« 晩秋の散歩道 | メインページへもどる | ありんこ後方支援隊【とれっくか~ちゃんレポ】 »

     

2012年11月26日

3連休は

やっぱりずっと仕事をし続けていました。
しかも土曜日は久々に完徹。

会社
まぶしい・・・会社で朝を迎えたのは何年ぶりでしょう(TωT)

でもまだ仕事の山は終わりません。
今は淡々と、淡々と、毎日心を平らかに、体を壊すことなく、
ひとつひとつ終えていかなくては。

ウトロン
徹夜に付き合ったウトロンは翌日もほぼ一日気絶。
(まあ普段もこんなですけれど。笑)

トレックフィールドさんからも
支援活動のレポートと写真を頂きました。
とれっくと~ちゃん&か~ちゃんさま、ありがとうございました。
こちらもできるだけ早くご報告したいと思っていますが、
皆さま、もうちょっとだけお待ちくださいね。

投稿者:かまた  2012年11月26日 12:50

コメント

投稿者:Biogon   2012年11月26日 21:30

仕事で完徹ですか・・・。
お体にお気をつけてくださいませ。

それにしてもウトロン「男の子丸出し」。(笑)

投稿者:かまた   2012年11月28日 20:44

>Biogonさん

ご心配ありがとうございます。
なんというか、もうナチュラルハイに近い感覚です。

ウトロンは幼い頃から「包み隠す」ということを知りません。(笑)

投稿者:kx85angel   2012年12月02日 09:07

かまたさん、お仕事忙しいのですね〜(>_ 私も、9月以来仕事に勉強会に忙しい毎日で、
なかなかモトクロスに行けなかったのですが、
今日は久しぶりに、しどきに来ました(^○^)
来年のお正月3が日は師匠がお仕事で来れないので、
年内最後のダイナミックコース満喫して来ますo(^▽^)o
かまたさんも、体調に気をつけて頑張ってくださいね〜p(^_^)q

投稿者:かまた   2012年12月02日 18:29

>kx85angelさん

こんにちは、お久しぶりです。
いいなあ、朝、しどきからコメントをくれたんですね。
ダイナミックコースを満喫しましたか?

今度また、しどきでご一緒する時は(いつ?泣)
よろしくお願いします。(^o^)/

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)