« 拝啓 姫丸さま | メインページへもどる | 療養中 »

     

2009年02月11日

遠い記憶

昨日、原サイクルのたけしさんから
「お誕生日おめでとうございます。」
というメールを頂きました。

そして、メールの結びに、
「今年のGSチャレンジは、6月6~7日浅間です。
スキルチャレンジまであと4ヶ月!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え~っと、「GS」ってなんでしたっけ?
ずっと昔に聞いたことがあるような・・・・・・( ̄∀ ̄;)汗。

ウソです。
ちゃんと忘れていませんから、ご心配なく。
でも、スキルチャレンジまでは
あと1年と4ヶ月ほど必要かもしれません。(泣)

さて。

昨日会社に行ったら、
@BOSSから誕生日プレゼントをもらいました。

ハンディマッサージャー
カラオケのマイク?いいえ、ハンディマッサージャーです。

どちらかというと、一般的には、
母の日とか、敬老の日にプレゼントするものらしいですが。^^;
これで背中のコリをほぐせということですね。
@BOSS、ありがとうございます。さっそく使わせていただきます。

ということで、
まずは@BOSSが、使い方をみせてくれるそうです。
振動の強さは3段階。肩のこりにはこんなふうに当てます。

使用例:@BOSS
ああああああああああ、いた気持ちいいいいいいいいいいい。

では、私もさっそく使ってみたいと思います。

使用例:かまた
ああああああああああ、いた気持ちいいいいいいいいいいい。

もう羽交い絞め状態です。

あかりちゃんと一緒に出ることになるらしい
「マスターズウイメンズ」まであと2ヶ月、
出ることにしている「GSチャレンジ」まであと4ヶ月。
出ることに決めたら「北海道4DAYS」まであと5ヶ月。

・・・なんでもいいから、早く良くなれ、私!(泣)

投稿者:かまた  2009年02月11日 14:41

コメント

投稿者:eo-chan   2009年02月11日 19:49

お誕生日おめでとうございます!!

無理せず楽しいバイクライフを送ってくださいよう。
かまたさんは真面目なんで無理しがちだと思います。

万全な体調でGSチャレンジ頑張ってくださいね^^

投稿者:かまた   2009年02月11日 20:13

eo-chan、どうもありがとうございます。

私は真面目なので無理しがち、とよく言われますが
無理するくらいやるのが好きなだけなのだ。^^;
eo-chanもご存知の通り、私の場合、
「楽しいバイクライフ」と「大変なバイクライフ」が
同じ意味だったりします。

練習は真面目なのに、体調の管理は逆に不真面目なので
こーゆーことになるわけです・・・。(泣)
気をつけますだ。

投稿者:スケテツ   2009年02月11日 21:36

オードリー、誕生日だったんですか!

あらためまして、『(^o^)お誕生日、おめでとうございます!』

投稿者:yasupa   2009年02月11日 21:56

かまたさん ご無沙汰です。

お誕生おめでとうございます。

2009年は色々イベントが控えているのですね。

北4のプレエントリーがはじまりましたね。

BOSSさんとかまたさんのリベンジできるとよいですね。

投稿者:オードリー   2009年02月11日 22:08

>スケテツさま

『(^o^)ありがとうございます!』
(昨日ですけどね。^^ゞ)

これからも、ずーっとよろしくお願いします。

投稿者:かまた   2009年02月11日 22:21

>yasupaさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。

北海道4DAYS、またあの広い大地を、
行く先のわかならいコマ図を頼りに
ドキドキしながら走りたいなあと思っています。
(で・・・・・・・・・もしかして、またCRMでしょうか?^^;)

投稿者:ばーにーパパ   2009年02月12日 01:19

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(^_^)v

体を壊してしまうと仕事も辛くなるし
それ以上に楽しいこと(こっちが重要)ができなくなりますよ!

追伸、ウェリナドッグパークへ初登場してきました~。

投稿者:かまた   2009年02月12日 12:54

ばーにーパパ、ありがとうございます。
体を壊さなくても仕事は辛いけど、(。_+)☆\ピシ!
楽しいことができないのはもっと辛いですもんね。

ウェリナさんのブログとHPで、ばーにーを確認しました!
この時期にしては雪が少ないのが残念でしたが
たくさんのワンちゃんが来て、とてもにぎやかだったみたいですね。
今度行くときは声かけてください。
ばーにーがいやでなければ顔を出します。
ばーにーさえいやでなけでば・・・・(泣)

投稿者:skypoodle   2009年02月12日 17:11

あら、おめでとうございます。
もしかして2月10日だったの?

私と一緒だよ。
だけど、お腹から出てきたのは15時頃だって。

GSチャレンジでお待ちしております。
腕を上げているんでしょうから(プレシャー)

投稿者:かまた   2009年02月12日 17:31

え~っ!!skypoodleさんも2月10日なんですか!
まあ、なんて光栄な・・・・・・。
一緒ついでに、「日本一のGS乗り」に
ほんのちょっとだけでもあやかりたいものです。(-m-)

>腕を上げているんでしょうから(プレシャー)

いまだに立ちゴケと戦う私ですから
プレッシャーを感じるどころの騒ぎではございません。(泣)

投稿者:naoto   2009年02月12日 21:06

誕生日おめでとうございます♪
(チョット遅いすね)
ボクは一日後輩にあたります(笑)

スクワットの頑張りを陰ながら
応援しておりました。
暫くは頑張りの呪縛から自分
を解放して体を労って下さい。

今年もCRMの勇姿を見る事が出来るかな!?

投稿者:かまた   2009年02月12日 21:24

naotoさん、ありがとうございます。
ということは、naotoさんもお誕生日おめでとうございます。
(やっぱりチョット遅いすが。)

CRMは大好きなのですが
セルがない、足が着かないで、なかなか辛いのも確か。(特に信号の多い街の中。)
そう@BOSSに言ったら
「あんたがCRMで出ることを、期待する人だっているでしょうから」と
あまり解決にならない答えが返ってきましたが
まさかここにそんな人がいらっしゃろーとは。( ̄∀ ̄;)汗

私が現代のマシーンで出ても、石を投げないでください。
(そんなマシーン持ってないけど。)

投稿者:おり   2009年02月13日 20:55

お誕生日おめでとうございます。

GSチャレンジが6月なんですね!

早くアドベンチャーを予約しないと!

そのブルブルが気になりますが・・・

^^;

投稿者:かまた   2009年02月13日 23:03

おりさん、ありがとうございます。

明日、原さんに
「アドベ一丁!」と電話してください。
夕刻には出前で届けてくれると思います。(笑)

投稿者:たまふ   2009年02月14日 01:24

今年のGSチャレンジはスタンディングスクワットが競技に組み込まれるとか、組み込まれないとか!?
お誕生日おめでとうございます。

投稿者:通りすがりのTLM   2009年02月14日 07:07

如何にも気持ちよさそうなマッサージ画像ですね。

マッサージ器も強く押し付けたり長時間の使用
で神経を痛める事がありますので気をつけてください。

投稿者:かまた   2009年02月14日 09:47

>たまふさん

ありがとうございます。
GSでスクワット、たとえ組み込まれてもやりまへん。(笑)

>通りすがりのTLMさん

気持ちよさそうなのは、トロの顔ですね。
きっと私もあんな顔でやっているのでしょう。
やりすぎにも顔つきにも気をつけます。(^^;)

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)