« TOKYO2DAYS | メインページへもどる | 年末年始レポート(長編) »

     

2011年01月01日

謹賀新年

doronqoさま&すばる君と

あけましておめでとうございます。

今年こそ!

投稿者:かまた  2011年01月01日 11:11

コメント

投稿者:eo-chan   2011年01月01日 11:35

明けましておめでとうございまーす。
今年もかまたさん、@BOSSの元気なお姿、ウトロン、シャリさんのかわゆいお姿、楽しみにしてます~^^
2011年が素晴しい一年でありますように!

投稿者:masamean   2011年01月01日 22:34

明けましておめでとうございます☆

今年こそは、練習もご一緒できるとうれしいです。
あと、夜のレースも・・・??(笑)

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^^)

投稿者:mina-mam   2011年01月02日 19:25

おめでとうございます。

今年こそ!とくれば、
on/offともにバランスよく。
いきたいですね〜
もちろん、バイクの上でも!

今年もよろしくお願いします。

投稿者:かまた   2011年01月03日 23:32

>eo-chan

明けましておめでとうございます。
そして、今年の初コメントをありがとうございます。(笑)

私たち、同じ頃に免許を取って、ほぼ3年がたちました。早いですね。
(私の場合、あまり免許のいらないところばかり走っていますけど。)
お互い、いろいろと危ない目にも会いましたが、^^;
バイクに乗る前には知らなかったことを、たくさん体験しましたよね。
今年、そしてこれから、もっともっといろんなことを出来たらいいなと思います。
お互いに素晴らしい年になりますように!


>masameanちゃん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ぜひ練習をご一緒させて頂けたら嬉しいです。
夜のレースはこちらにmasameanちゃんほどの持久力(?)がないので
最後までおつきあいできるか不安ですが・・・(笑)

今年もよろしく!!


>mina-mamさん

おめでとうございます。
そうですね、去年の暮れはON(仕事)のスイッチが入りっぱなしでOFFの時間がなかったので
回路の一部がショートしかかってしまいましたから・・・(笑)
年が明けて仕事も一段落ついてきたので
ON・OFFのメリハリをしっかりつけていきたいと思います。

ところでmina-mamさんは私、お会いしている方ですか?
(もしそうだったら、わからなくてごめんなさい。^^;)

投稿者:mina-mam   2011年01月04日 19:49

失礼しました。。。
みなとのママです。

昨年、しどきでトレーラーからCRを落として、
かまたさんに助けられた初心者です。
初心者コースの登りカーブでこけた時、
かまたさんに助けられた初心者です。
助けられてばっかりだ。
思い出してもらえるかしら??

その節はありがとうございました。

ボテゴケして入院中ですよ。あ〜。
今年こそはニーブレース。

投稿者:かまた   2011年01月04日 21:42

>mina-mamさん

あ~、私ってばなんてカンの悪い!
一生懸命、「美奈さん」とか「皆川さん」とか
頭の中でぐるぐる探し回っちゃいました。ホントにごめんね。^^;
HNとmina-mamさん本人が一致しなかっただけで
忘れるわけないじゃないですか、あんな衝撃的な出会い。(笑)

でもボテゴケで入院って・・・まさか骨折ですか??( ̄∀ ̄;)汗
どうかお大事に。焦らずしっかり直してくださいね。
またご一緒できる日を心待ちにしながら
早く良くなるように祈っています。

投稿者:ナック   2011年01月05日 00:03

あけましておめでとうございます。
今年はかまたさんにとって飛躍の年になるといいね?
わたしは仕事が・・・
ウトロンに会ってみたい♪
犬を飼うことは家族に反対されています(^^ゞ
今年もよろしく(^^)v

投稿者:かまた   2011年01月05日 09:55

>ナックさん

あけましておめでとうございます。
そうですね。今年が飛躍の年となって、
真壁のステアケースも、しどきのテーブルトップも
びょいーーーんと飛び越せたら・・・。゚。( ̄▽ ̄)ポワーン

私がしどきに行く時に、ナックさんのお家にウトロンを貸し出ししますよ。
「しどきでレンタルしてきた」と言えばご家族も納得でしょう。

今年もいわきに通い続けると思いますので
ナックさんもお忙しいことと思いますが、
たまには一緒に遊んでくださいね。^^

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿者:db   2011年01月06日 04:07

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
正月はしどきで過ごされたとのこと、いいですね。
今年は四国と北海道でお会いしたいです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

P.S.
@BOSSにも宜しくお伝え下さい。

投稿者:かまた   2011年01月06日 22:50

>dbさま

明けましておめでとうございます。
今年はどこでお会いできるでしょうか。
たぶん、四国でお会いすることは無いような気が・・・^^;

春になる前に、ぜひしどきでお目にかかりたい所存。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)