« システム手帳購入 | メインページへもどる | 雪だより »

     

2008年01月10日

くまちゃんからの年賀状

あの「くまちゃん」から年賀状をいただきました。

愛車、ZRXと一緒に並んだ
誇らしそうな「くまちゃん」が写っています。
おお~!かっこいいネイキッドのZRXです。

くまちゃんとZRX

くまちゃん曰く、
このバイクに出会ったときにはすでに
ブレーキがメッシュホースで強化されていたり
マフラーがヨシムラのカーボン製だったり
すでにいろいろなカスタマイズが施されており、
バイク屋さんに「もういじるところがない」と
言われたマシンなのだそうです。

これに一目ぼれをしたというくまちゃん、
あなたは渋い!!

くまちゃんの免許取得の過程を
私と一緒に楽しん・・・・見守った皆さまも
きっと見たいだろうなあと思い
くまちゃんに許可を頂いてアップさせてもらいました。

くまちゃんへのファンレターは、かまたまで。(笑)

いいなあ~、私もこういう年賀状を作りたかったな~。
来年こそは!!

投稿者:かまた  2008年01月10日 15:00

コメント

投稿者:パンチョ   2008年01月15日 10:59

渋いですね~
ZRXはライトは角目なんですね。

お初のくまちゃんさんですが。
とっても誇らしげで素敵です。
どんどん乗って素敵な女性ライダー目指してお互いに
頑張りましょう!!


先週の土曜日に私も遅ればせながら卒検に一回で合格することができました。
発表を受けた後、教官にご飯をご馳走していただき今回の受験者は優秀で合格者はみんな90点以上だったそうです。

6人中4人合格。(大3/普2/普AT1)
大2と普2の合格でした。
緊張もせず卒検用バイクは乗りやすく、楽しく受けられました。
 
免許センターには仕事でしばらく行けそうにないのが残念ですが・・・・。
これからもこのHPを参考に技術向上に向けて頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくご指導の程お願いします。

投稿者:かまた   2008年01月15日 18:40

パンチョさん、合格おめでとう!

こんな寒い時期にも教習&卒検があるんですね・・・・。( ̄∀ ̄;)汗
緊張しないで楽しく受験できたなんてうらやましいです。
でも、本当におめでとう!
パンチョさんのこれからのバイク人生に
このHP が何かの参考になればうれしいです。
反面教師も含めてですけどね。(^_^;)

HMSで会いましょうね!

投稿者:くまちゃん   2008年01月15日 19:37

パンチョさん、おめでと〜!!!

卒検で緊張しないなんて、なんて度胸。うらやましい。
私は吐きそうなくらい緊張しましたけど。

公道デビュー報告を期待しています(^^)

みんなでHMS行きましょうね(^^)

投稿者:パンチョ   2008年01月16日 10:56

かまたさん
くまちゃんさん

ありがとうございます。
私自身もすっごく嬉しかったです。

卒検で緊張しなっかった訳は教習中にかなり
お世話になった(しごかれた)I教官が試験官だったからですね。
やばいっっ!!と思いましたが腹をくくりました(笑)

卒検の日は関東で初雪か。と言われていて小雨振るなか決行しました。
寒くって腕も足もプルプルしてましたょ~~(TUT)
終わったあとはドシャ降りでした・・・・。好かった(泣)

教習所が恋しい今日この頃です。

>かまたさん

反面教師なんて・・・とんでもない!!
@BOSSさんにしごがれて頑張ってるかまたさんは
希望の星!!ですょ(笑)

投稿者:かまた   2008年01月16日 17:20

どっちかっつーと、巨人の星ですね。( ̄∀ ̄;)汗