも燃料系のトラブルのようです。

1200GS
はあああ~・・・と一気に落ち込みつつトランポにGSを積むかまた。
(積んだのは@BOSSですが。私は押しただけ。^^;)

白馬では河名シートさんのブースで
このマシンも展示車両にして頂く予定でしたが
明日は残念ながら長野の白馬ではなく、
先ずは埼玉の原サイクルさんまで「診察ドナドナ」されることになりました。

その場で直るものであれば、
その後1200GSもトランポに乗せて白馬へ向かいますが、
ダメならそのまま原さんに入院です。(泣)

でも、もし直して持っていけたら、河名シートさんのブースで
この「オードリースペシャルバージョン・プレステージシート」を
直接ご覧いただけます。

ところで、河名シートさんのブースでは、こんなイベントが開催されます。
こっぱずかしいけれど、私もちょっとだけ参加させて頂く予定です。

白馬にお越しの皆さま、お天気はかなりイマイチのようですが、
ぜひジャンケン大会に参加してください。

拙いジャンケン(?)ではありますが、お待ちしています。^^

投稿者:かまた  2009年07月31日 23:40

コメント

投稿者:スケテツ   2009年08月01日 00:29

M.S.C.ハラ王子は悪いオトコなので、くれぐれも気をつけるように!

投稿者:オードリー   2009年08月01日 06:31

大丈夫ですよ、スケテツさま。^^

でも、北4エントラント紹介に載っていた
ハラ王子のあの爽やかな写真には、
私だけでなく、@BOSSまで「クラッ」ときたそうです(笑)

投稿者:スケテツ   2009年08月01日 07:52

ボクもハラ王子がガレージに到着して、笑顔とともに手を差し出された時は、思わずひざまずきそうになりました。

>私だけでなく、@BOSSまで「クラッ」ときたそうです(笑)

投稿者:オードリー   2009年08月01日 10:33

先程ハラ王子に謁見を許され、
王子自らコーヒーをいれてくださいました。
平服の王子はリアットブレイス無しでも
やっぱり爽やかに光輝いていらっしゃいました。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

投稿者:ひろ吉   2009年08月01日 10:49

「オードリースペシャルバージョン・プレステージシート」
を見ていたら、迷わず、GSにしてたんだろうなぁ・・・

GS目の前にして、ビックリ、跨って、がっくりして、、、あきらめ、、、

現在の、ボンネビルに決定したおいらです。

160㎝そこそこの小学男児の体系には、、、
GSは、夢でおわりそ・・・

投稿者:Nori   2009年08月01日 11:39

ひろ吉さん
バイク歴5ヶ月、身長163cmのダルマ体型の私ですが、12GSノーマルシートに乗ってます。交差点では「白鳥の湖」が聴こえますけど。
大丈夫じゃないすかね。
と、すみません。また、勝手なこと言ってます。
_(..)_

投稿者:かまた   2009年08月01日 13:21

>ひろ吉さん、Noriさん

私は勢いだけでGSに決めたので、
あとからいろいろ苦労をしてますが(主に@BOSSが)、
でも苦労もまた楽しいもので、しばらく飽きそうにはありません。
(というか、まだそこまで乗っていないっつーか)

さて、私は朝から原サイクルさんで修理して頂いて、
今、直ったマシンとともに埼玉を出発しました。
通常だと白馬まで3時間半だそうですが、
花園あたりが30kmの渋滞だそうで
何時に着けるか分かりません。
懐かしい皆さまに無事お会いできますように。(泣)

投稿者:上州GS/GG   2009年08月02日 14:00

大勢いる白馬城では行き会えるの困難と思われましたが、ヒルクライムの会場でふと下を見たら、越後勢がいるではありませんか、1年ぶりに駿馬に跨り信州制圧の予定が馬の故障で参加できなくて残念でしたね。 当方も昨夜からの水攻めにあい、2日目は早々に引き上げました。

投稿者:かまた   2009年08月03日 12:07

>上州GS/GGさん

あの雨の中での野営、本当にお疲れ様でした。^^;
でも、現地でお会いできてうれしかったです。

ところで、8/2の全日本トライアルin北海道、
IAクラスはヨッシーが2位でしたね。
おめでとうございます。
航選手は惜しくも同点3位。
お二人に心から拍手を!

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)