« 春のプチトラ | メインページへもどる | きっかけ石を外す »

     

2014年05月03日

新入り

三脚

はじめまして。
グニャグニャ三脚です。

プチトラの相棒としてお取り寄せ、800円也。

こんなこともできます↓↓

三脚

このGWは、会社が休みの間にしかできないであろう
10年分の大片付けをすることになって、@BOSSは4連休をフルに出勤。
私は少しお情けを頂いて、毎日午前中だけお休みをもらうことに。

川西もようやく待望のオープンをしたようですし、
リバーもキッズが集合して合宿練習するようですが、
そんなわけで、私は午前中は近所でプチトラ、午後は出勤という
地味〜なGWとなりそうです。

さ、会社行こ。

投稿者:かまた  2014年05月03日 12:38

コメント

投稿者:こるなっこ   2014年05月04日 20:35

あ!
新入りグニャグニャ三脚くん(ちゃん?)、私も気になっていたんです。

お手軽に自分の走りを撮るには良いですよね~
画質もスマホで充分ですし。

あとは東京ディズニーリゾートでの家族写真用にも使えるかな~と。
あそこは三脚持ち込みNGなんですよ。

以前知らずに持って行って、入り口の手荷物検査でも特に注意されず、3人で写真撮ろうと三脚を出したら慌ててキャストの方が寄ってきて「持ち込み禁止なんで、私が撮りますよ。」と言われて初めて知ったんです。
恥ずかしい思い出です(笑)

投稿者:かまた   2014年05月05日 17:48

>こるなっこさん

グニャグニャ三脚くんはなかなかスグレモノですよ。
樹の枝に絡んでいる写真は盗撮してるとしか見えませんが。^^;

東京ディズニーリゾートが三脚持ち込みNGとは知りませんでした。
持ち込むときは、スマホに大きな黒い耳を2つ着けて
「ダッコちゃん人形」みたいに三脚を腕に巻き付けていれば気づかれないかも。(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)