« 中型免許試験 | メインページへもどる | 補習:コース2 »

     

2007年09月08日

イメージトレーニング

9月に入り、だんだん本業の方が忙しくなってきて
おいそれと会社を休んで試験を受けに行けなくなりそうなので
皆さまに話題をご提供するのもこのへんにして
ホントに免許を取らなくては!

というわけで、今朝、野口教官にお電話して
月曜・火曜の7時から1時間ずつ補習をして
9月11日(火)に第2回目の中免試験を受けることになりました。

写真は、仕事の合間にイメトレをする私。
(イメトレの合間に仕事をしているわけではありません。)

イメトレ中

こんな風にイメトレをさせてくれる会社もなかなかないと思いますが
でもね、仕事の合間ってなかなかないんですよ。
実際にはコース2周くらいしかできなかった・・・(泣)

バイクの神様。
イメトレの途中で仕事の電話が鳴ると
「チッ!」と思わず心で舌打ちをしてしまう私を
どうかお許しください。(-m-)

それにつけても免許や試験は
若いうちに取っておいたほうが楽ですね。
(・・かといって、重度の方向音痴の私が
20代で受けて一発合格したかは疑問ですが。( ̄∀ ̄;)汗 )

投稿者:かまた  2007年09月08日 15:19

コメント

投稿者:コタン   2007年09月09日 12:44

許しを請うのは バイクの神様ではなく お客様だ。
(久々にイイこと言ったでしょ!)

投稿者:かまた   2007年09月09日 12:49

そうでした~ (> <。。。 ←反省
お客様、どうかお許しを~~~!
そしてお電話はできれば合格後に~~~!

投稿者:HAZE   2007年09月09日 18:28

コーヒーごちそうさまでした、2杯も(笑
イメトレの邪魔してすみませんでした。
合格飲み会一日千秋の思いで待ってます。

投稿者:かまた   2007年09月09日 18:39

ツーリング帰りでお疲れのところ、
ピカピカのBMWにまたがらせてもらって
こちらこそありがとうございました。
合格祝いの資金が、補習と受験代で消えてしまわない内に
なんとかがんばってきたいと思います。