« 黄金伝説ならず | メインページへもどる | 佐渡紀行2012-DAY5 »

     

2012年08月15日

佐渡紀行2012-DAY4

佐渡4日目。

2012-08-15-bus.jpg
もう今日が何曜日かわかりません。

2012-08-15-umi.jpg
今日も一日お天気が持ちそうなので、
観光はやめて、このままキャンプ地に滞在することに。

2012-08-15-fish.jpg
昨日より水が澄んで、たくさんの魚が泳いでいます。

1時間以上シュノーケリングを堪能した後は

2012-08-15-tukimi.jpg
去年やりのこしたことをするために月見橋へ。
去年は足からダイブしたけど、頭から飛び込まなかったことが心残りだったので。

2012-08-15-hashii.jpg
ここに立ってみると、結構びびるんですよ・・・( ̄∀ ̄;)汗

が、そう言っていても仕方ない。ドキドキドキ・・・

2012-08-15-dive.jpg
えいっ!

腹打ちはしなかったけど、若干顔打ちしました・・・いたた。
でもとりあえず、やり残した思いは遂げました。

来年は前方宙返りだな。(笑)


お昼に火を熾していたら、

2012-08-15-sazae.jpg
地元の方からサザエを頂きました。

え~、そんなにいいんですか!とお礼を言ったら、
別の地元の方から、

2012-08-15-awabi.jpg
今度はアワビともずくを頂きました。
マジでこんなにたくさん、どうしよう・・・
(ってか、なぜこんなに頂けるのですか?ひもじそうすか?( ̄∀ ̄;)汗)

というわけで、海で魚と戯れて、橋からダイブして、
超豪華な海鮮BBQ&刺身を頂いて、

今は、セミの声と波の音を聞きながら、
まったりと思い思いの時間を過ごしています。

今夜は民宿に一泊して、明日のフェリーで帰ります。

・・・本当に、社会復帰できないかもしれません。

投稿者:かまた  2012年08月15日 14:42

コメント

投稿者:スケテツ   2012年08月15日 16:07

オードリーさまの入水画像なんていいですから、アンズ姫を!

投稿者:オードリー   2012年08月15日 17:57

>スケテツさま

あんず姫は、ヨーダ婆が用意した7つのステージをクリアして、
その途中で聖なる剣とウトロンの盾を手に入れ、
最後にヒゲ男爵と一騎打ちして勝った真の勇者しか
謁見を許されておりません。(-_-)

投稿者:スケテツ   2012年08月15日 20:19

半径1000km以内に近寄るなとか、聖剣やら魔獣の盾を手に入れろだとか、ずいぶんガードが固いじゃないですか・・・(-_-;)

投稿者:オードリー   2012年08月15日 21:54

だってスケテツさまですよ。

投稿者:Nori   2012年08月16日 11:33

スケテツ様

オードリー様は、愛しいスケテツ様をあんず姫に奪われるのではないかと案じておられるのだと思いますよ。
と、横槍を入れてみたりして。

サザエ、美味しそうですね。

投稿者:オードリー   2012年08月16日 18:44

以前は、博学で素晴らしい方だなあと尊敬したこともありましたが、
最近あちこちで目にする、あまりのエロオヤジぶりに
すっかりドン引きしている内に、
ブログも終了されたようなので、
もう二度とお会いすることもないでしょう、
アデュー、スケテツさま!と思っていたら、
いきなり現れたので、大急ぎで城門を降ろした次第です。(-_-)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)