« そうだしどき、行こう。 | メインページへもどる | 関東選手権&エンジョイMX第4戦 »

     

2013年09月13日

@BOSS入院

blog-photo

「@BOSSはどこいったでつか?」

@BOSSはね、遠いお空のお星様になったんだよ。

というのはもちろんウソで(。_+)☆\バキ!

@BOSSは本日入院しました。

そして、@BOSSだけでなく、

HondaCars
「それいけミニウトロ号」も緊急入院しました。

エアコンがまったく利かず、熱風が吹き付けます。
こんな車にウトロンを乗せて長距離を走ったら
窓を開けても熱中症になること間違いなしなので、

修理
Honda Carsさんにて、輸血ならぬガスを充てんしてもらい、
漏れている箇所は後日再点検するとして、とりあえずは復活。
これから活躍してもらわねばならないミニウトロ号なので
直ってよかった〜。

そんなことより、@BOSSの話ですね。

今日は入院手続きと、来週の手術の説明を受けたようです。
手術は昨年の脱臼時に筋断裂した肩の筋肉をつなぐ手術です。
連休明けの17日には全身麻酔で手術を受け、
その後は絶対安静のため、一ヶ月間の入院となります。

昼食
飯が出ましたが、箸がないので
借りて食べてます。

病院の@BOSSからこんな写真が送られてきましたが、
きちんと栄養管理されている病院食に、とっても興味がある私。
またこれ↓、写真付きでやってほしいな〜

豆グラフ
@BOSSのダイエット豆グラフ

投稿者:かまた  2013年09月13日 19:25

コメント

投稿者:Nori   2013年09月13日 20:34

頑張れ、@BOSS。
と、偉そうにつぶやく。
しっかり養生なさってください。(^ ^)/

投稿者:かまた   2013年09月14日 21:23

>Noriさん

そうだよ、頑張れ@BOSS!
と、私もしばらく偉そうに書こうっと。(笑)
ありがとうございます。m(_ _)m

投稿者:☆ぬーにゐ★   2013年09月16日 12:44

一か月の入院は永いな~!!

お食事が2プレートで出てくるなんて、お洒落だな!

投稿者:たかひろ   2013年09月16日 21:43

BOSSさん,いよいよ手術ですね.
頑張ってください.

ウトロさんは,,,,まだ,くっついてますか?

落ち着いたら決めていきましょう.

投稿者:かまた   2013年09月16日 23:29

>☆ぬーにゐ★さん

長いですよね~(-"-)

退院してきたら入れ替わりで私が一ヶ月ほど
どこかのホテルに入院したいです。(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)