« ありんこ後方支援隊 | メインページへもどる | 3連休は »

     

2012年11月18日

晩秋の散歩道

「日曜日は勝沼ぶどうの丘でワイン試飲祭ですよ!o(^o^)o
かまたさん、早く仕事を終わらせて駆けつけてください!」

MX938さんからはこんなメール、

「実は18日にしどきに行くことになりました。
息抜きにいかがですか?
あまり期待しないで待っていますね。(笑)」

すばるお父さんからはこんなメールを頂いて、
よーっし!せめて日曜だけでも休むぞー!っと
頑張ってはみたのですが・・・

先々週、先週に引き続き、

この土日もやっぱり会社におります。
・゚・(ノД`)ヽ

ぶどうの丘もしどきも、叶わぬ夢だったなあ・・・(TωT)

ウトロン
それに加えて、この時期の新潟は毎日毎日雨ばかり。
散歩を欠かすことはありませんが、
山の上のグランドはドロドロで、思い切り走り回ることはできず、
このヒト、私以上にストレスをためているのではないでしょうか。

ウトロン
あ~あ、たいくつ。

ウトロン
たいくつ、たいくつ。つまんない、つまんない。

ど、どうなってんの?頭は?尻尾は??( ̄∀ ̄;)汗

さて、そんな晩秋のある朝、
いつものように散歩をしていると、
誰もいない道路に置かれた不可解なオブジェ。↓

大根
に、びびるウトロン。
これもいわゆる一つのアートトリエンナーレ、
「大地の芸術祭」ってやつでしょうか。
なんだか、このまま前後左右に移動しそうですね。(笑)

(あとで@BOSSに写真を見せたら、
これは畑に埋まっていた大根が、ワサワサと集まって合体して
大大根にトランスフォームするのだと言っていましたが。(-_-)ハイハイ)

バスタブ
雨雲の間から薄日が射したので、
イチョウの黄色に誘われて、少しだけ散歩コースを外れてみました。

野菜を洗うためでしょうけれど、
のどかな風景のあちこちに点在するバスタブがシュールです。

バスタブ
ここにも。

バスタブ
ここにも。
(でも、ここでお風呂に入ったら気持ちいいだろうなあ。笑)

銀杏
きれいですね。

柿
一見、秋の空気や香りを楽しんでいる風情ですが、
実は畑の人が捨てた、白菜や大根菜の野菜くずがないか
物色に余念のないウトロンです。(-"-)コラッ!

銀杏とウトロン
朝もやの中の黄色いじゅうたん。

遠くに見える山も雪で白くなりました。
もう冬はすぐそこです。

さ、リフレッシュしたところで、仕事仕事~~(TωT)

投稿者:かまた  2012年11月18日 09:15

コメント

投稿者:おらおら   2012年11月18日 20:29

なんか、ごめんね。
時間ができたら、また遊ぼうね。

投稿者:217   2012年11月18日 21:20

・・なんか・
どこかの建装○○○とおんなじで
仕事漬けみたいな。w
先月26日のべスコン川西以来
無休で疲れ&ストレス溜まりまくり
・・とほほ

投稿者:かまた   2012年11月19日 09:19

>おらおらさん

 >>なんか、ごめんね。
 
えっ?な、なんで???( ̄∀ ̄;)汗
では来年はいっぱい一緒に遊んでくださいね。(笑)

 
 >217さん
 
建装○○○さんは、このまま春まで無休なんでしょう?
私は1月になったらちゃんと毎週休みますから(-_-)v (たぶん)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)