« 冬到来 | メインページへもどる | 謹賀新年 »

     

2011年12月31日

大晦日

雪景色
2011年が暮れようとしています。

結局大晦日まで仕事を引きずっておりますが
もうすぐ仕事納めです。

楽さんがブログで、
先日牡鹿半島のめぐろさんを訪れた時のことを書いていますので
再出発されためぐろさんの近況をぜひ読んで頂けたら嬉しいです。

仮設住宅や避難先で年を越す皆さんのことを忘れないで
私も心新たに一年を迎えたいと思います。

ウトロン
この365日、ずっと一緒に過ごしたウトロン。

いろんな出会いがありました。
ありんこにご協力を頂いた皆さん、
一緒に練習してくださった皆さん、
この一年、本当にどうもありがとうございました。

2012年がもっともっとよい年となりますように。

@BOSSの膝もよくなりますように。

どうか皆さま、よいお年を。

投稿者:かまた  2011年12月31日 18:20

コメント

投稿者:Nori   2011年12月31日 19:35

ありんこ活動お疲れさまでした。
ありがとうございました。
きっと、未来にいいことあると信じて、生きていきたいと思います。
@BOSSも、先輩も、皆様も、素敵な年越しを。素敵な来年を。

投稿者:べり子   2011年12月31日 21:21

震災後、何かできないかと探していた時に、こちらの活動を知り、わずかですが、参加させていただきました。
いろいろとお話を聞いているうちに、あちこちですれ違っていたことに気づきました。不思議ですねぇ。
そちらはたいそう、雪深いんですね、びっくりです?マ
2012年は、ウトロンをがしがし抱きしめたいですわ??
これからもよろしくです??

投稿者:福トラ   2011年12月31日 22:47

今年は、震災を通じてありんこを含めたオフロードライダーの方々の行動力というか人間としての力に大きく感銘を受けた年でありました。

来年は皆さんにとっての良い年が訪れるよう(@BOSSの膝にも)、西の空から祈ってます!

投稿者:ナック   2012年01月01日 02:23

かまたさん、とんとご無沙汰です(^_^;)
雪、すごいですね!
豪雪の長岡に遊びに行きたいです(^^)v
今年はバイク乗りますので、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

投稿者:かまた   2012年01月04日 12:20

お返事が遅くなりました。
皆さま、明けましておめでとうございます。

>Noriさん

Noriさん、一年間本当にありがとうございました。
Noriさんの未来にも、私の未来にも
きっとたくさんのいいことがありますように。
いつかみんなでめぐろさんにGSツーリングに行きたいですね。


>べり子さん

ありんこでは本当にお世話になりました。
めぐろさんにお送りしたデジカメは
べり子さんから送って頂いたものなんですよ。^^

すれ違いばかりだった(?)2011年、
2012年はどこかでお会いできるかもしれないですね。
その時はウトロンをがしがし抱きしめてやってくださいね。
こちらこそこれからもよろしくです。


>福トラさん

福トラさんとの出会いは、数ある2011年の出会いの中でも
かなりインパクトのある、楽しく思い出深い出会いとなりました。
(福トラさんには別の意味でも忘れられない思い出になってしまったと思いますが・・・^^;)

ありんこでは、西の皆さまにもたくさんのご協力、応援を頂き
本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできますように!


>ナックさん

お久しぶりです!
ぜひ雪国長岡へいらしてください。
バイクでは、私たちも今年はまたいわきへ通いたいと思いますので
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)