« 遠い記憶 | メインページへもどる | 北の国から »

     

2009年02月13日

療養中

皆さま、こんにちは。

ブログを更新しないでいると、
きっとかまたさんは傷心して引きこもっているのではないか、とか
実はこっそり猛特訓をしているんではないか、とか
いろいろな憶測が飛び交っているかと思いますが(ないない)

お仕事中
ちゃーんと毎日、せっせとお仕事しています。

毎年2月は、一年で2番目くらいに忙しいのです。

あ~、しかし、こんなに朝から晩まで仕事をしていたら
スクワットするより体にコリがたまりそう。

今日もなんとか一つ入稿を終えました。

お仕事後
あー、ちかれた。

それにしても、
「あまり無理して練習をしないように」という人は多いのに
「あまり無理して仕事をしないように」という人がいないのはなぜ??

@BOSS
「いいから、次の仕事しろ!!」 

ということで、今日もお仕事にいそしんでおります。(泣)

投稿者:かまた  2009年02月13日 23:08

コメント

投稿者:スケテツ   2009年02月14日 17:18

【生活】のために【生きる】のではなく、
【生きる】ために【生活】を確保しなくてはならないからです。

>「あまり無理して仕事をしないように」という人がいないのはなぜ??

投稿者:オードリー   2009年02月14日 20:09

人生すべてが【生活】のために【生きる】ことができたらいいのに・・・。
でも、スケテツさまはそれに近い生活を
送っていらっしゃるようにお見受けしますが。^^

投稿者:オードリー   2009年02月14日 20:33

@BOSSから
「あんた、これ意味違ってるんじゃね?」と添削を受けました。(^^;)

でも、バイクに乗れないから仕事をするという状況は早く脱却しなくちゃ。
仕事もする!バイクも乗る!

投稿者:スケテツ   2009年02月15日 06:27

あたり、笑
分かりづらい書き方をしてごめんなさい。

>「あんた、これ意味違ってるんじゃね?」と添削を受けました。(^^;)

投稿者:オードリー   2009年02月15日 07:25

「わからないのは、あんたにその実感がないからです!」
はい、@BOSSの仰せの通りです。(泣)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)