« 雪ふたたび | メインページへもどる | ストレッチポール »

     

2009年02月19日

ハシレヒメマル!

ブッチー病院に行ったときに見せてもらったDVDのケース。
タイトルは「ハシレヒメマル」。
ええ~!?姫丸さんのDVDなんですか?見たいですっ!
ところが。

「かまたさんに見せようと思って探したんだけど・・・」

誰かに貸せたまま戻ってこないのか
今手元にあるのはケースだけとのこと。
ええーーーー!そんなご無体なーー!!( ̄ロ ̄;)ガーン
無いと言われれば、ますます見たくなります!

そこで直接姫丸さんに尋ねてみることに。
すると、なんとお送りいただけるとのこと。
ほ、本当ですか?!
何の遠慮もせずに、お言葉に甘えてしまう私でした。

そして。

じゃじゃーーーーん!本日届きました。「ハシレヒメマル」

DVD到着
「私、野望があるんです」なんてステキなキャッチコピー♪

このDVDは、1枚400円、2枚500円だったそうで、

「2枚セットを設定したのは、
オフロードバイクに乗っている人が購入した場合、
できればもう一枚をこの世界を知らない人にプレゼントしていただいて
こういうスポーツがあるということを知ってもらうためのものですので、
その辺の趣旨をご理解いただけると幸いです。」

(トレックフィールドさんのサイトにそう紹介されていたけれど
もともとは姫丸さんの以前のHPからのコピーなのかな?)

ということだったのだそうです。
オフロード、エンデューロという世界を
広く(特にジョシの皆さんに)知ってもらうために
作られたDVDなのですね。

しかし残念ながら、すでに完売したそうです。

見たい方は、持っているヒトをお近くで探して
貸せてもらうしかないようですが
私のお近くに住む方は、ぜひ声をかけてください。

姫丸さん、本当にどうもありがとうございました。

今日は仕事が終わったら、家にとっとと帰って
このDVDを襟を正して鑑賞するのだ!

(でも、まだまだ仕事が終わらないのだーーー。泣)

投稿者:かまた  2009年02月19日 21:49

コメント

投稿者:上州GS/GG   2009年02月20日 09:18

名前を変えました。爺では全国の嵐勘(アランド60)世代から非難がありそうですから? 昨晩お天気予報では ♪雪やコンコン ♪あられやコンコン降ってや 降ってやずんずん積もる ♪カマタは喜び庭駆け回り ♪@BOOSはコタツで丸くなる・♪・・・のはずです。今朝は3時に目が覚めてしまい窓の外を見ると”雪、雪、雪が積もっている”  絵文字の表現できず・・・たとえれば トトロに初めって会ったメイちゃんのような顔になっていたと思う。 早速昨晩暖炉にくべておいたぶっとい薪の残り火に空気を送り込むとブオーと火がつき更に薪を継ぎ足し部屋を暖め、まわりが明るくなったらすぐに出動できる準備をして、もう一眠りしようとしたが、念願の雪上ライディングが朝にはできると思うとなかなか寝付けず犬の散歩の時間となってしまった。黒ラブのROY君も雪は大好きで、川原にバイクで連れて行くと私にはとても行けない1m以上ある真直角を軽々クリーンする、流石4輪駆動4輪独立懸架のワンコにはかなわない。・・・・てなうちに犬の散歩が終わる頃には積もっていた雪がどんどん融けてわずかに芝生の上の雪だけが残っている状態、 ナンテッコッタ  今年はもうだめだ・・・・・  雪のあるところに引っ越そうかな・・

投稿者:かまた   2009年02月20日 12:27

トトロに初めって会った「メイちゃん」のような顔・・・
よしともさんちの掲示板でお顔を拝見した私としては、
上州GS/GGさんが、どれだけ雪を楽しみにされていたかわかります。(笑)
でもROY君が雪をちょっとでも堪能できたわけですし。^^;
雪のあるところにぜひ引っ越してみてください。
どんなに上州が過ごしやすいか3日でおわかり頂けると思います。

ところで、コタツで丸くなっているのは
@BOOSでなくて@BOSSです。