« 謹賀新年 | メインページへもどる | 回復 »

     

2013年01月03日

ノロもどき

新年早々やられてしまいました。
秋からの連続二ヶ月休みなしの怒涛の締め切り地獄の疲れが
ここに来てでたのでしょうか。

悪寒・発熱・きりきりした胃の痛み、下痢・・・
世間様ではお酒とおせち料理で賑わう食卓の三が日でしょうけれど
ポカリとヨーグルトしか口にすることができません。

体温計

体温計の向こうで寝ているのは私の担当看護士です。
といっても隣で寝ているだけですが。
しかも私よりグースカ寝ていますね・・・( ̄∀ ̄;)汗

毎日大雪が降り続いておりますが
皆さまもどうぞご自愛ください。(泣)

投稿者:かまた  2013年01月03日 12:21

コメント

投稿者:☆ぬーにゐ★   2013年01月03日 13:28

あけおめことよろ\(^o^)/

あれあれ(@_@;)、あまりめでたくなさそうだね。
オイラも同じ、現象で年末入院しましたよ!
大事を取る訳でも無いですが、早く治すために24時間点滴を打ちました。

近くの病院でベッドが空いてたら、一泊するのをお薦めしますよ!

では、お大事に!

投稿者:MX938   2013年01月03日 18:41

あらあら....何だか踏んだり蹴ったりな....(^_^;)
やはり休日返上は身心ともにダメージを
与えてしまったみたいですね。

大丈夫ではないでしょうから
しっかり体を休めてあげてください(^v^)

お大事にしてくださいね~。

投稿者:Nori   2013年01月03日 23:51

とにかく、水分をとって、出来るだけ早く病院へ。
シャリもいるんだし、へばってる場合じゃないですよぉ。←チョコラBB風に。
お大事に。

投稿者:かまた   2013年01月05日 18:21

みなさま、お返事が遅くなりました。m(_ _)m

>☆ぬーにゐ★さん

あけましておめでとうございます!
そーなんです。こんな新年初めて。(@_@;)
3日の日はさすがに会社を休ませてもらいましたが、
ちょうど病院もやっていなくて、なんとか自宅で峠(?)を越し、
今日ようやく少しだけお腹が空くようになりました。
まあ、新年早々厄が落とせたということで。^^;


>MX938さん

あけましておめでとうございます。
夢に見ていた年末年始とは随分かけ離れたお正月を迎えておりますが、
大雪の中で、音の無い静かな新年をウトロンとシャリと揃って迎える新年なんて
ある意味とても貴重な経験だったかも。。。

私の食欲も体力も少しずつ戻ってきていますので
きっとワインをおいしいと思える日も近いことでしょう。
(それが私の完治のサインです。笑)


>Noriさん

ありがとうございます。
シャリの方が早い回復をみせています。^^;
やっぱり家の方が安心するんでしょうね。
思いの外元気に水を飲んだりご飯を食べたり、
日の当たる場所を探して歩き回っています。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)