« 療養中 | メインページへもどる | 再スイッチ? »

     

2009年02月14日

北の国から

2月14日、聖バレンタインデー。

外出から戻ってきたら、
会社にフラワーボックスが届いていました。

フラワーボックス"
送り主を見ると・・・・・・

びっくり!北海道のスケテツさまからでした。

箱を開ける前から、あたりに甘い香りが漂っています。

中には・・・"
開けるとそこには、可愛らしいブーケが。う~ん、いい香り!

あれ?でもこれって、もしかして「お見舞い」??( ̄∀ ̄;)汗

お花にはカードが添えられていました。

「麗しのオードリー様
HAPPY BIRTHDAY for YOU!
(ちょっと遅れてしまいました)」


記念撮影"
どうにもにやけてしまう顔を隠しつつ、@BOSSに頼んで記念撮影。

スケテツさま、思いもかけないプレゼントを
本当にありがとうございました。
これで一年間は頑張れます。^^

でもこの写真、@BOSSは画面右下のビッグタンクを撮って
スケテツさまに見せたかったのではないかという気がするのは
私の気のせいでしょうか・・・・・。

投稿者:かまた  2009年02月14日 20:00

コメント

投稿者:スケテツ   2009年02月14日 20:13

良かった、「何とか今週中に」とお願いしていたんですが、ぎりぎりセーフですね。
ラナンキュラスの花言葉は You are radiant with charmsです。
のんびりと故障を治して、4DAYSで元気な姿を見せてください、(^o^)/

@BOSSのビッグタンクはひょっとしてヤフオク?、笑

投稿者:オードリー   2009年02月14日 23:05

スケテツさま、改めましてありがとうございました。
今日は一日中にやにやしておりました。
「You are radiant with charms」
う~むむむ、そんな風になれればよいのですが・・・。

@BOSSのビッグタンクは、スケテツトレーディングだとばかりおもっていました。(笑)

>@BOSSのビッグタンクはひょっとしてヤフオク?、笑

投稿者:おり   2009年02月15日 21:02

こんばんは、^^

いきなりですが、GS-A 08年モデルは

お幾らでしょか?お見積りは取れるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

おり^^;

投稿者:かまた   2009年02月15日 23:11

お、おりさん、
そんなことをここに書いたら
あちこちのBMWディーラーさんから
見積もりが届くかもしれませんよ。( ̄∀ ̄;)汗

とりあえず私が見積もりできるわけはありませんので
あとでメールしますね。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)