« 予定変更 | メインページへもどる | 佐渡紀行2012-DAY4 »

     

2012年08月14日

黄金伝説ならず

釣り
@BOSSによる、聞くだけで爆釣する(かもしれない)
釣りのスピードラーニングをヨーダ婆が聞き流しています。

本日の夕食のメインディッシュは
新鮮なお刺身の予定でしたが、
結局、自転車で買い出しに行く結果に。

夕日
明日の朝、リベンジだそうです。

iPhoneがすっかり磯臭くなりました。(泣)

投稿者:かまた  2012年08月14日 18:13

コメント

投稿者:コタン   2012年08月15日 07:42

久々PCを立ち上げました(笑)
今年はリアルタイムで佐渡レポートがUPされてますね。
飛ばされてるんじゃないかと心配してましたが、後半は太陽復活でヨカッタ。

今年はヨーダ婆のウェット姿はないのかな? と、少し期待してしまいます。

投稿者:かまた   2012年08月15日 15:20

>コタン親方

今回は、帰ってから長いレポートを書く時間がないと思って、
リアルタイムでアップしてみているのだけれど
どっちがたいへんかよくわかりません。(笑)

リアルタイムでのアップは、
ブログを読んでくれる皆さんと旅を一緒にしている感じがして、
一方通行でもそれはそれで楽しいけど
帰ってから旅を振り返るのも
その時は気づかなかったことに気づいたりして、
やっぱりいいのかもね。

ヨーダ婆は今年は入水しようとしません。(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)