« オードリーの悩み | メインページへもどる | メンテナンス »

     

2009年01月21日

レトロなレプリカ

昨日、会社に代引きで荷物が届きました。
箱にはDESCENTEのロゴマークが。

また@BOSSがバイク用品を買ったに違いありませんが
あとで見せてもらおうっと。

そして仕事と練習が終わった夜8時。

BOX
ん?ウエアみたいですね。伝票に「防寒具」と書いてあります。
何コレ?昔のスキーウエアですか?

「これはですね、昔パリダカのスタッフが着ていた防寒具のレプリカです。」

ふ~ん、この赤!この青!確かに懐かしい感じですね。
うわ~、82年だって!17年前・・・違った、27年(!)ものです。

「そして残念ながら、私にはサイズが合いません。」

・・・・・・・・・え?( ̄∀ ̄;)汗

「あんたのです。」

またですかーーーーーーーー!!

出ました、@BOSSの「古い新品シリーズ」!
オークションに時々出てくる、デッドストックの中から
@BOSS的にレアな商品を見つけて、なぜか私に着せるのです。

「はい、着てみて。」

サロペット
こんなキャラクターがいますよね。でも意外と似合うのが怖い^^;

ネーム
たしかにパリダカ仕様のレプリカのようですね。


全身
またそのポーズかい!

それにしても懐かしいこの色合い、この形!
「8時だよ、全員集合!」って感じじゃないですか?????
(パリダカファンの皆さま、すみません。)

でも、暖か~い。@BOSS、ありがとうございます。
で、これで私にどうしろと?

「おぐに雪まつりの雪上ED、それで出たらどうでしょうか」

絶対、いやです!( ̄∀ ̄;)汗


【では、本日の「打倒TLR」】

TLRでハンドルを左に切ってのスタンディング。
軸が真ん中に落ち着くまで、
最初はどうしてもハンドルがあちこちに切れてしまいますが
だんだん体が慣れてくると、
少しずつ重心を真ん中にもってきて
こらえられるようになってきました。

あくまで少しずつですが・・・・・。

あ、でも、そういえば私は
Betaでスタンディングをしたとしても
実はハンドルの切り返しが一度も出来なかったのですが
いつの間にかTLRでやっていますね。
今ならBetaでやっても出来るのでしょうか。
だとしたら、ちょっと「おまけ」をもらった気分です。

さて、それではちょっとスクワットしてみたいと思います。
前回はひざを入れるたびにフラフラしていましたが
今日はどうでしょうか。

見ていて、も~!フラフラすんな!と言いたくなりますね。

前回よりはちょっとマシという感じですね。
もうしばらく、スタンディングと並行で練習したいと思います。

まだまだ、つづく。

投稿者:かまた  2009年01月21日 21:20

コメント

投稿者:スケテツ   2009年01月21日 23:10

27年前のデッドストックって、@BOSSさんも失礼ですよね。
まだ、オードリーが生まれていない頃のウエアじゃないですか。

投稿者:ニカ   2009年01月21日 23:25

今まで知りませんでしたが、写真を拝見するに、御社はへたなバイクショップより広い?。。。ここでデザインしてるの?NYソーホーのデザイン事務所みたいで裏山Cデス。
確かにバイクに囲まれて、環境良いんだか悪いんだか。

投稿者:オードリー   2009年01月21日 23:39

>スケテツさま

誰かが書くだろーなーと思ったコメントでしたが
まさかスケテツさまが書こうとは・・・・・・・・・・(泣)

投稿者:かまた   2009年01月21日 23:45

>ニカさん

ご存知ありませんでしたか?
弊社はバイクショップです。
しかも、非常に偏った品揃えで有名です。(笑)

投稿者:スケテツ   2009年01月21日 23:56

レディを待たせては、いけないと思いました。

>誰かが書くだろーなーと思ったコメントでしたが

投稿者:オードリー   2009年01月22日 08:39

いつもいつも暖かなお心遣い、
ありがとうございます。( ̄∀ ̄;)汗

>レディを待たせては、いけない

投稿者:umi   2009年01月22日 18:32

@BOSSさま、オードリーさま、こちらでははじめまして(^o^)
実は去年の北4の頃から拝見させていただいています。

体調も良くなったので、昨日ひさしぶりにスタンディングスクワットやってみました。
そしたら1発目から30回超え!!
「なんだぁオレってやっぱり出来る子なんだぁ!!」なんて思っていたら、
久しぶりだったのでリアタイヤのエアが抜けてペッタンコ・・・・

エアを入れなおして再チャレンジしてみたら、何度やっても10回前後・・・
「やっぱり出来ない子だった・・・」


練習して出直します。

投稿者:オードリー   2009年01月22日 19:21

u、umiさま! Σ( ̄⊥ ̄lll)ギクッ

意味もなく(ないこともない)、うろたえてしまいましたが、
ようこそお越しくださいました。
お体の具合もよくなられたとのこと、よかったです。

でも、病み上がりなのですから、
あまり無理をして練習なさらないでください。
そうでなくても越さねばならぬ山が次々と・・・(泣)

口だけは達者なオードリーですが
これからも大目に見つつ、よろしくお願いします。