« 体育の日 | メインページへもどる | 心の洗濯、それいけミニウトロ号 »

     

2011年10月17日

ぶちぶち。

Y2-R4か、あるいはリバーサイドキッズクロス最終戦のレポかと
楽しみにブログにお越し下さったみなさん。

残念ながら、

この土・日曜日も仕事でした。(TωT)

日曜の朝
(ピントが合っていないのは、涙でにじんでいるせいではありません。)

日曜の朝、こんなに爽やかな青空が出ているのに、
どうして私はここ(会社)にいるの?(泣)

学生の頃、学級委員長さんだった私ですが
校舎の窓を割る気持ち、今ならかなりわかる気が。

仕事なんだからグチグチ言ったところで仕方ないんだけど、
この日のためにと頑張ってきたもんで、かなり残念です。

ウトロン
あ~~~あ。(ぶちぶち。)

と、ここまで書いてきたら、#27さんからメールが。

昨日リバー最終戦参戦しました。
それが・・・週末の雨で・・・ありえないマディで・・・・。

50や65のキッズには・・・父ちゃん達は相当疲れたと思うよ。
自分もはまったすばる氏を押して泥シャワー浴びせて頂きました(;_;)
御馳走さまでした・・・m(_ _)m
逆にかまたさん、昨日キャンセルは正解だったかも。


そ、そんなにひどかったんすか・・・( ̄∀ ̄;)汗


そっかー!よーっし!

過去のことは忘れて

またがんばろーっと!(・∀・)/

(↑ 志のたいへん低い復活。)

投稿者:かまた  2011年10月17日 20:36

コメント

投稿者:#27   2011年10月18日 19:50

♪夜の校舎~窓ガラ~ス壊してまわ~った♪

って、うん気持ち解るな~!
自分も自営でこの時期の晴れは大事でさぁ。
・・なぁんてシッカリ遊んでるくせに・

投稿者:かまた   2011年10月19日 10:33

>#27さん

リバー最終戦、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m
メールをもらうまで、校舎の、じゃなかった、会社の窓を壊して回って、
行き先も解らぬまま夜の帳りの中へ、盗んだバイクで走り出しそうな私でしたが(笑)、
参戦してたら、どこかのキッズのお父さんに相当ご迷惑をかけていたかも・・・^^;;

リザルトを見たら、85オープンも結構な台数が出場したんですね。
来年は、85オープン超ビギナークラスとかできたりして。(笑)

来月にはもう雪が降るかもしれませんが
なんとか川西クローズまで、もう一回くらい走りたいなあ。
でもこの冬はぜひみんなで遠征したいですね。

投稿者:すばる親父   2011年10月20日 17:51

♪麓で会おうとスタート切った~ ♪
すばるはかまたさんを川西の頂上で待っていたそうです。
一緒に走れると思って・・・(笑)

今回の川西はマディで楽しかったそうですよ~
#27さんに泥団子をプレゼントしたり、同じところで1回転したりと満喫したそうです。
来年の85クラスには年齢詐称してキッズと一緒に走ってください。
楽しみに待ってま~す。

投稿者:かまた   2011年10月20日 19:35

>すばる親父さま

♪かならず はぐれずに~ ついてゆけないかもしれない~(TωT)

最終戦、お疲れさまでした。
ああ~、やっぱり行きたかったな~。
せっかく収まったのに、なんだかまた窓ガラスを叩き割りたい衝動が・・・。

すばる君こそ、来年は65オープンと85クラスだけじゃなくて、
もうひとつ85オープンのトリプルエントリーしてくださいよ。
私の年齢詐称85クラス参戦よりは、はるかに現実的でしょう。(笑)

投稿者:いぐべ   2011年10月20日 21:03

高校生の頃、生徒会長さんだった私ですが、
4tトラックで登校し、校庭脇に停めたトラックから、
パンチパーマに特攻ズボンで下りてくるので誰も近づきませんでした(涙

大丈夫、Y2はちょっと楽しかっただけですよ。
ちょっとだけね(笑)

投稿者:オードリー   2011年10月21日 08:41

>いぐべ父ちゃん

なかなかビーバップな高校でいらしたんですね。( ̄∀ ̄;)汗

>4tトラックで登校し、
>パンチパーマに特攻ズボンで

Y2お疲れさまでした。
リタイアしちゃったのぞみちゃんも、(のぞみちゃん、行けなくてごめんね。)
「ペース的には、かまたさんといい勝負かも!?ライバル?!(笑)」と言う、リハビリ中のがべじんさんも、( ̄∀ ̄;)ピキ
大変そうだったけど、やっぱりちょっと羨ましいです。
ちょっとだけね。(笑)

でももう練習と言うより、発散のために走りに行かないと、
次回Y2には、『それ行けウトロ号』から
ぐるぐるパーマに、ずりずりロングスカートの私が降りるかも。(TωT)

投稿者:いぐべ   2011年10月21日 22:55

え~突っ込むトコ違いますが・・・
>なかなかビーバップな高校でいらしたんですね。( ̄∀ ̄;)汗

でも、楽しみにしてますね。
>ぐるぐるパーマに、ずりずりロングスカートの私が降りるかも。(TωT)

あ、赤い靴下を三つ折りにして履くのもお忘れなく(笑)

投稿者:オードリー   2011年10月22日 10:07

>いぐべ父ちゃん

土曜のこの時間、今週も会社にいる私。(TωT)
あとはキャメルバッグにお湯かけて、ぺったんこにしていげば文句ねーべ?ああん?

>あ、赤い靴下を三つ折りにして履くのもお忘れなく(笑)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)