« ありんこご報告 | メインページへもどる | リバーサイドキッズクロス »

     

2011年09月09日

注意書き

日中、小さな箱が会社に届きました。

小包
中身が何であるかは想像がつきましたが
@BOSS宛ての荷物を勝手に開けるわけにはいきません。

気になるウトロン
夕方、@BOSSの帰社を待って、さっそく開けてみることに。

気になるウトロン
「くんくん。これ、なあに?」

中身
ちょっとだけ見せてあげようか。
ほ~ら、ウトロンの新しいお友達だよ。

じゃあさ、じゃあさ、あとで一緒に遊んでいい??

ワクワク
包装紙を開けている間、
ものすごくワクワクしているらしいウトロン。
何となく「ニヤリ」としているようにも見えますが。(笑)

あれ?包装紙の下に、もう一枚別の包装紙?
そこには@BOSSへのメッセージが。

注意
大犬・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)ピキ

RACER DUCK
中から出てきた「新しいお友だち」をジッと見つめ
すぐにでも遊びたい臨戦態勢のウトロンでしたが、

「よし、じゃあスケさんの仰せの通り、
大犬の届かないところに避難させておこうかな。」と
嬉しそうにあひるをディスプレイ棚に飾る@BOSS。

・・・・ガブッ

ガブッ!

八つ当たり
一緒に遊びたかったのにーーーーーーーーーー!!!!
ムシャムシャムシャムシャ!!!(八つ当たり)

こうして、北の国から、まるで「八犬伝」のように日本中に飛び散った
12羽のRACER DUCKの中の一羽は新潟に降り立ち、
大犬の手の届かない上座へ、無事鎮座することになりました。

めでたし、めでたし。


注)ウトロンはとってもいい子なので、最後のムシャムシャの部分はフィクションです。

投稿者:かまた  2011年09月09日 18:35

コメント

投稿者:   2011年09月09日 18:44

@BOSS宛ですか
そうですか

@BOSSも一緒に入浴動画を送りつけてやりましょう

投稿者:オードリー   2011年09月09日 18:53

>楽さん

一緒にって、楽さんと@BOSSとあひる2羽?( ̄∀ ̄;)汗

では、ハイビジョンで。(笑)

投稿者:@BOSS   2011年09月09日 19:13

そうです。
スケさんはセンスのいい人にしか贈りません。

>@BOSS宛ですか

・・・えっ!
・・・楽さんにも届いたんですか。
・・・意外だ(笑)

投稿者:スケテツ   2011年09月09日 20:47

楽さんと@BOSSがあひるちゃんと一緒にお風呂に入っている姿を想像できただけで、ボクはシアワセです。
(T_T)/

大犬ウトロンへのプレゼントはなにか考えておきます。
オードリーさまへのプレゼントはKTMのビキニでいいですよね?

投稿者:オードリー   2011年09月09日 23:47

>スケテツさま

「いいですよね?」って、
いったいどこからにその確認形が生まれるのかわかりませんが。( ̄∀ ̄;)汗
でもそんなパワーパーツを送っていただけるなら
お手数ですがJS(ジュニア・スモール)でお願いいたします。

>オードリーさまへのプレゼントはKTMのビキニでいいですよね?

投稿者:Nori   2011年09月10日 22:26

KTMって、ケツメイシのことなんですね。知りませんでしたけど。
グッズにビキニとかあっても不思議じゃなかったりして。
てことは、KMTブランドがホントになる日も近いのか?
と思ったら、ベアリングの会社なんですね。KMT。。。
ベアリングでビキニとか作ったらスケスケになって役に立ちませんね。残念。
って、オイラ、何やってんだろう。反省。

投稿者:かまた   2011年09月12日 09:48

>Noriさん

ケツメイシ?ほんとだ、「KTM TOUR 2011」って出てきました。
KMTは「かいめんたい」というミュージシャンも出てきましたけど・・・(笑)

私のビキニのことはご心配なく。
「NO HUG NO LIFE」のオレンジバンダナが2本ありますので
あれで十分代用できますから。