« ありんこ後方支援隊【とれっくか~ちゃんレポ】 | メインページへもどる | 真冬は突然に »

     

2012年12月07日

冬ごもり

もう何週間休日返上で働き続けているのか
わからなくなってきました。

分別ごみを出すことで、何とか曜日がわかるようなもので・・・。

が、季節は確実に進み、新潟も本格的な冬がやってきました。

雪
セピアモードで撮ったわけではありません。
新潟はこれから4ヶ月間、こんなモノクロームな毎日となります。

雪
もう一ヶ月もすると、地面の高さはここから1~2mくらい高くなって
白くてきれいな一面の雪原を、ウトロンと我が物顔で
縦横無尽に走り回れるようになるであろうことは嬉しいけれど、
今の忙しさに加えて、朝晩の雪かきが日課となるのは
もうちょっと後にしてほしいものです。。。

ウトロン
というわけで、もちろん今週末もお仕事です。

とにかく今シーズンは仕事の量が半端でなく、
やってもやっても時間が足りません。
頂くメールのお返事もままならなくてごめんなさい。

でも、元気ですので、心配しないでくださいね。

では、仕事に戻ります。
皆さんも風邪など召しませぬように。

投稿者:かまた  2012年12月07日 21:08

コメント

投稿者:MX938   2012年12月08日 08:50

もうすっかり雪国になってますね~。
母方の田舎は秋田ですが、私は冬を過ごした事が無いので、
1~2m積ってる世界は実体験してません(^_^;)

こちらも仕事でかなり『イ~ッ』となってますが
かまたさん達の休日返上を思えば大したことないな...
と思い返して気合いを入れ直す今日この頃。

年末年始のなにがしを楽しみに頑張りましょう。
くさやとワイン持っていきます。

投稿者:かまた   2012年12月08日 19:36

>クサヤさん、もとい938さん

冬はある朝突然やってきたんですよ。
それまで毎日雨ばかり降っていたのに。
でも雨より雪のほうがぜんぜんいいです、ウトロンも汚れないし。(笑)
今朝はついに除雪車が出動しました。←ちょっとウキウキ

この何週間、年末年始のなにがしだけを楽しみにして働いていますが、
私が順調に制作を終わらせていったとしても
突発的外的要因によっては、年末年始返上の可能性もあるかも・・・(TωT)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)